黒狼衝弩での斬撃弾特化装備

黒狼衝弩での斬撃弾特化装備のコメント
黒狼衝弩での斬撃弾特化装備のコメント全件を新着順で表示。
投稿主:名無しさん
2017/06/20 06:54 ID:wu4Osj.A
主にブラキ炭坑用の装備です、斬撃弾は全種類中最高火力を誇ります
斬撃なのでブラキの弱点は頭(70)と腕(45)になります、弱点に当てればアムキャ以上の火力が出せます、なので必ず狙撃する様に。
村クエでも使えます、上位ならば頭が弱点もしくは前に弱点があるのなら一切近づかせずに倒せます(怯み撃ちの繰り返しで)

ブラ炭鉱では上手い剣士か縦に通せるブレイブヘビー以外は火力が高くてタゲられるのでブシドーで火力をさらに上げましょう
火力の無い野良の場合、最初に毒2を当てて固定ダメを削っておくと安定します
弱点狙撃限定なので狙撃できない人は使わないように
神おまクラスがあればさらに火力が盛れます
[投稿主返信] [名前返信]
33:名無しさん
2017/06/24 04:45 ID:wu4Osj.A
>壁撃ちとハメ、って区別されてるよ?おかしいのは目か?頭か?

だから、その区別を書いてみろよ!!!
知っているからハメじゃないと断言したのだろ?
お前知らないのに書いたな?(笑)

何でここの奴らは理論的な説明を全く書けないの?
質問も全く答えないし、答えてもウソこくし
なぜ理由も無しに自分が正しいと思えるわけ??
理由聞かれたらどうすんのよw

結局誰も答えずに逃げたか・・・
肯定も否定も出来ないとか何しに来たんだか(笑)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
34:名無しさん
2017/06/24 04:52 ID:wu4Osj.A
>上善水如さん

自分の概念では数値の取れる動かないモンスを撃つ事、です
3Gからそういった使い方をしていましたが周りもそうでしたよ

違うと主張したバカは返答できずに逃げました
間違った事書いて、誤魔化す為にウソ書いて、それもバレて逃げるとか(苦笑
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
35:上善水如
2017/06/24 06:57 ID:XS7hO/2c
蟷螂さん 春さん wu4Osj.Aさん

質問に答えて頂きありがとうございます
壁撃ちの意味解りました

まぁ〜内容は違うけどやってる行動はほぼ同じに近いってことですね

これで退散します
続きとうぞ〜
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
36:編集多くて名前消える紅
2017/06/24 07:27 ID:f21ScJ4Y
なんか1人で一番カッカしてるよね

面白い
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
37:名無しさん
2017/06/24 07:40 ID:uRuXK/L2
はい、じゃあここで問題でーす!! モニターの前の皆さんも考えてみてくださいね〜。

モンスターハンター大辞典Wikiより抜粋 ※物理ダメージは遠距離攻撃を参照しています
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
システム/ダメージ計算式
物理ダメージ=武器倍率×弾威力×速射補正×飛距離補正×会心補正×武器補正×物理肉質×ボウガン補正
属性ダメージ=武器属性値×武器補正×耐属性×斬れ味補正×会心補正
総合ダメージ=(物理ダメージ+属性ダメージ)×全体防御率
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

属性効果ということは、ID:wu4Osj.A様が散々お口になさっているお言葉でございますが、
上記の属性ダメージ計算式の中に、武器の攻撃力を参照しているところはありますでしょうか?

  ・・・ ちくたくちくたく(考え中) ・・・

(チーン♪)はい、気になる答えは  あ り ま せ ん ね w w w


理論的にご説明して論破したところで〜、じゃあ日本語の練習!(ユウナ感

頭が悪くて理解に乏しいID:wu4Osj.Aの日本語:属性効果を上げるのは攻撃、素の攻撃力を上げれば属性も上がる
清く正しく美しい日本語:属性効果を上げるのは属性値ですが、素の攻撃力を上げれば総合ダメージも上がります

わーーーーーぱちぱちぱちぱち。これで"ばーか"が一つだけ治りましたね。
でも、バカは死ななきゃ治らないって言いますし、完治は無理でしょうねっ!!(にっこり
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
38:名無しさん
2017/06/24 07:42 ID:uRuXK/L2
で、この部分は華麗なるランニングスルーなんですよね?(笑)
わかりますわかります、日本語が0点なんですから読めなくてもしょうがありませんし、
人間誰だって恥晒したら目を背けたくなりますもの。
でも、現実は残酷で変わらないですから、目を背けても良い事はありませんよー?
そして、やたらと上の立場に立ちたがりの勝ち負けに拘るおばかさんって、みっともないですよー?

