スペクテット:予測スペクのコメント全6件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
☆:登録者名(Hb/lqfUI) 2017-11-06 18:40:25 因みに、メタル系が増加した場合、守備SPを攻撃spにしてステアタを軸にがっつり削っていく方が安定します。但し、サージタウス相手には斬撃予測を欠かさないようにしましょう。 |
☆:ぺっぱー(lM4q6ojA) 2017-11-02 22:21:39 つねに○○カンタでよそくを使う戦法は、私も好きです。この子はマホカンタなので、赤い霧だと尚使いやすくなるかなぁと思いますし、この構成ならよそくを主軸に考えても良さそうです。 ステルスアタックは意外に高い攻撃力を考えると火力は出そうですが、1回行動ですし、相手の体技よそくには要警戒ですね。 |
☆:登録者名(Hb/lqfUI) 2017-10-31 22:35:57 そもそも彼が開発された理由として、高ランク帯にはダロボ含め呪文ごり押しチームがチラホラいたりしたのですが、どうにも勝率が上がらず、リソース枯れまでに削る戦略を組み立てた結果、スペクテットなら麻痺以外で止めにくくマホカンタもあるため、彼をどうにか使おうとしました。そこで、低い素早さでも安定してヒットするステアタを選びました。そして、時間差ステアタPTの主軸になったのです。すると、ステルス中に彼に有効打を与え続けるのは困難になり、安定して落下までこぎつける事が出来るようになりました。っと、こんな感じです。 |
☆:百色眼鏡(KmvCzTnA) 2017-10-30 18:14:39 以前のスペックテットよりはだいぶ良くなったと思います。予測を邪獣でとったのもおいしいと思います。しかし、以前のほうの問題はステルスによる回避は万能ではなく、頼りきりにはできないと言う問題だったので、そこを据え置きと言うのは不思議な感じです。見たところ耐久型っぽいので最強VS体技とかでいいと思いますよ。 |
☆:登録者名(Hb/lqfUI) 2017-10-29 19:21:08 サウイチオさん、コメントと高評価ありがとうございます。 いっ、一応素殴りも多少の威力はありますので…ジェイムの場合はギャンブルの後に通常攻撃ですかね…(汗) 因みにこのスペクテット殿、この前僕が投稿したベリアルと組ませるといい仕事してくれます。 それにしても私自身、見た目に合わない攻撃力持ってて吃驚です。素でこの上行くのって1200族くらいしか浮かばないです… |
☆:サウイチオ(iqJ3IELk) 2017-10-29 17:50:17 コンセプトとしてはとても良いと思いました。ただ特技的に白霧で完全に置物になってしまう点が残念です。それ以外は良いと思います。評価は6を入れさせていただきます。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |