ミラアルマレグス 使用おすすめ装備 | ||
5.0(1) | ゴールしたかな?ライトボウガン | 胴系統倍加 連発数+1 金剛体 挑戦者+2 剛弾 弱点特効 |
4.9(8) | 発掘リミカライト2 | 装填数UP 反動軽減+1 攻撃力UP【大】 剛弾 フルチャージ 胴系統倍加 |
4.5(6) | W回避剛弾隠密弱特攻撃小ヘビィ | 弱点特効 回避性能+1 回避距離UP 隠密 胴系統倍加 剛弾 攻撃力UP【小】 |
4.5(4) | 射手4リミカライト(剛げき4s2 | 攻撃力UP【中】 装填数UP 無慈悲 剛弾 フルチャージ 胴系統倍加 |
4.2(10) | Neo Archer's roman【ウカム弓】 | 攻撃力UP【小】 剛弾 胴系統倍加 集中 無慈悲 |
4.0(1) | 剛弾金剛体 | 金剛体 攻撃力UP【小】 舞闘家 剛弾 弱点特効 |
3.7(3) | 発掘立ちしゃがみ通常貫通 | 無慈悲 攻撃力UP【中】 剛弾 フルチャージ 弾導強化 |
3.7(3) | リミカヘビィ&リミカライト | 弱点特効 耐震 舞闘家 剛弾 攻撃力UP【大】 |
3.7(3) | 右ラーガンナー 快適安定装備 | 舞闘家 挑戦者+2 剛弾 回避性能+1 弱点特効 |
3.7(3) | 高火力極限生命のヘビィシールド完成 | 力の解放+2 挑戦者+2 攻撃力UP【小】 剛弾 ガード性能+2 |
3.6(5) | W剛弾 | 通常弾・連射矢UP 貫通弾・貫通矢UP 剛弾 散弾・拡散矢UP |
3.5(4) | 涙の結晶 | 攻撃力UP【超】 剛弾 舞闘家 弾導強化 |
3.5(34) | 剣士「ドクドミ」のガンナー版 | 力の解放+1 金剛体 攻撃力UP【小】 剛弾 反動軽減+1 回避距離UP |
3.4(5) | 発掘ボウガンに | 力の解放+2 金剛体 攻撃力UP【超】 胴系統倍加 剛弾 回避距離UP |
3.0(1) | ヘビィ練習中 | 回避距離UP 剛弾 反動軽減+1 攻撃力UP【小】 弾導強化 |
3.0(3) | ドクドミガンナーアレンジ | 耳栓 力の解放+1 挑戦者+2 剛弾 攻撃力UP【大】 |
3.0(2) | 火力盛り | 反動軽減+2 力の解放+2 剛弾 攻撃力UP【超】 舞闘家 |
2.5(2) | エンプロクスリミカ用 | 装填速度+1 弱点特効 弾導強化 剛弾 攻撃力UP【小】 |
2.3(6) | ディスティアーレ貫通通常運用 | 無慈悲 剛弾 反動軽減+1 回避距離UP |
2.0(4) | 発掘剛射なのに拡散が出ない方に!護石難 | 装填数UP 胴系統倍加 剛弾 無慈悲 集中 |
ミラアルマ[ガンナー]シリーズ | ||||||||||
部 | 名前 | 防御 | 強化 | SLOT | 火 | 水 | 雷 | 氷 | 龍 | スキル |
頭 | ミラアルマフェイス | 69 | 98 | ●●● | 5 | 1 | -2 | 2 | -6 | 本気+4 不動+3 攻撃+2 スタミナ-2 |
胴 | ミラアルマスキン | 69 | 98 | ●●● | 5 | 1 | -2 | 2 | -6 | 本気+3 不動+1 攻撃+3 スタミナ-1 |
腕 | ミラアルマフィスト | 69 | 98 | ●●× | 5 | 1 | -2 | 2 | -6 | 本気+2 不動+1 攻撃+6 スタミナ-1 |
腰 | ミラアルマスケイル | 69 | 98 | ●×× | 5 | 1 | -2 | 2 | -6 | 本気+4 不動+2 攻撃+4 スタミナ-3 |
脚 | ミラアルマレグス | 69 | 98 | ●×× | 5 | 1 | -2 | 2 | -6 | 射手+3 本気+2 不動+3 攻撃+5 スタミナ-3 |
シリーズ合計 | 345 | 490 | 10 | 25 | 5 | -10 | 10 | -30 | 本気+15 不動+10 攻撃+20 スタミナ-10 射手+3 |
シリーズ発動スキル |
力の解放+2 [15] |
大型モンスターに発見された状態で5分経過するか被ダメージが一定量を超えると発動 発動すると90秒間クリティカル率大幅UP、全てのスタミナ消費が1/4になる |
金剛体 [10] |
受身が上手くなり味方の攻撃で怯まなくなる、咆哮【小】を無効化する |
攻撃力UP【大】 [20] |
攻撃力の最大値が+20と中α上昇する |
鈍足 [-10] |
回避とガード時以外のスタミナ消費速度が上昇する |