ドケチング |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 241 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | わしのもの | ||||||
敵・味方の良いとりつきの対象がすべて自分になる。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 409 | - | |||||
攻撃 | 46 | 0回 | |||||
妖力 | 201 | 0回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 203 | 5回 | |||||
合計 | 1024 | - | |||||
合計能力値 197位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 124 | 0回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
から傘お化け |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 174 | ランク | E | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | から傘シールド | ||||||
ガード中、全ての妖術をはねかえす。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 301 | - | |||||
攻撃 | 113 | 0回 | |||||
妖力 | 131 | 0回 | |||||
守り | 167 | 5回 | |||||
速さ | 116 | 0回 | |||||
合計 | 828 | - | |||||
合計能力値 364位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | ロボニャンF型 | ||||||
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
花さか爺 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 326 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おせわ | ||||||
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 377 | - | |||||
攻撃 | 146 | 0回 | |||||
妖力 | 264 | 5回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 231 | 0回 | |||||
合計 | 1183 | - | |||||
合計能力値 22位 (395匹中) |
ふさふさん |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 263 | ランク | A | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | つやっつや | ||||||
全ての悪いとりつくをはねかえす。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 373 | - | |||||
攻撃 | 131 | 0回 | |||||
妖力 | 229 | 5回 | |||||
守り | 160 | 0回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 130位 (395匹中) |
登録者のコメント |
このパーティーは4つのパーティーに対応できます。 まず、F壁は短期育成で赤鬼を一回耐えられるようにします。300近くの体力があれば赤鬼を1パンできます。そもそも、ブリーなどのとりつきをドケチが吸収するので、シロカベが1パンされることはまずありません(分かりづらくてすいません汗)。 次に、から傘で妖術を跳ね返します。青鬼も左の2体に隠密魂があるので傘に攻撃が入ります。勿論、ばか頭巾のとりつきもケチが吸収するので、から傘以外がミツマタに殺されることも少ないです。 最後、に全てのとりつきをを吸収するふさふさんです。挑発魂をつけることで、から傘を出しシロカベを下げることができます。 トホホにガマン魂をつけ、耐性をつけました。コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:白鬼(/.oN/8.I) 2019/12/18 07:46 百々目鬼Gには勝てませんが、妖術攻撃主体の厄介パには勝てます。5分かかると言うのが勝率を意味するパーティーが作りたかっただけです。チマチマ攻めるパーティーは5分かかるものが多いです。 [編集・削除] |
3:時雨(fObQxwNE) 2019/12/17 21:11 普通に完成度高いけどやっぱ耐久百目鬼ガッツパや厄介しどろパには勝てないね。でもそれはサドンデス特化にすれば解消するかと。もしそうするのならふさふさんやトホホは非道にした方がいい。 それでもサドン特化にすると1戦5分以上で時間かかりすぎるもんなぁ [編集・削除] |
2:白鬼(/.oN/8.I) 2019/12/17 20:48 ゴリ押しパーティーが主力を下げるという行動は、相手も決定力を無くすことになります。少しでも決定力を上げる為、ふさふさやトホホをずのう的にしています。相手が必殺を打った後、花咲を出して回復させるも良し、必殺で復活させるも良しです。サドンデスまで持ち込んで、トホホ必殺勝負です。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |