モンスターハンター4G

匠・業・痛・耳・達1+耐震回避⇔闘2



匠・業・痛・耳・達1+耐震回避⇔闘2のコメント全5件を新着順で表示。

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投稿者:顔無しさん
2015/01/14 10:52 ID:0LUOoehg
耐震と回避1は相手や武器スロにより変更可能です。

耐震を高耳にしたり耐震・回避1を闘魂2に固めたりも出来ます。

双剣・片手等の手数武器で回避より研ぎ師や罠師を選択する場合は武器スロ1でそのまま7スキル発動します。

5:ガチ勢
2020/01/02 18:00 ID:nLbGPDSk
コメント失礼します。
闘2はつよいですね。個人的にはラーやスキル高耳にしてイビルなどに使わせていただきます。
コメント失礼しました。
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4:顔無しさん
2015/01/16 21:12 ID:0LUOoehg
ネギトロさん
名無しさん
むむむさん

コメント閲覧有難うございます(=^ェ^=)
少しばかり応用が効くと思いますので武Sと御守りと兼ねあったスキルが付けれるとイイですね^ - ^
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3:むむむ
2015/01/15 08:58 ID:NOkcPE0w
俺の欲しいスキルが詰まってる〜

見切りが挑戦者になればもっとサイコー

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2:名無しさん
2015/01/14 18:28 ID:T3VsYSjQ
双剣の生産ですが武器スロ1で研石付けてみたいと思います
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1:ネギトロ
2015/01/14 16:43 ID:dAUDL0w.
使わせていただいてます!
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