スターナイトキャップ 使用おすすめ装備 | ||
4.9(16) | 発掘 スロ3貫通ヘビィ | 挑戦者+2 弱点特効 貫通弾・貫通矢UP 回避距離UP 攻撃力UP【大】 |
4.8(20) | お手軽火力剛射 【矢自由】 | 挑戦者+2 装填数UP 回避性能+1 集中 散弾・拡散矢UP |
4.2(5) | 【対ラー】スロ3発掘拡散剛射弓用 | 挑戦者+2 装填数UP 無慈悲 集中 胴系統倍加 耐震 散弾・拡散矢UP |
4.0(2) | 剛撃おま使用♪火力型・ω・ | 挑戦者+2 装填数UP 乗り名人 無慈悲 胴系統倍加 通常弾・連射矢UP 回避距離UP |
4.0(1) | 【保存用】弾自由・無慈悲・挑戦者・装填数 | 挑戦者+2 装填数UP 無慈悲 胴系統倍加 集中 散弾・拡散矢UP |
3.9(9) | 発掘ヘビィ | 挑戦者+2 装填数UP 攻撃力UP【大】 回避距離UP 貫通弾・貫通矢UP |
3.7(3) | 弓汎用 | 挑戦者+2 装填数UP 集中 攻撃力UP【大】 散弾・拡散矢UP |
3.5(2) | 武器スロなし簡単対シャガル | 挑戦者+2 装填数UP 回避性能+1 集中 散弾・拡散矢UP |
3.5(2) | 矢を選ばない弓装備♪ | 挑戦者+2 装填数UP 剛弾 集中 回避性能+1 |
3.0(2) | 火力+生存ガンナー! | 挑戦者+2 胴系統倍加 回避性能+1 無慈悲 根性 通常弾・連射矢UP |
3.0(4) | 「超難度」発掘ゴール&神おま必須ヘビィ | 挑戦者+2 回避距離UP 弾導強化 攻撃力UP【超】 貫通弾・貫通矢UP |
3.0(1) | 対炎王龍装備 | 挑戦者+2 乗りマスター 金剛体 真打 細菌研究家 |
3.0(2) | ルーツを利用してみました | 挑戦者+2 剛弾 見切り+2 回避距離UP |
3.0(2) | カーマ用 | 挑戦者+2 装填数UP 弱点特効 通常弾・連射矢UP 集中 |
3.0(2) | 双剣火力モリモリ | 挑戦者+2 弱点特効 見切りマスター 業物 真打 |
2.7(7) | どうぞ 簡単オマデス | 挑戦者+1 装填数UP 無慈悲 攻撃力UP【中】 胴系統倍加 通常弾・連射矢UP |
2.5(6) | 2015春ゴクマとユニバしてみました♪ | 挑戦者+2 装填数UP 無慈悲 胴系統倍加 散弾・拡散矢UP 集中 |
2.3(3) | 発掘ガン | 挑戦者+2 無慈悲 弾導強化 胴系統倍加 回避距離UP |
2.2(4) | スターナイト使う? | 挑戦者+2 装填数UP 攻撃力UP【中】 集中 散弾・拡散矢UP |
2.0(1) | 呪い卒業武器スロ無し弾強化自由(おま難) | 挑戦者+2 装填数UP 弱点特効 集中 散弾・拡散矢UP |
スターナイト[ガンナー]シリーズ | ||||||||||
部 | 名前 | 防御 | 強化 | SLOT | 火 | 水 | 雷 | 氷 | 龍 | スキル |
頭 | スターナイトキャップ | 55 | 97 | ●●● | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 闘魂+4 装填数+2 乗り+3 |
胴 | スターナイトレジスト | 55 | 97 | ××× | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 闘魂+2 無傷+2 装填数+3 乗り+3 |
腕 | スターナイトガード | 55 | 97 | ●●● | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 闘魂+3 無傷+2 装填数+1 乗り+2 |
腰 | スターナイトコート | 55 | 97 | ●×× | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 闘魂+3 無傷+3 装填数+2 乗り+4 |
脚 | スターナイトレギンス | 55 | 97 | ●●● | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 闘魂+3 装填数+2 乗り+3 |
シリーズ合計 | 275 | 485 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 闘魂+15 装填数+10 乗り+15 無傷+7 |
シリーズ発動スキル |
挑戦者+2 [15] |
同じエリア内の中型、大型モンスターが怒ると攻撃力が大きくUPし会心率も20%上昇する |
装填数UP [10] |
ボウガンは撃てる弾の最大数が+1される(しゃがみ打ち不可) 弓は溜め4段階目まで増加する ガンランスは砲撃の装填数が増加する |
乗りマスター [15] |
モンスターにかなり乗りやすくなり、乗り状態時のゲージがとても溜まりやすい |