エアリアル特2乗り名人のコメント全12件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
13:風化したランサー(YUeqUogc) 2014/05/16 02:51 虫あまり使わないからよくわかりませんが、エアリアルに斬れ味関係なしってきつくないですか? 心眼は防具関係で流行りだったのか匠つけてもしょぼいからかわかりませんが、柔いとこ慎重に斬らないといけなくてやりにくいきがします。 [編集・削除] |
12:あつ(3H3L8PVg) 2014/05/14 15:10 状態異常なんていらんでしょ爆笑 [編集・削除] |
11:あつ(3H3L8PVg) 2014/05/14 15:10 状態以上なんていらんでしょ爆笑 [編集・削除] |
10:ぽんこつ(PKVqganU) 2014/05/13 23:21 グルタミン頭を使え 怪しいやつ1入れる2日まて自分で10入れたら2日で21同じくらいに戻ってくる。 そうそう10なんて誰もいれねー 2日より早いのは他人が評価だから白はいあがってこないのも白こいつらはきちんと2日で帰還された そうやって見抜け [編集・削除] |
9:名無しさん(qQBe.mi.) 2014/04/08 21:31 >>8 切れ味による属性補正はあるけど、状態異常補正はないよ [編集・削除] |
8:あ(ilA2DJvI) 2014/04/08 16:35 状態異常にも切れ味補正あるよ [編集・削除] |
7:投稿者(01Q0qs3.) 2014/02/16 11:27 あ、無いのですか。 情弱ですみません…。 [編集・削除] |
6:比叡(kXmeD9Oo) 2014/02/15 17:46 状態異常に切れ味補正はありませんね。 [編集・削除] |
5:名無しさん(Y/g0KhLE) 2014/02/15 14:21 状態異常の切れ味補正なんてあったっけ? 属性は補正あるけど [編集・削除] |
4:投稿者(dW69hcOw) 2014/02/15 13:48 異常攻撃の切れ味補正に関しては恥ずかしながら、存じておりませんでした。 コメントありがとうございます。 [編集・削除] |
3:あ(loQgfFv2) 2014/02/01 16:28 切れ味補正の状態異常数値も考慮すると状態異常+1に落としても結果的に切れ味+1あるほうがいいですよ。 [編集・削除] |
2:顔殴り代行(/v/2R6dk) 2014/01/16 23:04 三色維持するって大変なんですよ [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |