ロマンを越えた その先へと… 極限渇砌のコメント
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投稿主:vectr 2016/05/19 19:03 ID:9IY3p3G2 「爆発は芸術じゃん♪」
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[名前返信]分かります。ロマンですね♪ 睡鎌公爵スレプト運用です。 チャンス時に獣宿しが1.15倍、震怒が1.2倍upします。 眠る→チャンス発動→爆弾set→獣宿し→震怒 =獣な被爆震怒 ただし、ここからが本当のロマン 爆弾は複数置いても、吹き飛ばしで無敵状態になり 普段は被弾しません。 しかし 震怒は耐えてしまうので 爆弾全てのダメージ吸収します。 大樽Gを2つ置いて、狩り技を使ったなら…? 後はお試しあれ♪ 某デュエリスト「耐えたぞー!!」 |
1:投稿者 2016/05/19 19:17 ID:9IY3p3G2 注意
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[編集削除]PTで睡爆する場合、大樽1つを当てて 後はハンターに被弾しない所に置きましょう。 一瞬でPTが全滅します。 |
2:名無しさん 2016/05/19 20:09 ID:G6tkTjZc 大剣でも爆弾魔になるとは狩技導入ってホント画期的(違うそうじゃない)
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3:投稿者 2016/05/19 20:21 ID:9IY3p3G2 コメントありがとうございます♪
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[編集削除]今作、狩り技が導入されたことで 装備製作の幅やプレイスタイルが増えましたよね♪ 工夫を凝らせば 強さの形が変わるという、 ハンターが千差万別なシリーズだと思います。 王道で行くのも楽しいですが、ネタを担いで息抜きするのもいいですね♪ (あれ…ゲームの元々の目的って…) |
4:名無しさん 2016/05/19 20:30 ID:G6tkTjZc ぶっちょけやり込み要素が前作より少ない以上、息抜きがもう主目的になりつつあると思うんです、はい(迫真)
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5:投稿者 2016/05/19 21:08 ID:9IY3p3G2 確かにやりこみ要素はありませんね…
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[編集削除]でも、3種類のスタイルと狩り技の導入は これまでになかった分、開拓要素になると思います。 抜け道やスキルロジックを模索するのも楽しいのではないかと♪ 自分は 最近になって、弓矢に切れ味があり、弓装備に心眼を着けれる事を 知りました。 (知っている人はごめんなさい(/o\)) |
6:名無しさん 2016/05/19 21:47 ID:1uZ4cTPQ ロマンに乾杯
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7:名無しさん 2016/05/19 22:15 ID:tq6n0svk 心眼つけんでも接撃ビン装填で白斬れ味になるで
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[編集削除]ん?心眼・・・塊・・・ |
8:投稿者 2016/05/19 22:19 ID:9IY3p3G2 かの有名なモン婦人は言った…
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[編集削除]「刺激が無いならロマンに走れば良いザマス♪」 つまりロマンとは 作品に捧ぐ愛の逃避行なんだよ!! はい、熱くなりました。 恥ずかしさで 胸がいっぱいです。 |
9:投稿者 2016/05/19 22:29 ID:9IY3p3G2 心眼は弓矢に乗るのか、弓を振るモーションに乗るのかはまだ未検証です…
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[編集削除]どのみち、貫通矢あるので 特殊装備運用になるけど… はい、切撃瓶は調べ直して最近知りました。 武器の特製や切れ味、弾の性質等、改めて見返すと モンハンは奥が深すぎます。 追記 ソロだと全部の条件が揃うのは1〜2回でした。 PTだと神ライトのサポートでシャガル上位が4分で結局1回でした…。本当にロマンだな…。しかも狩り技が貯まる頃にはダメージが相当なので、フィニッシュ技扱い…。4人でネタ動画には ワンチャンあるし…。 |
10:名無しさん 2016/06/18 13:42 ID:QwanHDYc はじめまして。
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[編集削除]頭装備アスリスタマスクにしてみると武器スロ無しで組めました。二つ名担いでゲージ溜めの早さを優先するのも 良いのかも…しれませんね。 |
11:投稿者 2016/06/18 18:48 ID:FlU1lAFw 初めまして♪コメントありがとうございます♪
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[編集削除]おー、そうですか!? なら、神ライトハメのネタに 需要が少し上がったかな…? 拘束してもらって 全員のゲージ回収したら、 合図で睡眠→狩り技フィニッシュ____ 爆×3__ 自分は 狩り技フィニッシュが決めたとき、 ↑敵↑ 無駄にテンションが 上がります♪  ̄ ̄ ̄ ̄爆←狩  ̄ ̄ ̄ →狩人〔爆弾〕、敵〔爆弾+(獣宿し+チャンス+爆弾+震怒)〕の配置が理想的でした♪ |