>モンスターハンター大辞典 Wikiより引用
>−−−−−−−−
>スキル/属性会心
>・通常、クリティカルヒット時には物理ダメージのみ増加するが、
> このスキルを発動させることで属性ダメージも増加するようになる。
>・なお、この効果を受けられるのは会心時のみ
>−−−−−−−−
>
>これって、どう読んでも
> ×見切りは属性会心を積まないと死にスキル
> 〇属性会心は見切りを積まないと死にスキル
>よね。

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
39:蟷螂◆24iM3aZdkA
2017/06/24 10:57 ID:pEd0pO4k
wikiの属性弾の所に
ボウガン自身に属性値が無いため、属性弾の威力の元となる属性値は、弾自体の属性値か武器倍率に属性弾の係数をかけた数値が採用されるって書いてありますよ

ただシリーズ弾種によって異なるだからXXはどうなんでしょうね
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
40:名無しさん
2017/06/24 11:28 ID:uRuXK/L2
>>蟷螂さん
おー、そうなんですね
これはひとつお利口さんになりました
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
41:
2017/06/24 11:47 ID:.dj.785M
>蟷螂◇24iM3aZdkAさん
今作でも変わってないはずです
ちなみに会心10%のライトに属性会心つけたときの期待値と攻撃小の期待値は大して変わりません
フルチャや逆恨みなんかも結構有効かもしれないですね
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
42:名無しさん
2017/06/24 12:27 ID:WJRpm3Y.
だからこの投稿者が言ってるのは別に間違っちゃいない
口悪いし言葉足らずでありますが。

属性効果を上げるのは攻撃、素の攻撃力を上げれば属性も上がる
ならばより効果のある装填数やフルチャや地形強化や逆上を付けた方が良いと言っているわけだ?
馬鹿扱いしてる別の投稿者もいますが見切り2属性会心とフルチャ同等と書いてあげれば良かったのに。場所次第では維持大変ではありますけどね
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
43:蟷螂◆24iM3aZdkA
2017/06/24 14:56 ID:pEd0pO4k
>>41 【表示】
あ、変わらないんですね
情報ありがとうございます!笑
>>32 【表示】
>お前の理屈だとヘビーで属性貫通撃つのがまるで無意味になるだろうがw
意味ないというかそりゃ属性弾で攻めるならライトですよ?
だって属性弾にはライトだとかヘビィだとかのボウガン補正乗りませんもの
それでもヘビィでも属性弾系主軸に戦ってた自分はもう病気笑

これは投稿者も突っかかってる人もお互いにごめんなさいした方が収まると思うにゃ〜
突っかかってる方は間違ってたんだからそれは謝るべきだし、投稿者は他の投稿者の投稿での発言諸々有ったから突っかかられた訳だしね
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
44:名無しさん
2017/07/01 08:34 ID:uRuXK/L2
こんなのに頭下げるなんて 無 理 w w w w

MH4Gでこんな事書くヤツがバカでないはずがないwww
繰り返す、これは " 4 G " の書き込みであるwwwww
間違いまくりwwwwww

>1:名無しさん
>2017/05/23 21:00 ID:wu4Osj.A
>酷いな、抜刀会心運用ならば会心は突撃連撃時に会心100%になるのに達人を付けてる
>付けるのなら100%を利用し超会心と属性会心だろ

