はぐれメタルキング:無敵はぐキン改のコメント全9件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
☆:ほしお(j.VfcjUQ) 2022-11-22 08:42:36 あれ? AIは冥界の時に、吸収耐性には攻撃しないんだよね? |
☆:ヨッシー(j.VfcjUQ) 2022-10-28 08:10:25 相方は何がいいでしょうか? 決まりません😟 |
☆:もきゅり(NxTZBgdQ) 2014-07-01 17:04:25 耐性が高く回復と攻撃手段も備えたはぐキンを作ろうと試行錯誤した結果、このスキル構成に行き着きました。なのでこれは僕にとってパーフェクトですね。10点です! |
★10:リーゼロッテ(VO89eD.g) 2013-04-21 21:26:35 うむ、普通に強いとおもう。 弱点もあるけど、対策してないとつらいと思う。 10点いれときます。 |
☆:!!!!(VeFYk5R2) 2013-04-20 13:54:49 あっ、最強踊りはギガマホ対策でもあります。 コイツは踊り予測まで振ってませんが、 僕のはそこまで振ってつるまいor斬舞対策として覚えさせました JOKER採用理由は、ハッスルダンスを覚えられることと、 体技を使えるようになるからです。 グランSPも考えましたが、自爆を恐れた為。 体技予測で跳ね返されても自爆せずに済む為に採用しました。 |
☆:白クマ(QuZ43DDY) 2013-03-29 18:30:43 さきほどの名無しです!!最強グラブゾンですね(汗)略してしまいすみません。マインドとルカニ無効にすることを考えると、最強踊りの枠にゆうしゃの笛か最強グラブゾン、カンダタワイフくらいしか候補が思いつきませんね(>_<)イオナズン誤爆はやっぱり心配になりますが、あまりないことなので気にしすぎないほうがいいかもです。踊り以外の、このはぐキンのアイディアはとてもいいと感じましたよ!!なんでこの点数なのかなと思いました(>_<) WIFIのマスターズをガチでされるのなら今後もスキルなどのご相談に乗りますよっ☆ |
☆:!!!!(VeFYk5R2) 2013-03-29 17:37:01 名無しさん、確かにグラブゾンもスカラが使えるようになるので(最強グラブゾンだったらスイマセン)いいと思いますが、 地響きはがんせきおとしがあるので使えないうえ、ルカニはいらないと思います。 ルカニ無効はかぶとわり+スクルト効果なしになるということへの対策です。 最強グラブゾンは、スクルト&マインドガード+が入って一度は候補に入れたものの、AIでイオナズンをゾーマ等に攻撃した場合、マホカンタで跳ね返され、耐性は弱点扱いで自爆してしまう可能性があるため。 AI選択肢から外した場合も、がんせきおとしとスクルトは別のスキルでもともと覚えている為候補から除外しました。 |
☆:!!!!(VeFYk5R2) 2013-03-29 17:23:10 コメントありがとうございます!! スキル修正検討しときます。 ちなみにコイツで最強マスター闘技場1位入賞者に勝ちました! |
☆:名無しさん(QuZ43DDY) 2013-03-29 08:36:20 マインド無効はいいと思いますが、ルカニは無効でなくても大丈夫な気がします。踊りをグラブゾンにして見たらいいかもしれませんね。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |