真打・金剛体・回避性能+1のコメント全29件を新着順で表示。 |
15:HTN(xqymchDo) 2014/01/23 12:19 >>ねかまさん 回避性能1あればシャガルの叩きつけを振動込みで避けられる。攻撃回数増える方が火力増えるよ? 割増にされた火力の一発打つのと、元の火力で2発打つのだったら明らかに後者の方が火力高いよね?正確には肉質にもよるからなんとも言えないけどさ。 回避性能や金剛体は結果的に火力をあげるから火力スキル。 にわかぶちまけまくって恥ずかしくないの? [編集・削除] |
14:CELL(5lRLZyqE) 2014/01/13 15:09 ↓↓↓↓火力スキルつけたら、あとは全部火力強化にそそげと。 トテモイイカンガエデスネwwww [編集・削除] |
12:タムヤ(U7GEbE4M) 2014/01/13 10:25 ↓↓意味不明ww なにがゆとりだよww [編集・削除] |
11:名無しさん(DGjCaMiw) 2014/01/13 10:05 こういう火力がすべてとかいう子供が真っ先にオンでは乙るwww [編集・削除] |
10:ねかま(z5dHtwUI) 2014/01/13 08:42 せっかくの真打ちなのに金剛体に加え回避性能ですか^^; ゆとりプレイまるだして恥ずかしくないのでしょうか(笑) 低火力おつ そんなんでハンマーやガンスにぶっとばされても文句言うなよ^^; [編集・削除] |
9:サラリーマン龍太郎(buY3dxII) 2013/12/25 20:24 スラアクに強属性ビンが付いていれば、覚醒無くとも剣モード時に覚醒効果が発揮されますよ! 心眼効果もある剣モード最高です! [編集・削除] |
8:名無しさん(G0B3QidY) 2013/12/15 15:56 米1だけど 試してみたら攻撃DOWN発動してなかったです 勘違いしてたのは自分でした…恥ずかしい/// [編集・削除] |
7:たくみなパパ(YnuqGMTY) 2013/11/29 23:11 実際に真打装備使ってますが、攻撃はUPもDOWNも無効になります。 石を使って打ち消してステータス確認したけど攻撃力は変わらなかったです。 [編集・削除] |
6:ニートJ (OoO532Bk) 2013/11/29 23:09 覚醒がついていないときは属性けいははつどーしませんね [編集・削除] |
5:昆虫棍棒(o86qFO1Y) 2013/11/29 23:05 麻痺させたのはオトモじゃないのか? [編集・削除] |
4:大剣王に俺はなる!!(zULh1CgE) 2013/11/29 22:57 他のサイトとかでも「真打が優先」で攻撃力DOWN【小】は発動しないと言う情報が多いです。太刀でオートガードのようにスキル欄が黒ければ発動しないのでは?多分・・・。 [編集・削除] |
3:名無し3(V.ITkh/.) 2013/11/29 22:33 スキル表示が黒字?のは若干影響ありまうよーって意味です 事実覚醒させてない麻痺剣でたまに麻痺できます 間違ってたら訂正お願いします [編集・削除] |
2:かっつん(0GRsIeNo) 2013/11/29 21:15 いやいや真打装備発動させたらわかりますけどスキル表示で攻撃マイナス小発動してないじゃないんですかね [編集・削除] |
1:名無しさん(G0B3QidY) 2013/11/29 19:33 みんな勘違いしてるけど真打ちの効果の攻撃力UP大(倍率+20)と攻撃力DOWN小(倍率ー10)で打ち消しあって実際攻撃力あがるのは攻撃力UP小分(倍率20ー10=10)なんだよね [編集・削除] |