斬り方補正をブチ壊せのコメント
斬り方補正をブチ壊せのコメント全件を新着順で表示。 |
投稿主:vectr 2016/05/30 20:35 ID:u9ScDn0I 皆さま、「キリカタホセイ」を知っていますか?
[投稿主返信]
[名前返信]そう、鈍器の2大敵の1柱を司るアイツです。 黄色武器「アイツがいなければ、僕も活躍したんですよ…」 斬り方補正は 降り始めと降り終わりにかかり、 中間にはかかりません。 ん?なら 中間を長い闘い方をすればいいじゃないか…!と思い 作りました。 中間の長い2トップのエリアル操虫棍とエリアル双剣ですが、操虫棍は武器に無く 予選落ちとなりました。アカム双剣は緑が短いので業物ありでも1分で落ち、恩恵が+15から+25に変わります♪更にエリアルは心眼が乗るので弾かれる心配はありません。 前作の様に会心100%にしようか迷いましたが、 使い易さを重視しました♪ 強走薬に余裕のある人は キノコをアイテム強化に代えても 大丈夫です♪ |
1:投稿者 2016/05/30 20:45 ID:u9ScDn0I 追記
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除]大剣はエリアル溜めの関係で断念、 太刀はエリアルモーションが短いので断念 片手剣は2段攻撃が出来ますがモーションが2 つに分かれているため断念 狩猟笛とガンランスは1つモーションしかないため断念 ランスと操虫棍は武器種ないため断念 スラアクは斬れ味つけると緑が長く持ち、外すと黄色が橙色になり易いので断念しました。 双剣はアカムさんの武器があったので 手数推しにしました。 スキルが手数仕様になっているのは その為です。 |