モンハン4G掲示板

雑談・交流:YUIとかいう奴に気を付けろ



雑談・交流 募集・交換 質問・攻略 すべて

最新<<>> 最後投稿

1:名無しさん
2024/03/28 09:44 ID:58CI8eeA
久々にここまでの"本物"を見た
HN YUI
初心者手伝うフリしたとんでもないキ○ガイ
よく部屋立ててるので注意です。

わかり辛い説明で文章を作成させて理解できたら、クエストに同行するとい何ともまぁ面倒臭いやつです。
少しでも奴の提示した型に沿わなければ異常に煽りたててきます。
おまえの理解力が低いだけだろ障害。日本語汲み取る能力が欠落してるから病院にいけな笑

プレイもまぁgmです。カンストしてるのにクッソ下手ですので、恐らくガキと喧嘩するためだけに部屋立ててるんだと思います。
“本物”が見たい人は恐らくいつでも部屋立ててるので、動物を見る感覚でご覧になられてください。
[編集・削除]
2:ささみ
2024/03/28 10:56 ID:Ry9K9bk.
掲示板で一年前くらいに話題になってたな
あいつまだ息してたんか、Twitterもやってたと思うけど見てないや
[編集・削除]
3:名無しさん
2024/03/30 10:13 ID:58CI8eeA
見てきたけど、とんでもないバケモノだったわ
延々と会話の内容写真にとって、晒した気になってる。マジのキチガ○

こいつ現実だとぜっっっっったい友達はいないだろうし、周囲の人間に面倒くさい奴と思われてる。現にバイクか何かのツイートも全部お一人様w

ガチで天然記念物級のホンモノだから興味ある方は是非。

[編集・削除]
4:によんま
2024/03/30 12:06 ID:Xjth6p26
彼の正体知ってる人しかいないとは思うが、彼は最強!ヘヴィボウガン使いゆうた君の別アカウントだぞ!ヘヴィボウガン縛りデータでヘヴィボウガン以外を使わせようとするとキレるゆうた君だぞ!
[編集・削除]

最新<<>> 最後投稿

管理パスワードを設定すると投稿後にコメント・名前の編集と自己削除、画像の追加が可能です。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

名前(1〜20文字)

コメント(1500文字・50行以内)

管理パスワード(英数字6〜20文字)



名前の後に「♯文字」と入力するとトリップが表示されます。
>文字」と入力すると以降の文字が緑色になります。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます。
>>>スレ番号」と入力すると板内のスレッドにリンクが指定されます。

雑談・交流 募集・交換 質問・攻略 すべて

全4件(4-1):403HIT

モンハン4G攻略

アイテム・武器・防具検索

防具

装飾品

アイテム

ら・わ
「モンハン4G」TOP
(C)モンハン4G