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589:名無しさん 2014/12/25 07:41 ID:LozafWC6 長文連投すいません [編集・削除]140ラー用大剣装備で 耳栓 抜刀会心 耐震 集中 攻撃大 のスキル構成です PTで拘束プレイするなら、何か外して弱特いれた方がいいでしょうか? そこまでタイム変わらないっすよね? 私としては、このスキル構成が快適だと思うのですが、、、 |
590:名無しさん 2014/12/25 10:03 ID:II0xc4Yc >>588 【表示】さん [編集・削除]改造者とプレイしても実害が有ったと言う話は、私は聞いたことはありません。 が、ギルカ交換は気を付けた方が良いと思います。通常書き換え出来ない場所(名前・性別など)を変更しているデータの場合、二回目に会った時に、ギルカのデータが一致しないため、過負荷フリーズ・データ破壊が 起きる可能性が有ります。 |
591:ぺーにゃん◆EK4q/.nAJ. 2014/12/25 10:14 ID:IdsJTjEg [編集・削除] |
592:なっし 2014/12/25 11:10 ID:WgmpuTTs キティ弓装備で質問です! [編集・削除]連射矢強化 集中 回避+1 スタミナ急速回復 弱特 or 連射矢強化 集中 回避+1 ランナー 弱特 攻撃小 この2つだったらどちらが良いですかね? 色々な人の意見が聞いてみたいので… |
593:ELSA 2014/12/25 12:34 ID:RBw6T3vk >>592 【表示】 [編集・削除]攻撃小あるほうかな? できればランナーも削って攻撃中や大にしたい…ってところですかね。 ランナーや急速回復つけるよりは5スロで茸食つけたほうが良いですよ。 マンドラゴラ含めて秘薬12個分になり、強壮薬がクタビレダケで済むのは大きいですよ。 |
594:名無しさん 2014/12/25 13:19 ID:BHMBMeHk >>589 [編集・削除]武器はスムラ大剣かな? もしもレギオス大剣でいくのならやめたほうがいいですよ ptで拘束盛となるとそれの特性回避で切れ味回復といういい点が死にますしさらにもともと短い切れ味じゃすぐ城に落ちちゃいます そのままでいいんじゃないですか? 別にptなら一人変えてもそこまで変わらないと思うから |
595:588 589 2014/12/25 17:11 ID:LozafWC6 素紫20の大剣です [編集・削除]麻痺双入れた時と睡眠双剣入れた時のタイムが中々比べられないんです どっちも140ラーラー4分から5分で終わるんですが、、、 |
596:名無しさん 2014/12/25 19:03 ID:4oJ4XwT6 [編集・削除] |
597:名無しさん 2014/12/25 22:01 ID:35k7JFR6 ラージャンのチャージアックスで [編集・削除]砲術マスター 居合術【力】 斬れ味レベル+1 見切り+1 攻撃力UP【小】 寒さ倍加は、どうですか? |
598:ELSA 2014/12/25 22:32 ID:oHZaKi3s [編集・削除] |
599:なっし 2014/12/25 23:38 ID:WgmpuTTs [編集・削除] |
600:名無しさん 2014/12/26 00:18 ID:4oJ4XwT6 >>597 【表示】 [編集・削除]よくわからんが見切りと攻撃UPは中途半端だからどっちかに絞ったほうがいい。 砲マスと切れ味はそのままでいいと思うけど、チャックスで居合はどう使うの?剣モードはそんなにしまわないし、斧モードは武器だしでも出るけど会心じゃなくて減気だからなぁ、と思うけど。 寒さ倍化はホットと足りなきゃきょうそうやく持ち込めば? |
