ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

JOKER:黒霧用補助ーカー



JOKER:黒霧用補助ーカーのコメント全7件を新着順で表示。


最新 新着へ 過去へ 最後
:通りすがりのエイジ(VXSx3PQY)
2013-07-29 12:48:16
ネーミングセンスねーなぁお前(´Д`)
:通りすがりのJ(DI98SkXE)
2013-07-29 08:08:14
コメントありがとうございます。そうですね。異常耐性を上げるなら、なにかスキルをひとつ妥協して、他のメンツと相談ですね。ちなみにPTの最後の一匹は投稿してあるスモールグールかスライムつむりです。
:wawon002(JcywIkKM)
2013-07-29 01:28:32
補助JOKERとは中々珍しいですね
補助目的ならこの型は優秀だと思います
他の皆さんの意見も踏まえて状態異常の耐性を上げたりするのも良さそうですね
:通りすがりのJ(DI98SkXE)
2013-07-28 18:09:00
確かにその通りで、たまに死の踊りPTに当たると、JOKERどころか、PTが壊滅的な被害を受けます。マインド同様、私は諦めモードですね…。

アドバイス頂き、ありがとうございます。
:テリ(G/LC6oLA)
2013-07-28 17:35:11
表で出すならVS踊りがオススメです。
マインドとザキに耐性が持てるので。
黒竜やエイプと組ませるならザキブレ死の踊りで壊滅の危険があるのが辛いかなと。余り来る機会がありませんが、来ると中々辛いものがあります。
:通りすがりのJ(DI98SkXE)
2013-07-28 15:45:38
コメントありがとうございます。マインドは…そうなんです。軽減にも関わらず表で使用しているので、ちょいちょい威圧喰らいます。マインドガードつきで欲しい特技があるスキルが無いので、諦めてます。

ちなみに説明の神竜と組ませる場合はスタンバイです。スタンバイ向きかもしれないですね。
:テリ(.d0ccbhQ)
2013-07-28 15:27:03
自分も同じような型のJOKER使ってます。黒霧での体技予測はこいつにピッタリの戦い方だな〜と思います。一つ思ったのはマインドは補わないのかなと思いました。
裏ならこのスキルでいいと思いますが表で軽減で出すのは少し不安かなと思いました。
最新 新着へ 過去へ 最後



DQテリワン3D

掲示板

掲示板

チャート

旅の扉

育成型モンスター

育成型一覧 新着順

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

最強 SP 回復
ガード ステータス

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

呪文 斬撃 体技
踊り

[テリーのワンダーランドSP・3D]TOP
(C)Game-Cap