きりかぶおばけ:マダンテきりかぶのコメント全4件を新着順で表示。 |
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☆:ぺっぱー(W2pk7hPU) 2016-12-03 12:24:18 (つづきです) ボーナスについて これは好みで耐性アップでも良いと思います。 ただ先述の通り、メラガイアーで狙い撃ちでもされない限り結構生き残ってくれる耐久力なので、途中交代をふまえて5ラウンド動いてもらうと仮定すると、行動回数の期待値は7-8回となり、マダンテを1,2発余分に打てる計算になります。500-1000ダメージくらいを全体に与えうることを考えると、行動回数アップにするメリットも小さくないのではないでしょうか。てんぺんちいもマダンテもステータス減少の影響は小さいですし。 |
☆:ぺっぱー(W2pk7hPU) 2016-12-03 12:16:39 コメントありがとうございます。 みがわりについて 1500超えの守備力は、みがわりなしでも十分やっていけるレベルではないかと思います。みがわり対策への対策をするの、結構大変なので……。 メタルつぶしについて 攻撃力もそう高くなく、れんぞくもちでもないため、有効に活かせるのがみがわり封じくらいなのは惜しい気がします。 一応このままでも、いてつくはどう、ステルスアタック、みがメカにはてんぺんちいと、みがわりを相手にしても置物にならない構成にはなっているかと。 |
☆:百色眼鏡(KmvCzTnA) 2016-12-02 12:12:58 あともともと行動回数が1回のやつに、行動回数アップ覚えさせても半分位の確率で 1回増えるだけなので、毎回確実に増えるとは限りません無難に耐性アップを選ぶのが良いかと。 |
☆:百色眼鏡(KmvCzTnA) 2016-12-02 11:48:34 全体的に特性をいかせていると思いますが、守備力が必要なのは身代わり役くらいなので、攻撃パターンを広げたほうがいいと思います。それにエスサイズパーティなら身代わり役に守ってもらうことも多いと思うので、攻撃に特化させても問題は無いですよ。逆に相手に身代わりメタルなどがいた時の対策に、メタル潰しなんかどうでしょう? |
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