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ギガハンド:じごくの踊り専用



ギガハンド:じごくの踊り専用のコメント全6件を新着順で表示。


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:翠色モーモン(U2bFGpbY)
2013-10-27 05:46:28
ただ、この構築が強いかと言うとちょっと怪しいですね
混乱ブレイク異常斬を使わないので行動速い必要あるのか?って感じがするのと
1行動のこいつの自動MP回復はアンカーナックルのあるスラリン船の方が相性がいいので
:翠色モーモン(U2bFGpbY)
2013-10-27 05:29:37
じごくの踊りのダメージは完全な固定ダメージではありません
(最大HP−現HP+現HP×(0〜5×0.01))×ギガorメガボディ補正×ギガorスタンダードキラー補正で昔から上限以外の計算式は変わりません(ちなみにテンションは乗りません)

例えばギガ系が800ダメージ受けた場合、踊ると相手が踊り封じ激減なら封じブレイクがないと300、あると800ダメージです
ギガハンドの踊りのダメージはハンドのダメージ2600に対し踊り封じ半減のメイザーに対して3550程になります

なので大体踊り封じ激減のモンスターには被ダメージ>相手のHP
半減のモンスターには被ダメージ×1.3>相手のHP
それ以下は被ダメージ×1.6>相手のHPで即死となります
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-10-26 21:14:04
じごくの踊りって封じブレイク乗るんですか?
踊り封じなのは知っていますが、ダメージって固定ではないのですか?
:翠色モーモン(U2bFGpbY)
2013-10-26 20:38:53
HPバブルもHPSPも必要ないですよ
ギガボディと封じブレイクでHP4割減ってれば悪魔系以外は3枠でも一撃死ですよ
3:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-10-16 22:25:22
HPバブル、すなわちブオーンは必須です
それに異常耐性が半減というのが気になりますよ
混乱に関しては耐性すらありませんし
VS踊り、さいみん、最強ディアノーグ等の異常ガード付きのスキルは確実に必要ですね
:名無しさん(uDGdpdbU)
2013-10-16 18:16:48
HPアップSPよりHPバブルの方がいいと思いますが…
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