モンスターハンター4G

ウカム辺りに



ウカム辺りにのコメント全12件を新着順で表示。

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投稿者:兄貴の姉貴
2015/08/17 13:36 ID:5VGpT9T2
・回避距離・がウカムの突進の時等に効果を出してくるヤツです

12:名無しさん
2015/08/19 14:11 ID:JSsGU0Do
語尾に"ず"をいれるの流行ってるの?
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11:名前無し
2015/08/19 13:42 ID:Hj9rtsEc
ウカムに会心特殊は相性あんまりな気がします
火盛って行ってますよ。
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10:NO.4
2015/08/18 01:40 ID:D0ZxUtc6
>>6

→あとは会心高めの武器を選ぶしかない、も見ようず。

モンスの弱点まず見ようず〜(笑)

→向こうでは見切り+1ごときじゃ意味が薄い趣旨ですし、あっちに関しては物理で殴った方が良いがあるんだよ?

このモンスに行くと書いてないのになぜそれを?
見切り1は最後の選択でつくくらい分かろ(笑)
シミュ出来る?かわりにやりましょうか?

→こりゃまたテキトーのブーメランも返品しますね^_^;

良かったらそのブーメランどうぞ。
お好きみたいなので(笑)
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9:NO.4
2015/08/17 20:58 ID:D0ZxUtc6
拘束するのは火力要因にとってとかそんなこと誰でも分かるよi君。他のところも読ませてもらったけど、モンスにむいてるかむいてないかも分からない人が、まわりに流されながらコメ残してるっていうだけだよね?

チェック入ってる武器にあってるかあってないかも判断材料なのにバランスいいとか、適当にも程があるよ(笑)

知ったかぶりはやめよう。
まずそこから。
その後でブーメラン返してくれても遅くないから。
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8:名無しさん
2015/08/17 19:35 ID:QykUYHQQ
醜い争いの様相を呈してきたな
ウカムは拘束しなくても脚にダメージ与えるとバタバタ倒れる
物理肉質はやや硬め(弱特の対象は基本的に頭のみ)なので属性盛りでもよい
太刀だとおすすめはミラフォティア…なんだけど防具の進行度からして作れるか微妙だな
匠(業物不要)、火属性盛り、古文書ウカムなら常時怒りなので挑戦者、耐震と会心撃(好みで)、対策に必要なら体術がいいね
高耳は要らない派
ポジションは後脚で
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7:NO.4
2015/08/17 19:18 ID:D0ZxUtc6
サイトのウカム見ておいで。
見て分からないならおわりだね。
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6:i
2015/08/17 19:17 ID:IyBPOpmU
あとは会心高めの武器を選ぶしかない、も見ようず。向こうでは見切り+1ごときじゃ意味が薄い趣旨ですし、あっちに関しては物理で殴った方が良いがあるんだよ?

こりゃまたテキトーのブーメランも返品しますね^_^;
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5:i
2015/08/17 19:15 ID:IyBPOpmU
攻撃用に弱特、その補佐に心眼、耐震、機動力底上げの回避距離、そして特殊会心

まぁサポートでしょうがのところ少し書き足りなかったですね。微々たるサポートでしょうが、かな。

何にせよ拘束するのは火力要員にとって攻撃チャンス増やせるのと被弾率低下と、ギルクエにもあるじゃんw(こちらでは罠使えないけど)

微々たるでもサポートとは言い過ぎ感ありましたがそれでもにわかのブーメラン、要らないので返品しますね^_^;
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4:NO.4
2015/08/17 18:59 ID:D0ZxUtc6
こっちにもにわか君(汗)

サポートとか何言ってるの?(笑)
よく見ようスキル、サポート出来るの?
適当なコメントやめてあげてね。

i君。
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3:i
2015/08/17 15:42 ID:IyBPOpmU
あと心眼はウカムには相性そこそこですが業物とかないと斬れ味マッハですよ?
まぁ特殊会心ある辺りサポートでしょうし、斬れ味関係ないでしょうが、会心率高めの武器を選ぶか、挑戦者と見切りをつけると尚良しです。
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2:i
2015/08/17 15:40 ID:IyBPOpmU
飛距離も伸びますし突進圏内からの脱出も楽になりますね(ただ大回りするように走れば十分避けれますがね)
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1:名無しさん
2015/08/17 13:49 ID:M8fD984A
ウカムの突進が怖いなら体術をつけるといいですよ
前方にハリウッドダイブができるようになります
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