601:名無しさん 2014/12/26 04:22 ID:oWooqMS2 >>597 【表示】さん [編集・削除]見切りはマイナス会心消してダメージを安定させる為ですかね? 確かに攻撃upに絞った方が実質火力は上がるかも。 開放切り最終段でマイナス出るとガッカリしますが。 個人的にはチャージアックスの納刀の遅さは気になるので居合は相性良いのではないかと思います。 チャンスに駆けつけ易くなりますよね。 開放切りだけでスタン入らない相手でも、抜刀斧降り下ろしから当てればスタンするって場合もありますしね♪スタン補助としても使えるのでは? そういや、居合(力)には攻撃up(倍率5%up)の効果も付いてますよね。ちゃんと重複して攻撃力上がってる(倍率15%up)のでしょうか…? 確か榴弾ビンの追加ダメージは武器倍率依存の固定ダメですから…少し気になります。 大して変わらないですがね…。 レウスX脚等には刀匠と攻撃付いてるくせに効果重複しなかったり…。 |
602:名無しさん 2014/12/26 06:51 ID:4oJ4XwT6 居合ってそんなに悪くないのね、たいして使ってないのに解放切り当てたらスタンするやろ、とか思っててすいません。 [編集・削除]でも個人的にはスタンは運任せで真打ち、砲マス、見切り1、納刀あたりがいいんじゃないかなとか思っちゃったり。 |
603:ELSA 2014/12/26 08:13 ID:2E3Hkw02 [編集・削除] |
604:黄緑 2014/12/26 09:57 ID:gkfPeMTg [編集・削除] |
605:名無しさん 2014/12/26 10:48 ID:oWooqMS2 >>602 【表示】さん [編集・削除]いやいや、実は私も最近練習してるのです♪ 揚げ足とりみたいになってしまって申し訳無い! >>603 【表示】さん あれはオマケですよね…すみませんでした…。 >>604 【表示】さん 両方効果あるんですね♪ ありがとうございます! %up表記申し訳無い。 文字通り5%upしたらおかしな事になりますね…。 |
606:名無しさん 2014/12/26 14:11 ID:4oJ4XwT6 真打って攻撃UP大以下は同時に発動しないから意味ないけど攻撃UP超は効果あるのかしら? [編集・削除]そんなことするくらいなら匠にしとけよと言われたらそれまでなんですが…… |
607:名無しさん 2014/12/26 14:35 ID:BHMBMeHk 真打ちの攻撃大は消えて切れ味+と、攻撃超だけになりますよ [編集・削除] |
608:シュナイダー 2014/12/28 12:15 ID:FzraBTL. オンラインでテオのギルクエ部屋によく行くんですがたまにスーパーノヴァの直前ぐらいになるとサインを出してくれる人がいるんですがあれって何で判断できてるんでしょうか? [編集・削除]怒ってからの経過時間?それともそろそろ爆発しますよ的なモーションをとるんでしょうか? |
609:ジン 2014/12/28 13:11 ID:QvBrdV8o [編集・削除] |
610:シュナイダー 2014/12/28 13:31 ID:FzraBTL. >>609 【表示】 [編集・削除]なるほど100秒ですか。ジンさんのおっしゃるよーにタイマーを使ってるとしたら凄いですね。 でもいくら完璧に立ち回っていても全てを台無しにするノヴァを回避する為にはそれぐらいやってもいーかもですね。 |
611:ELSA 2014/12/28 17:17 ID:TzVXeqUQ >>608 【表示】 [編集・削除]タイムラグ無しだとすると、怒り咆哮から90秒経過後にスーパーノヴァが発動します。 90秒経過時に行動中だった場合はその行動が終わってからですが。 なので大体サインから20秒は近くに行かない方が良いですね。 サイン出してくれるハンターさんによって、10秒前だったり5秒前だったりしますし、通信のラグもありますので。 |
612:名無しさん 2014/12/28 22:49 ID:vs2mHTvc 質問です。 [編集・削除]極限や狂竜化に対して坑竜石を2つ同時に使う方が効果ありますか? |
613:名無しさん 2014/12/28 23:05 ID:4oJ4XwT6 >>612 【表示】 [編集・削除]解除までの手数は二つ同時使用でも変わらないそうです。 ただ一回で解除できるなら攻撃と属性同時に使って火力上げるとかすれば討伐は早くなるんじゃない? インターバル無駄にならないといいんだけどね |
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