>戦う事を考えずに造るからこうなる
>俺が主なら100%蹴る
証拠URL
//game-cap.com/mh4g/data/comment3752_0.html

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
45:名無しさん
2017/07/01 09:25 ID:IcuW5Y9E
>チックタックん
おまいう
よかったよかった
首つってないかガチで心配したよ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
46:名無しさん
2017/07/01 10:47 ID:bgQhsArE
>>45 【表示】
チックタックんが誰のことか考えてたら思った

君、ID:wu4Osj.Aでしょ?
何がおまいうなのかな?
4GとXXを間違うなんて、今の所wu4Osj.Aしかいないぜ

ちなみに、属性会心なら4Gの時点で存在する、てか初出
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
47:名無しさん
2017/07/01 11:13 ID:IcuW5Y9E
>>46 【表示】
>属性効果を上げるのは攻撃、素の攻撃力を上げれば属性も上がる
って、Wikiや攻略本にはどこにもそんなこと書いてないんですけど。
属性効果を上げるのは属性値であって攻撃関係ないんですけど。

こんなこと言ってたくせにおまいう

  ・・・ ちくたくちくたく(考え中) ・・・

ちくたくじゃ味気ないからチックタックん
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
48:名無しさん
2017/07/01 11:51 ID:bgQhsArE
>>47 【表示】
あ、この話のずらし様、やっぱ間違いねえわ
呼び名考えていたら思った、で呼び名の話なんて完結してるのに

はいはい、正体バレたな。ちゃんとネセト一式ナルガライトと、4Gの超会心()にもしっかり返事しような
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
49:名無しさん
2017/07/01 12:10 ID:IcuW5Y9E
>>48 【表示】
チックタックんを擁護すんだろと考えてたら思った、チックタックんがにわかのくせに偉そうに叩きたいだけのksなんて完結してるのに。

はいはい正体バレたな。
にわかなくせに偉そうな発言してすいませんと謝罪巡りしような

勤労の義務は知ってる
納税の義務は知ってる
教育の義務は知ってる
叩きたいだけのksの質問に答える義務?知らんごめんなさいにわかで。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
50:名無しさん
2017/07/01 13:45 ID:bgQhsArE
>>49 【表示】
晒しついでに立て続けに追い打ちしますね

チックタックんを擁護すんだろと考えてたら思った、チックタックんがにわかのくせに偉そうに叩きたいだけのksなんて完結してるのに。
→逆にお前を擁護する奴は一人もいない訳だが?口調だけ真似して必死の長文お疲れ。自分で書いてて訳分からなくならないの?

はいはい正体バレたな。
にわかなくせに偉そうな発言してすいませんと謝罪巡りしような
→それはお前がやれ。お前がにわか発言+上から目線+論点すり替え云々やってきたんだからさ

勤労の義務は知ってる
納税の義務は知ってる
教育の義務は知ってる
→逆に知らない人がいるか?

叩きたいだけのksの質問に答える義務?知らんごめんなさいにわかで。
→そんな義務あると思ってるのお前だけ。だから周りはお前の質問に答える義務はない(質問してないけど)

論点のすり替えしたところでこうやってバレんだからそろそろ言い訳やめて謝罪して来い。てかまず「謝罪」って何なのか知らんだろお前…
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
51:名無しさん
2017/07/01 13:49 ID:IcuW5Y9E
ごめんなさい
全く別人なんだ
晒したついでにww
また自分の無能さ晒してどうすんのww


論点のすり替えしたところでこうやってバレんだからそろそろ言い訳やめて謝罪して来い。
君のちょっとかえておうむ返ししただけだ
論点もくそもない

君らが同一とかも興味ないから。おれもおまえに答える義務はないと返せよ
真面目か!
君サボり魔、博士のハイスペックメンバーとつるんでる子だろ?
興味ねーよそんな住人
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
52:名無しさん
2017/07/01 16:41 ID:bgQhsArE
>ごめんなさい
>全く別人なんだ
>晒したついでにww
>また自分の無能さ晒してどうすんのww
いや流石に無理があるわ。相変わらず話理解出来ない、次々論点逸らす、別人にしては文体もアホさ加減も瓜二つ、これで別人装っても余裕でバレるに決まってるだろタコ


