ドケチング |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 241 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | わしのもの | ||||||
敵・味方の良いとりつきの対象がすべて自分になる。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 409 | - | |||||
攻撃 | 46 | 0回 | |||||
妖力 | 226 | 5回 | |||||
守り | 175 | 0回 | |||||
速さ | 168 | 0回 | |||||
合計 | 1024 | - | |||||
合計能力値 197位 (395匹中) |
ふさふさん |
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ブキミー | |||||||
番号 | 263 | ランク | A | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | つやっつや | ||||||
全ての悪いとりつくをはねかえす。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 373 | - | |||||
攻撃 | 131 | 0回 | |||||
妖力 | 204 | 0回 | |||||
守り | 185 | 5回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 130位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | スパルタ魂 | ||||||
味方全員がさぼらなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 170 | 0回 | |||||
速さ | 135 | 5回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
から傘お化け |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 174 | ランク | E | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | から傘シールド | ||||||
ガード中、全ての妖術をはねかえす。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 301 | - | |||||
攻撃 | 113 | 0回 | |||||
妖力 | 131 | 0回 | |||||
守り | 167 | 5回 | |||||
速さ | 116 | 0回 | |||||
合計 | 828 | - | |||||
合計能力値 364位 (395匹中) |
花さか爺 |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 326 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おせわ | ||||||
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 377 | - | |||||
攻撃 | 146 | 0回 | |||||
妖力 | 239 | 0回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 241 | 0回 | |||||
合計 | 1168 | - | |||||
合計能力値 22位 (395匹中) |
シロカベ |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
みんなのコメント(全6件) |
6:まがたま(k6gJCy82) 2021/05/21 20:17 返信遅くなり、申し訳ございませんでした。 アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ホリュウには注目していなかったです、、、 [編集・削除] |
5:ナカハマ(sG40vKeM) 2021/05/20 21:21 まがたまさん。 僕が妖怪を決めてパーティを組んでもよろしいですが、まがたまさん自身で、残したい要素というものがあります。今回だと、「倍速」「脳筋」「認めん」「妖術」などとたくさんの対策をするとそれほどの火力が落ちてしまいます。 なので、防ぎたい要素をまがたまさん自身が決めたらいいと思います。 一応、紹介しますが、倍速と認めんを優先しました。 @AB CDE @ドケチング…隠密コン A大ガマ…隠密コン B汗っかき…えんらこん・ブロッカーコン Cさきがけの助…ブロッカーコン・ロボFコン Dどき土器…えんらこん2個 Eホリュウ…ジュゴンの杖・ドケチコン 少し脳筋対策もしましたが、おまけデス…(少しでもこのパーティの題通り万能パにするために) 大体の壁は汗っかきです。どき土器に取り憑いてもらったらABEorBEDで妖気吸収して、C@Aor@ABで耐久して、ノーモーションでホリュウを撃ちます!(ABEで) あとは耐久戦なのでサークル回しが失敗しなければ勝てます。 万能パというものに近づけるためにやりましたが、シドボー以外には勝てると思います。 ま、参考がてらにしていただけると幸いデス(≧▽≦) [編集・削除] |
4:まがたま(k6gJCy82) 2021/05/19 18:42 ナカハマさん、 それではなににしたらよろしいでしょうか? [編集・削除] |
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