片手、双剣などのコメント全5件を新着順で表示。 |
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投稿者:名無しさん 2014/11/07 12:27 ID:imaffv6I 御守りが難しいかもですが、攻撃を諦めたら他のスキルは付けれそうですね! ミラの腰を倍加にして、クジュラ腕を付ければ切れ味も付けやすいと思います! 耳栓を高級耳栓に変えたいのでしたら、スロットで調整か頭をミズハかヘリオスに変えるとつけやすいかと思います 長文失礼しました |
5:アムロ 2014/11/08 11:13 ID:s7MvdE7w いまだにそんなこと(真打に攻撃upスキルは意味なし)知らない人がいるんですね。 今作から始めた人かな? お守りが泣いてますよ。 [編集・削除] |
4:名無しさん 2014/11/08 03:27 ID:Z7eJKwAg 真打は匠と攻撃力UP大の複合スキルなので攻撃力UP系スキルと重複(両立)しないんです 真打と攻撃力超なら匠+攻撃力超が、攻撃力中以下なら真打に含まれる大のみが発動します 前の方が指摘しているのはそういう意味なので、蔑んでいるわけではないです 攻撃力超は攻撃力大に比べて武器倍率+5しか差がなく実質匠+攻撃超と変わりません(業物と相反しますが) 真打に10ポイント、攻撃超に25ポイントも使うよりは、真打+弱点特攻や挑戦者のほうが簡単で強くなるわけです ちなみに挑戦者+1では倍率+10+会心率+10%、+2では倍率+25+会心率+20%で、これは真打や攻撃力UP(さらに見切り)とは別系統のため真打や攻撃力UPと重複します また、+2は+1から5ポイントで発動できるのに2倍以上の効果がありますのでできれば+2の発動を目指します もちろん怒りやすいモンスターでなければスキルが十分に生かせませないのは指摘されるとおりです [編集・削除] |
3:名無しさん 2014/11/07 17:55 ID:gMGn8GS6 真打は攻撃大と匠ですよ 攻撃超つけたら真打の攻撃大死にスキルになりますよ 痛撃5スロ3で真打挑戦者2業物耳栓弱特にしたほうがいいかと。 だれも投稿してませんがあなたの武器なら制作可能です。 [編集・削除] |
2:名無しさん 2014/11/07 17:45 ID:imaffv6I コメントあいがとうございます 挑戦者2って確か攻撃超と見切りがナンボかつくんでしたよね? 仮に攻撃小と挑戦者2つけて比較しても まぁ比較せんでも分かると思いますが‥‥ あと同じ超でも、薬的な一時的な攻撃アップと終始攻撃アップスキルを天秤にかけてわざわざ挑戦者1に抑えて攻撃盛ったのも言わんでも分かって欲しかったですね アホなりに参考無しにけっこう考えて組んだ装備を簡単に蔑まされると辛いですね 申し訳ありません [編集・削除] |
1:フォルセティ 2014/11/07 12:39 ID:AugHiwoE 【真打】が付いてるのに、スキルP25も使って 【攻撃(超)】にしても雀の涙ですよ。 【挑戦者+2】にすれば火力も出るし、お守り難度も、 【切れ味+5】スロ3で十分にいけます。 [編集・削除] |
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