>論点のすり替えしたところでこうやってバレんだからそろそろ言い訳やめて謝罪して来い。
>君のちょっとかえておうむ返ししただけだ
>論点もくそもない
すり替えてるのはお前、ここまで一つも噛み合った返答がないだろ
てか、「君のちょっと変えて」もうこれで「別人なんだww」は通用せんよ。大方wuの頃からやってたんだろ


>君らが同一とかも興味ないから。おれもおまえに答える義務はないと返せよ
>真面目か!
誰も俺ら(他に誰のこと言ってるか知らんが)が同一なんて言ってないしな、あたかも最初から話題に出てたみたいに言っても無駄、日本語不自由か!


>君サボり魔、博士のハイスペックメンバーとつるんでる子だろ?
>興味ねーよそんな住人
正体バレて「ごめんなさい別人なんだw」の仕返しの言いがかりか?それこそ興味ないし別人だわ
逆にお前にここまでボロクソ言ってる人、どれだけいるか数えてみぃや
少なくともチックタックんいる時点で2人以上だな
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
53:名無しさん
2017/07/01 16:49 ID:tGZ4jwn.
結果論だがこれ別人にしたってどのみちID:IcuW5Y9Eが晒された事に変わりない気がするが…

同一人物認定されたのが気にくわないかもしれんが、だからって「お前〜だろ?」と言いがかり付けるのは馬鹿のする事だと思うの。それこそ鸚鵡返しじゃね?
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
54:サボリ魔
2017/07/01 17:19 ID:iY5zdTdo
>君サボり魔、博士のハイスペックメンバーとつるんでる子だろ?
>興味ねーよそんな住人
俺も晒されてるやつに興味ないよ
てか晒されてるやつが俺の名前出すなよ

>>55 【表示】
ええそうか?w
俺も晒されてるやつに馬鹿にされてるとゲームにも少なからず交流の影響はあるから
レスするのは基本的にはほぼ当然に近い感じだと思うが?
視野のことだがそちらもこちらもお互いにもう少し見るべきだと思うね
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
55:名無しさん
2017/07/01 17:33 ID:aVwhrkg6
>>52 【表示】
お腹いたいよ〜
別人なんだから仕方ないじゃん事実はかわらん
論点すり替えてるのはおまえとかじゃなく君をツンツンして遊んでるだけだから論点なんて存在しないんだよ
論点論点てマイブーム?
君のマイブームにのっかり

>属性効果を上げるのは攻撃、素の攻撃力を上げれば属性も上がる
って、Wikiや攻略本にはどこにもそんなこと書いてないんですけど。
属性効果を上げるのは属性値であって攻撃関係ないんですけど。
考えててかわいそうだから教えてあげただけの部分に食いつきこちらは?
論点すり替えってやつ?
悔しくて悔しくてが滲みでてたからちょっとツンツンしてただけ
悔しくて悔しくての状態だから冷静な判断力失うのだよ
>53
チックタックんと遊んでるから相手するつもりない
>54
廃スペックさん用ない
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
56:名無しさん
2017/07/01 18:02 ID:uRuXK/L2
どーも、たっくんでーす
いやー、私はおばかですけどー

X X と 4 G 読 み 間 違 え る 程
逝ってないですから(笑)

おわかりかなぁ、全レスくん
最後に書いたもの勝ちって思ってるその行動が
同一人物って言われても納得

別人って言い張ってて、それが本当だとしたら、
おまいもXXを4Gと読み間違えるヤバくて逝ってるやつってことよね、うんうん

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
57:名無しさん
2017/07/01 18:07 ID:aVwhrkg6
>>56 【表示】
ちくたく(考え中)
そのIDで書きこまねーだろうから安否わからんし大丈夫か心配したぞ
まさか書き込むとは
あんな顔正男になることあって書き込む勇気あるのテオに罠以来だわ
感動した
[No.返信] [名前返信] [編集削除]

誹謗中傷を目的とした書き込みはご遠慮ください。
問題点や改善ポイントがある場合は出来るだけ具体的な内容でご指摘ください。
全てのユーザー様が快適にご利用できますようご協力の程よろしくお願い致します。

