ナナ・テスカトリ周回弓装備のコメント
ナナ・テスカトリ周回弓装備のコメント全件を新着順で表示。 |
投稿主:vectr 2018/06/02 15:54 ID:J3DvG3fw 「レイ=ファーンライク」運用です。
投稿主返信
名前返信
熱ダメージが面倒臭いので作りました。 近接武器を最初に作ろうかと思いましたが、意外に動きが速かったので 「こちらも速い動きで対応すればいいだけの事よ。」と思い弓にしました。(←その理屈はおかしい) 遠距離でも、セルフ焚き火を振り撒いてくれてやがるので、動きが制限されないように、熱ダメージ無効をいれてます。 (ミスで攻撃食らって、炎に追い込まれる詰み防止にもなります。) |
1:vectr 2018/06/02 16:12 ID:J3DvG3fw 火耐性上げたり、欲しいスキル、必須スキルを色々混ぜて、ごちゃごちゃ弄っていたら上手く纏まりました\(^o^)/
No.返信
名前返信
編集削除
今作はいつも以上に変な所に、変なスキルが入っているのでパズル要素が面白いです。(〜一式でオケ!防止だろうけど…) ていうか、モンハンってパズルゲームだよな(混乱) 何処かの某ゲーム会社(ガ○ホー)が出してるみたいに「モン☆パズ!」なんて言っちゃおぅぜい! |
2:vectr 2018/06/05 09:30 ID:AITi/ed2 (´º∀º`)ファー、高評価ありがとうございます.*・゚('▽'*).゚・*.
No.返信
名前返信
編集削除
野良だと、コロコロ他の人が乙る中の生存率よ。 火耐性の装衣と、転身の装衣のお陰で野良の事故率も減ってはきているけど、近接も遠距離も手数が止まる中、攻撃し続ける事が出来るのは強かったです。 火耐性を上げて、カスタム回復3積みしても、体力回復しきれない当たり、近接の不遇さが…。 てか、転身の装衣が青の地雷に反応しないのがね…。 |
3:vectr 2018/06/05 21:32 ID:pKp3cHlE 42体…、ようやく、宝玉1個出た…。
No.返信
名前返信
編集削除
ようやく、ナナ・テスカトリ武器に手を出せる…ミ(o*_ _)oバタッ 野良って今だに、特殊クエストとフリークエストばかりで、調査クエストがないのよね。(他力本願) たまに見るけど、常に満員…。 その過程で気づいた事 ほとんどが、結晶の地での戦闘 30回目を過ぎた頃に、「熱ダメージ無効」のお陰でクーラードリンクが要らない事を思い出した。癖で先に飲んでいるから全然気づかなかったぜよ…。 後、チャージステップの回避距離が絶妙に、ナナ・テスカトリの攻撃範囲から逃げられる≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ |