天城・真【腰当て】 使用おすすめ装備 |
4.8(6) |
武S1貫通ヘビィ |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 回避距離UP |
4.6(10) |
笠無しディスティ |
胴系統倍加 無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 回避距離UP |
4.5(17) |
顔が見えるんです |
反動軽減+1 無慈悲 装填数UP 胴系統倍加 貫通弾・貫通矢UP 回避距離UP |
4.5(16) |
貫通強化、火力・回避 |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 胴系統倍加 回避距離UP フルチャージ |
4.3(42) |
ディスティアーレを担ごう!! |
無慈悲 反動軽減+2 貫通弾・貫通矢UP 装填数UP 胴系統倍加 回避距離UP |
4.3(6) |
防御力を上げるため |
無慈悲 装填数UP 胴系統倍加 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 回避距離UP |
4.2(5) |
反動2貫通弾道W回避 |
回避距離UP 回避性能+1 反動軽減+2 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 |
4.0(7) |
見た目◎和風貫通ディスティ |
反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 舞闘家 弾導強化 耐震 |
3.9(8) |
グラビド用?火力装備 |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 胴系統倍加 弾導強化 フルチャージ |
3.8(6) |
発掘貫通ヘビィ運用装備 |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 舞闘家 弾導強化 |
3.8(9) |
[山桜] |
装填数UP 貫通弾・貫通矢UP 無慈悲 胴系統倍加 反動軽減+2 ガード性能+2 |
3.7(3) |
動くモンス用? |
無慈悲 反動軽減+2 貫通弾・貫通矢UP 胴系統倍加 弾導強化 回避距離UP |
3.5(2) |
レギオス射法 |
反動軽減+2 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 回避距離UP 攻撃力UP【中】 |
3.3(6) |
リミカ貫通剛撃反動距離装填数 |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 装填数UP 胴系統倍加 回避距離UP |
3.3(3) |
発掘周回している方へ |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 装填数UP 舞闘家 |
3.2(4) |
神オマ |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 装填数UP 胴系統倍加 弾導強化 回避距離UP |
3.0(3) |
ディスティ使用(対グラビ用) |
耳栓 無慈悲 装填数UP 胴系統倍加 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP ガード強化 |
3.0(2) |
ヘビィ |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 回避距離UP 攻撃力UP【小】 |
3.0(2) |
ヘビーで帽子嫌な人に… |
無慈悲 胴系統倍加 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 回避距離UP |
3.0(2) |
反動+1 無慈悲 貫通 弾導 装填数up |
無慈悲 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP 装填数UP 胴系統倍加 弾導強化 |