名前(1〜20文字)

PASS設定で投稿後に編集可能。
コメント(1000文字・25行以内)

PASS設定で投稿後に編集可能。

管理パスワードを設定すると投稿後にコメントと名前の編集、自己削除が可能です。

管理パスワード設定(半角英数字6〜20文字)

パスワードの文字列は投稿後に変更できません。


名前の最後に「名前♯文字」と入力するとトリップが表示されます(♯は半角)。
>文字」と入力すると以降の文字が太文字で緑色になります(>は半角)。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます(>は半角)。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

リアルタイム人気コンテンツ

1
【剣士】痛撃5S3 双極影剣(業物 弱点特効 連撃の心得 超会心 会心撃【属性】 )
2
エスカドラXRマイト(剣士 腰装備)
3
【剣士】大剣用 溜め短縮5スロ3(超会心 挑戦者+2 斬れ味レベル+1 抜刀術【技】 集中 )
4
【ガンナー】下位中盤で作れる弓装備(集中 弱点特効 )
5
虚心のピアス(剣士 頭装備)
6
【剣士】快適大剣 イビルやラージャンなど(高級耳栓 納刀術 集中 抜刀術【技】 耐震 )
7
属性会心(スキル)
8
【ガンナー】ガオウ&コルム(見切り+2 弱点特効 貫通弾・貫通矢UP 超会心 弾導強化 )
9
【剣士】武器スロ1(斬れ味レベル+2 属性攻撃強化 会心撃【属性】 連撃の心得 超会心 )
10
【ガンナー】属性攻撃弾(属性攻撃強化 特定射撃強化 回避性能+1 貫通弾・貫通矢UP 水属性攻撃強化+2 弾導強化 )
11
【剣士】【剣士ガンナー兼用】防具合成用(精霊の加護 雷属性攻撃強化+1 )
12
【剣士】激運採取おま ピアス無し(激運 お守り収集 暑さ無効 採取+2 )
13
村クエスト★10:災厄は空からいづる
14
レマルゴルゴーンLV8(大剣)
15
異形の堅骨(アイテム)
16
集会所クエスト★6:たんと掘れ燃石炭
17
集会所クエスト★4:飛甲虫討伐ノススメ
18
集会所クエスト★7:昂ぶる千の刃
19
盾蟹の極小殻(アイテム)
20
重甲エキス(アイテム)
21
ライコウワークスLv1(スラッシュアックス)
22
【剣士】匠5S3 S3棍(バルカンやハイアーザン等)(斬れ味レベル+2 見切り+1 業物 胴系統倍加 挑戦者+2 連撃の心得 )
23
村クエスト★6:高難度:炎王の帰還
24
村クエスト★10:獄炎の覇王
25
矛砕ダイミョウザザミ(モンスター)
26
集会所クエスト★G2:洞くつに潜む影
27
集会所クエスト★G1:アツアツ砂漠の盾蟹狩猟
28
迅竜の延髄(アイテム)
29
集会所クエスト★G4:千刃は刀よりも鋭く
30
【剣士】武器スロ無し 会心(見切り+2 斬れ味レベル+1 超会心 連撃の心得 集中 )
31
召雷剣【麒麟帝】LV8(大剣)
32
【剣士】覇壊斧イクセエンカム用 火力装備(心眼 弱点特効 超会心 鈍器使い 砲術師 )
33
村クエスト★6:轟竜ティガレックス
34
村クエスト★8:山嶺を舞うリオレイア
35
赤熱した火炎嚢(アイテム)
36
村クエスト★7:怪鳥の憂鬱
37
矛砕ヘルム(剣士 頭装備)
38
爆炎袋(アイテム)
39
集会所クエスト★3:脅威!火山の鉄槌!
40
黒蝕竜の暗翼(アイテム)
41
夜鳥の大翼(アイテム)
42
ダークトーメントLv8(太刀)
43
顎刃Lv1(太刀)
44
電銃槍フルフルボルトLv7(ガンランス)
45
