コトブキーノ:「俺のリバパ」攻撃役のコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
☆:ぺっぱー(lM4q6ojA) 2017-08-16 23:57:42 いきバイブレイク○○斬、私は非常に恐ろしいのでこれはこれでアリかと思います。 れんぞくもちなので、(バイキルト切れが不安ですが)キラーマジンガでメイン攻撃を担わせたり、メタルつぶしでメタル対策+搦め手を狙うのも良いかもですね。 サウイチオさんがご指摘なさっている耐久力不足が気になって私はコトブキーノさんを使っていないのですが、この子の個性なのでここは仕方ないでしょうね。 |
☆:サウイチオ(mCeX0dWg) 2017-08-08 19:28:04 攻撃力ならいきバイ有るんで大丈夫だと思いますよ。ただ安定はしないと思いますけれど。恐らくリバパならいきリバ二体いると思うのでダーククラブとコトブキーノと言うことなのではないでしょうか?その場合零衝メインだと割りきれば良いですね。 |
☆:百色眼鏡(KmvCzTnA) 2017-08-08 18:07:52 リバースパーティーの攻撃役なら、鬼棍棒やマンイーター、プオーンなどが優秀なので、この攻撃力では産廃化してしまうと思います。いきなりリバースなら、守りが堅く、スモールボディの特性も持たず、複数回行動できる可能性があるダーククラブを使うのがオススメです。基本的には守備力を高め、味方のステータス強化や回復などの役割をするのが良いでしょう。ボーナスは耐性アップのままでもいいですが、やはり攻撃は行動遅い持ちの攻撃力が優秀なやつにしたいと思いますね。いきなりはあくまでサポートや使い捨てと割り切って使うのがいいと思います。 |
☆:サウイチオ(mCeX0dWg) 2017-08-08 12:28:10 いい感じだと思います。ただ、MP消費と耐久の無さが気になりました。ここはブレイク空裂に拘らないほうが良いような気がします。もし身代わりでカバーしているなら全ガードより行動回数をとる方が良いとは思います。あくまで個人的な意見ですが。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |