モンスターハンター4

真打・金剛体・回避性能+1



真打・金剛体・回避性能+1のコメント全29件を新着順で表示。


30:名無しさん(T87dwk7U)
2014/01/26 03:23
神楽さんえらいね〜ちゃんと謝ってる。
おれより遥かにまし。
そうさんざん人をばかにした発言してたよ。ごみ以下です。すんません。


てことは↓のほうにいる名無し(誰かバレバレ)はおれと同類のごみ以下だね。


[編集・削除]

29:CELL(5lRLZyqE)
2014/01/26 00:42
連コメ失礼
>>比叡さん、金剛体や性能1は本来動けない時間を動けるようにするスキルなんです。ここめでくると屁理屈の領域に入りますが、防御力うpはある程度をこせば、なんというか誤差の領域になります。防御力うpで死に損ねた時間と金剛体や性能で稼いだ時間には天と地ほどの差がありますよね?
[編集・削除]

28:神楽(RSlj.deg)
2014/01/26 00:38
25の方が言ってるのは自分の13のコメントのことですか?確かにこのコメントは不適切でしたので削除しましたけどあなたもタムヤさんを必要以上にバカにしてましたよね?


↓すいません訂正しました。
[編集・削除]

27:CELL(5lRLZyqE)
2014/01/26 00:36
>>神楽さん
理由→利用ですかね?あまりにも気になったので。
[編集・削除]

26:名無しさん(/v/2R6dk)
2014/01/25 23:00
25コメの思考回路に大爆笑
お前より神楽さんの方が断然マシ
[編集・削除]

25:名無しさん(T87dwk7U)
2014/01/25 22:26
神楽先生さんよ、投稿してるからって途中に書いてる米じゃあんたも同類。

謝ってる二人のがまだまし
[編集・削除]

24:比叡(kXmeD9Oo)
2014/01/25 21:57
>>15
同じようなことを私も考えたことがあるのですが、その時思ったことから少し。
基本的な見方としては私も賛同します。ねかま氏の発言に『´・ω・`』な感じになってしまいましたし。
確かに回避性能や金剛体も間接的には火力を盛ることになります。ですが、その理屈だと例えば防御うpなんかも火力スキルと言えませんか?乙確率が減り、本来の防御力なら強制送還されているような時間にも攻撃できる、という見方をすれば。スキルの中でも真打などが「火力スキル」と言われる所以は、間接的にではなく直に火力を上げられるからではないかと考察します。
最初に書いたように意見は同じなので、アドバイスとして感じていただければ幸いです。
[編集・削除]

23:神楽(RSlj.deg)
2014/01/25 20:59
↓自分一人に謝られても困るけどあんまり批判とか煽りはしないでね。初めてここ利用する人とか周りの人も気分いいものではないしそのせいでオススメ装備投稿しにくい雰囲気になることも考えてね。
[編集・削除]

22:まいこ(T87dwk7U)
2014/01/25 19:56
↓の↓私のことですかね?ごめんなさい
[編集・削除]

21:タムヤ(U7GEbE4M)
2014/01/25 18:53
↓僕のことですねごめんなさい
[編集・削除]

20:神楽(RSlj.deg)
2014/01/25 18:42
オススメ装備投稿をまったくしない人がだいたい場違いな批判とか煽りしかしないのは気のせい?
[編集・削除]

19:かっつん(0GRsIeNo)
2014/01/25 18:35
お?回性5スロ3なら武器スロ1でいけた!ヤマタに使わせてもらおう
[編集・削除]

18:セツナ(ibzSMD3A)
2014/01/25 18:22
てかまず真打で火力十分だろw攻撃大と匠だよ?w金剛体だって風圧無効とか耳栓とかいろいろできるしw回避性能1は無敵時間が4フレームもあがる、死亡率さがるし火力も高い、十分じゃんw変に火力もって乙率あがるより全然いいじゃない?にわかハンターな私からねかまさんにつげる、この装備、十分強いですよ?w
[編集・削除]

17:きりと(J0y1oS2g)
2014/01/25 18:00
↓↓さんその通り‼︎恥ずかしくないのかなぁ?
[編集・削除]

16:まいこ(T87dwk7U)
2014/01/23 13:12
↓さんごもっとも。わたしも同意。
ゆとりプレイしながら猫火事で火力もればいいのにと思ってしまった。
ゆとりプレイってわけわからんけど。
関係ないとこに首突っ込んでごめんなさ〜い
[編集・削除]




モンハン4攻略

アイテム・武器・防具検索

防具

装飾品

オススメ装備

剣士 ガンナー

アイテム

ら・わ

オトモ装備

武器

竜人問屋

増やす 交換 見る
モンハン4攻略
(C)Game-Cap