大ガマ |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 121 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガマのまもり | ||||||
気絶しそうな味方をかばう。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 246 | 5回 | |||||
妖力 | 154 | 0回 | |||||
守り | 195 | 0回 | |||||
速さ | 176 | 0回 | |||||
合計 | 1181 | - | |||||
合計能力値 25位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ホリュウ |
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ニョロロン | |||||||
番号 | 315 | ランク | B | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 保留 | ||||||
2回に1回しか行動しない。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 343 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 387 | 5回 | |||||
守り | 175 | 0回 | |||||
速さ | 46 | 0回 | |||||
合計 | 1113 | - | |||||
合計能力値 181位 (395匹中) |
マスクドニャーン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 350 | ランク | A | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 猛虎のねばり | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 429 | - | |||||
攻撃 | 219 | 0回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 206 | 5回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 88位 (395匹中) |
草くいおとこ |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 209 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 草食オーラ | ||||||
敵味方全員が攻撃をしにくくなる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 298 | - | |||||
攻撃 | 139 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 88 | 0回 | |||||
速さ | 166 | 5回 | |||||
合計 | 830 | - | |||||
合計能力値 358位 (395匹中) |
ドキ土器 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 084 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | こっなごな | ||||||
敵味方全員をバトル中復活できなくする。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 251 | - | |||||
攻撃 | 137 | 0回 | |||||
妖力 | 104 | 0回 | |||||
守り | 149 | 0回 | |||||
速さ | 185 | 5回 | |||||
合計 | 826 | - | |||||
合計能力値 368位 (395匹中) |
登録者のコメント |
アニメ好きの俺です(~o~) 今回はホリュウを使いたすぎたので、使ったパーティです(語彙力皆無) 編成は見たらわかるように(多分) 1.ドキドキの閃光とりつきを、大ガマ·トホホ·ホリュウで妖気回収(相手にふさふさがいた場合は(-_-;)) 2.トホホ必殺 妖気回収は基本的自由(自分は1と同じメンツで回収してます) 3.ホリュウ必殺 火力は(^^ゞ 4.大ガマ、マスクドのとりつき後必殺 みたいな感じです(^0_0^) このパーティは私の尊敬する[かなもり]さんもよく使っている、がまん魂を利用したノーモーション必殺(時止め)を醍醐味?としたパーティです、、、ハイ(@_@) 突然ですが 相手がミツマタパだった場合、ドキドキのとりつき後に神速に妖気を回収し(ここは運とつつきテクニックが必要)、後衛のマスクド·草食い·ドキドキで攻撃を受けそのままホリュウのノーモーション必殺をぶちかまします(T_T) またまた突然ですが 相手が、赤鬼P·ブシ特化だった場合は草食いおとこへ願いましょう(-.-) とまあ、今回はこんな感じです(二回目) 結構扱いが難しいですが、使ってて楽しいパーティでもありますよ(^^ゞ コメント、質問等お待ちしてます(^^ゞ *このパーティに著作権はありません、ご自由にお使いください |
みんなのコメント(全2件) |
2:本こうた家(FisSUez2) 2021/07/11 18:06 >>こうた、と申します。 以後宜しくお願いします(  ̄▽ ̄) このパテ、初期でドキドキ取り付きを入れ、その後トホホを打ち込むそうですが、 トホホは初期妖気回収後3ターン後にたまります。 そして、主流となる壁が大釜しかおらず、ニョロロン陣が成り立っていないため、取り付きが通ってしまいます。 その為、マスクドは挑発として、利用した方が安定性が出ます。 このパテでは"マスクド"である意味が薄れてしまいますので。 参考程度にー(≧▽≦) [編集・削除] |
1:kaede☆(fwIjV0Vk) 2021/06/13 09:34 すいません。本当にすいません。 昨日のよる、ノリでこのパーティを投稿したのですが、よく考えたら、、、しわくちゃん系が居ないことに気かつきました(寝ている間) なので、今回のパーティのホリュウの部分は犬神や午前などに代用してお使いください(._.) 誠に申し訳ない(-_-) [編集・削除] |