JOKER:万能JOKERのコメント全2件を新着順で表示。 |
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☆:名無しさん(zSXZvc7A) 2021-12-22 08:04:32 役割がゴチャゴチャしていて分かりづらいですね…。 jokerは霧の中で強さが発揮できるモンスターだと考えていますが、私は特にアタカンも含めて黒い霧との相性が抜群だと考えています。 攻めに関して言えば、この型は物理にも振り切れず呪文に関しても1枠で最高で3回動け、役割がしっかりとしているタイムマスターの方が明らかに強いです。 このゲームは相性の悪いパーティと当たった場合(特にAI戦)には、AIが馬鹿なので霧が取れない限り余程運がなければ勝てません。そのため技範囲を広めるというより、一点突破型にした方がマスターズで言えば勝率が上がると思います。 |
☆:あ(gC5ySEyY) 2021-12-10 21:18:18 自分はマスターズGP専門なのでその観点からコメントさせていただきます。 まず行動回数1回なのに、この特技の数は無駄です。使わないで終わる特技も多いと思うので必要な特技を絞り、別のスキルにして耐性を埋めるなりステータスを上げるなりした方が良いと思います。 また、1枠の体技(ステルスアタックは除く)はブレイクかコツが適用されてないと弱いのであまりオススメできません。 最後に、一見すると強特性の「つねにアタックカンタ」ですが、実は刺さる相手は3枠の物理だけなので少ないです。せいぜい物理型のサージタウス、ジェイム、キングヒドラ、エぐドラシルぐらいで、さらにアンカーナックルを持ってないという条件です。 パーティ構成次第と書いてあしましたが、味方は黒霧または白霧だと思うので、それに合わせて「JOKER」か「さばきのせんこうSP」のどちらかは変更すべきかと思います。 あと、恐らくこの火力では一撃で相手を倒すことはないので行動はやいにしなくて良いです。(パーティー全員が行動はやいで速攻をするなら別) |
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