双剣:双顎剣ギラロワーガLv7【XX】
基本性能 | |||
---|---|---|---|
攻撃 | 310 | ||
会心 | 0% | 防御 | 0 |
SLOT | ××× | レア | ★3 |
特殊 | 龍22 | 特殊 | - |
人気 | 22位(双剣全125種) |
全モンスターの平均適正 | |||||
---|---|---|---|---|---|
通常 | 75.5点 | 斬+1 | 79.1点 | 斬+2 | 80.8点 |
モンスター適正 |
斬れ味 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
斬れ味 | |||||||||
斬れ味+1 | |||||||||
斬れ味+2 |
【斬れ味】ダメージ期待度 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
物理 | 162 | 243 | 325 | 365 | 406 | 429 | 451 |
龍 | 5 | 11 | 16 | 22 | 23 | 24 | 26 |
【斬れ味】ダメージ計算 |
生産による入手 | なし |
---|
強化による入手 | |||
---|---|---|---|
費用 | 52800z | ||
強化元 | ★3:双曲剣ロワーガLv6 | ||
必要 素材 | 閣螳螂の紫藍殻×2 獰猛化重甲虫重殻×1 雷光ゼリー×4 マボロシチョウ×2 |
||
端材 入手 |
重甲虫の獰端材×2 |
レベルアップ | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コルヌ・ワーガ系 | ||||||||||||||||
Lv | 攻撃 | 会心 | 防御 | SLOT |
特殊 | 斬れ味(+2) | Lvアップ素材 | 進化先 | ||||||||
1 | 130 | 0% | 0 | ××× |
龍12 |
生産費用:3600z オオクワアゲハ×1 ドスヘラクレス×4 ドラグライト鉱石×2 飛甲虫の羽×2 虫の端材×1(入手) 飛甲虫の端材×1(入手) |
★3:コルヌ・ワーガLv2 |
|||||||||
2 | 150 | 0% | 0 | ××× |
龍14 |
強化費用:26400z コルヌ・ワーガLv1 徹甲虫の尖角×3 オオクワアゲハ×1 モンスターの濃汁×5 古龍の血×2 虫の上端材×2(入手) |
★3:コルヌ・ワーガLv3 |
|||||||||
3 | 180 | 0% | 0 | ××× |
龍16 |
強化費用:28800z コルヌ・ワーガLv2 重甲虫の円月尾×2 交易チケット×1 飛甲虫の堅殻×5 いにしえの龍骨×5 |
★3:双曲剣ロワーガLv4 |
|||||||||
4 | 200 | 0% | 0 | ××× |
龍18 |
強化費用:31200z コルヌ・ワーガLv3 獰猛な蝕龍鱗×2 オオクワアゲハ×2 獰猛化重甲虫殻×1 マレコガネ×4 重甲虫の猛端材×2(入手) |
★3:双曲剣ロワーガLv5 |
|||||||||
5 | 230 | 0% | 0 | ××× |
龍19 |
強化費用:38400z 双曲剣ロワーガLv4 交易チケット×1 徹甲虫の剛角×3 モンスターの特濃×5 古龍の浄血×2 虫の重端材×2(入手) |
★3:双曲剣ロワーガLv6 |
|||||||||
6 | 260 | 0% | 0 | ××× |
龍20 |
強化費用:45600z 双曲剣ロワーガLv5 影蜘蛛の重鋏角×2 飛甲虫の斬羽×5 いにしえの巨龍骨×5 冥カイコ×1 |
★3:双顎剣ギラロワーガLv7 |
|||||||||
7 | 310 | 0% | 0 | ××× |
龍22 |
強化費用:52800z 双曲剣ロワーガLv6 閣螳螂の紫藍殻×2 獰猛化重甲虫重殻×1 雷光ゼリー×4 マボロシチョウ×2 重甲虫の獰端材×2(入手) |
なし |
武器進化先 | ||||
---|---|---|---|---|
進化武器 | 攻撃 | 特殊 | なし |
関連派生表 |
---|
コルヌ・ワーガLv1 攻撃130 龍12 ┗コルヌ・ワーガLv2 攻撃150 龍14 ┗コルヌ・ワーガLv3 攻撃180 龍16 ┗双曲剣ロワーガLv4 攻撃200 龍18 ┗双曲剣ロワーガLv5 攻撃230 龍19 ┗双曲剣ロワーガLv6 攻撃260 龍20 ┗双顎剣ギラロワーガLv7 攻撃310 龍22 |
赤=選択中 緑=生産可 |
双剣派生TOP |
モンスター適正
モンスター適正は特定モンスターへの有効性を武器ごとに得点(100点満点)で表示(最終強化のみ)。 武器の種類、攻撃力、会心率、防御、SLOT数、属性、斬れ味、モンスターの肉質、状態異常耐性、各部位の狙いやすさ、形態変化等を全て数値化して算出。 |