【剣士】ゴリ押し(見切り+2 攻撃力UP【大】 業物 体力回復量UP )
46
マッカォの厚鱗(アイテム)
47
砂竜の鋭牙(アイテム)
48
鬼神金砕棒【怒髪猿】LV5(大剣)
49
真・天狐大剣LV5(大剣)
50
銀の山菜組引換券(アイテム)
51
龍殺しの実(アイテム)
52
センチネルLV8(大剣)
53
【剣士】カマキリ大剣用 装備(集中 抜刀術【技】 斬れ味レベル+1 超会心 納刀術 )
54
集会所クエスト★G4:狩人のための舞台-古代林-
55
村クエスト★7:渓流に棲む水獣
56
特殊許可クエスト:岩穿狩猟依頼G3
57
【剣士】【G級中盤】作り易い抜刀大剣向け装備(集中 抜刀術【技】 納刀術 超会心 )
58
真・王牙大剣【一天】LV7(大剣)
59
ガノトトス(モンスター)
60
【ガンナー】貫通ライト 最終型(見切り+2 連撃の心得 貫通弾・貫通矢UP 超会心 弾導強化 )
61
【剣士】双剣 村☆4までで作成可(業物 見切り+1 砥石使用高速化 採取+1 )
62
集会所クエスト★G4:我怒る、ゆえに我在り
63
天の山菜組引換券(アイテム)
64
【剣士】G級中盤 抜刀大剣(高級耳栓 納刀術 集中 抜刀術【技】 )
65
霆剣ライゼクスLV9(大剣)
66
狩人(スキル)
67
サムスコイン(アイテム)
68
【ガンナー】ガンナー火力盛りです(見切り+2 弱点特効 攻撃力UP【小】 貫通弾・貫通矢UP 特定射撃強化 )
69
【剣士】大剣必須スキル(高級耳栓 納刀術 斬れ味レベル+1 集中 抜刀術【技】 )
70
狂撃耐性(スキル)
71
曙光剣斧【暁風】Lv15(スラッシュアックス)
72
真・隻眼(スキル)
73
【ガンナー】スキュラ弓(弱点特効 超会心 挑戦者+2 通常弾・連射矢UP 特定射撃強化 )
74
集会所クエスト★G3:旧砂漠に吹く熱風!
75
【剣士】超特殊鎧裂ソロ記念(集中 不屈 超会心 抜刀術【技】 納刀術 )
76
【剣士】二つ名キメラ(見切り+2 連撃の心得 根性 真・隻眼の魂 業物 )
77
テオ・テスカトル(モンスター)
78
集会所クエスト★G3:シャークブリザード
79
真・白疾風(スキル)
80
狂走エキス(アイテム)
81
【ガンナー】スロ2貫通ボウガン(見切り+2 弱点特効 超会心 胴系統倍加 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 )
82
狗竜の革手袋X(ガンナー 腕装備)
83
獰猛化狩猟の証1(アイテム)
84
フィリアXRキャップ(ガンナー 頭装備)
85
七色たんぽぽ(アイテム)
86
ふらっとハンター【G級】:ドスランポスを狩猟せよ!
87
黒兎双斬ラヴィナLv15(双剣)
88
天雷宝棍【麒麟帝】Lv3(操虫棍)
89
集会所クエスト★6:最も危険な晩餐
90
村クエスト★3:潜入!飛竜の巣!
91
盾虫の重殻(アイテム)
92
フル・フルミナントLV7(大剣)
93
【剣士】対鏖魔汎用装備(高級耳栓 斬れ味レベル+1 挑戦者+2 業物 南風の狩人 )
94
【剣士】断骨大剣用:お守り納刀10s3(斬れ味レベル+2 抜刀術【技】 抜刀術【力】 集中 納刀術 )
95
村クエスト★9:【ニャンター】岩竜の胸部破壊に挑戦!
96
集会所クエスト★G3:強い防具は素材から!
97
【ガンナー】貫通超会心(弱点特効 超会心 挑戦者+1 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 )
98
エクセルブレイズLV5(大剣)
99
ダイミョウザザミ(モンスター)
100
尖竜骨(アイテム)
(C)Game-Cap