ランス:白骸魔槍アルゲディLv7【XX】
基本性能 | |||
---|---|---|---|
攻撃 | 380 | ||
会心 | -25% | 防御 | 0 |
SLOT | ●×× | レア | ★3 |
特殊 | 龍22 | 特殊 | - |
人気 | 27位(ランス全126種) |
全モンスターの平均適正 | |||||
---|---|---|---|---|---|
通常 | 70.4点 | 斬+1 | 81.5点 | 斬+2 | 84.1点 |
モンスター適正 |
斬れ味 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
斬れ味 | ||||||||
斬れ味+1 | ||||||||
斬れ味+2 |
【斬れ味】ダメージ期待度 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
物理 | 185 | 277 | 370 | 416 | 462 | 488 | - |
龍 | 5 | 11 | 16 | 22 | 23 | 24 | - |
【斬れ味】ダメージ計算 |
生産による入手 | なし |
---|
強化による入手 | |||
---|---|---|---|
費用 | 88880z | ||
強化元 | ★3:白骸の魔槍Lv6 | ||
必要 素材 | 希望の証XX×2 骸龍の残魄秘玉×1 骸龍素材【G級】×12 |
レベルアップ | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
磨羯といふ名の白骸系 | ||||||||||||||||
Lv | 攻撃 | 会心 | 防御 | SLOT |
特殊 | 斬れ味(+2) | Lvアップ素材 | 進化先 | ||||||||
1 | 160 | -25% | 0 | ●×× |
龍12 |
生産費用:6666z 骸椎骨×4 骸棘殻×3 発光する粘液×3 骸の端材×2(入手) |
★3:磨羯といふ名の白骸Lv2 |
|||||||||
2 | 180 | -25% | 0 | ●×× |
龍13 |
強化費用:8888z 磨羯といふ名の白骸Lv1 希望の証×1 骸頭骨×4 骸龍素材×8 |
★3:磨羯といふ名の白骸Lv3 |
|||||||||
3 | 230 | -25% | 0 | ●×× |
龍14 |
強化費用:53328z 磨羯といふ名の白骸Lv2 獰猛な竜骨×3 骸龍素材×12 |
★3:磨羯といふ名の白骸Lv4 ★7:極星槍ガズィーロLv1 |
|||||||||
4 | 250 | -25% | 0 | ●×× |
龍16 |
強化費用:57772z 磨羯といふ名の白骸Lv3 尖骸棘殻×2 堅骸体殻×2 発光する上粘液×2 骸椎骨×4 骸の上端材×2(入手) |
★3:白骸の魔槍Lv5 |
|||||||||
5 | 260 | -25% | 0 | ●×× |
龍18 |
強化費用:62216z 磨羯といふ名の白骸Lv4 勇気の証G×2 骸龍の残魄玉×1 骸龍素材【上位】×12 |
★3:白骸の魔槍Lv6 |
|||||||||
6 | 330 | -25% | 0 | ●×× |
龍20 |
強化費用:75548z 白骸の魔槍Lv5 発光する濃粘液×2 重骸椎骨×2 剛骸棘殻×2 重骸体殻×2 骸の重端材×2(入手) |
★3:白骸魔槍アルゲディLv7 |
|||||||||
7 | 380 | -25% | 0 | ●×× |
龍22 |
強化費用:88880z 白骸の魔槍Lv6 希望の証XX×2 骸龍の残魄秘玉×1 骸龍素材【G級】×12 |
なし |
武器進化先 | ||||
---|---|---|---|---|
進化武器 | 攻撃 | 特殊 | なし |
関連派生表 |
---|
磨羯といふ名の白骸Lv1 攻撃160 龍12 ┗磨羯といふ名の白骸Lv2 攻撃180 龍13 ┗磨羯といふ名の白骸Lv3 攻撃230 龍14 ┣磨羯といふ名の白骸Lv4 攻撃250 龍16 ┃┗白骸の魔槍Lv5 攻撃260 龍18 ┃ ┗白骸の魔槍Lv6 攻撃330 龍20 ┃ ┗白骸魔槍アルゲディLv7 攻撃380 龍22 ┗極星槍ガズィーロLv1 攻撃170 龍6 ┗極星槍ガズィーロLv2 攻撃180 龍7 ┗怨恨ナル槍星ガズィLv3 攻撃190 龍8 ┗怨恨ナル槍星ガズィLv4 攻撃280 龍9 ┗極星怨槍ガズィガロアLv5 攻撃310 龍10 |
赤=選択中 緑=生産可 |
ランス派生TOP |
モンスター適正
モンスター適正は特定モンスターへの有効性を武器ごとに得点(100点満点)で表示(最終強化のみ)。 武器の種類、攻撃力、会心率、防御、SLOT数、属性、斬れ味、モンスターの肉質、状態異常耐性、各部位の狙いやすさ、形態変化等を全て数値化して算出。 |