双剣2のコメント全7件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
7:もすくわ(soH39n9c) 2014/05/31 16:51 >>6 さすがは昆虫王さん。 ご理解いただきありがとうございます。 [編集・削除] |
6:昆虫王ですが・・・(zULh1CgE) 2014/05/31 16:38 ↓まぁその通りですね。選択肢がある以上、自分に合った使い方を選んだ方がいいですよね。当然この装備を参考にされる方も自分の手持ちの武器の性能と相談するわけですもんね。 [編集・削除] |
5:もすくわ(soH39n9c) 2014/05/31 16:14 >>3 この場合、包括的に蓋然性を推し量ること自体が無意味では? 装飾品の付け替えでどちらも選択可能なわけですから、武器の性能に応じて最適格を選択すればよろしいと思います。 [編集・削除] |
4:双剣士(pdnH95hM) 2014/05/31 16:08 火力的にはいいですが、業物か砥石が欲しいですねー。 [編集・削除] |
3:昆虫王ですが・・・(zULh1CgE) 2014/05/31 14:35 総合的にだからね。力の解放+2の90秒という短い時間の中、常に攻撃し続けられるなら見切り+1と合わさって攻撃超をも超える期待値になるが、そう上手くはいかないからね。だから俺は攻撃大と解放+2の二枚看板にした方が安定すると思うの・・。 [編集・削除] |
2:もすくわ(soH39n9c) 2014/05/31 14:00 >>1 武器の攻撃力にもよるんじゃないですか? 例えば会心率0%の武器の場合、武器倍率が200を超えるなら見切り+1の方が期待攻撃力は上です。 [編集・削除] |
1:昆虫王ですが・・・(zULh1CgE) 2014/05/31 12:43 見切り+1で会心率を底上げするより、攻撃up中を大にした方が総合的に強いと思うよ・・。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |