ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

シーメーダ:俊足魔封児



シーメーダ:俊足魔封児のコメント全5件を新着順で表示。


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:えるもーる(ZwrM0lGs)
2012-09-16 11:02:02
電車さん、辛口全然OKです(^-^)
そのぐらい言ってもらわないと進歩しませんから^_^;
ふういんも考えたんですけどね、せっかく回復のコツがあるからと思ってベホイマ入れたんですけどチェイン好きさんの言う通り回復する前に落とされますね(ToT)
ちなみに、ふういんを使ったクラウンヘッドも投稿してるので時間があれば見てくださいm(__)m

チェイン好きさん、ありがとうございます♪
アンラッキーって状態異常にも影響するんですね(゜O゜;知りませんでした…^_^;
やみのはどうはいらないのでアンラッキーの手前で止めます。
キャットフライ良さそうですね、考えてみます(^-^)
:チェイン好き(9p8DJZuc)
2012-09-15 19:51:46
クロボは何やってくるか解りませんからねぇ
マホトーンだけかけても物理や体技を使ってくる可能性が十分有り得るモンスターなだけに、安定するとはちょっと言い難いですね

というかそれ以前に、これだけ異常やら封じやら使うのにアンラッキー取るのはどうなんでしょうか、、、。
後究極特性が行動早い以外ならキャットフライとかの方が耐久的にも安定すると思います
回復のコツがあってもベホイマする前に落ちるような耐久ですし
:開かずの電車(2HN1W3UE)
2012-09-15 18:57:39
今見たらすごい辛口評価だった、ごめん。

呪文封じるならマホトーンなんて使わなくても黒い霧ですぐに封じれるからな?、でもマホトーンは敵だけ使えないってのがあるのから一概にどっちがいいかは決められないけど。

会心は封じる手段が会心封じと会心完全ガードしかないからやはりクロボに対してならこっちを優先させるべき、しかも必中だから外す心配がない。
おすすめのスキルはふういんかな、封じ系の技をほとんど覚えられるよ。
:えるもーる(buex0gDI)
2012-09-15 18:34:34
電車さん、いつもありがとうございます。

やはりHPは1000ないとダメですかね…^_^;

会心封じは考えてなかったです、参考にさせて頂きますm(__)m
1:開かずの電車(2HN1W3UE)
2012-09-15 18:17:08
戦法以前にMサイズのアタッカーの通常攻撃一発で倒されるのはマズいだろ、とりあえずHPは1000超えてないと話にならない。

あとクロボに封じかけるならマホトーンより会心封じだと思うんだが・・・
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