カオスorロウ 会心85% 【匠4s2使用】のコメント
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投稿主:秋桜 2017/06/24 09:30 ID:ePJvdEQY 閲覧頂きありがとうございます。
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[名前返信]渾沌ゴアから派生するカオスorロウについてですが 会心-30/10という相反する会心率ですが、 狂竜化克服時に合わさって40%になります。 それ以外に狂竜化克服に+15%加算されるのですが 無我発動にて30%、挑戦者発動時にて15%となり 実質85%の会心率を誇ります。 計算合ってるか分かりませんが (攻撃力+爪護符+挑戦者)×85%(超会心)×紫の計算を致しまして (320+15+20)×1.34×1.39=661 斬れ味が白に落ちた場合627になるようです。 (春さんのご指摘により訂正してます。) この装備の問題は、やはり業物がない分 紫の維持ができるかどうかなのですがね… 何か間違いご指摘等ありましたら よろしくお願いします。 追記 会心率と計算誤りあったので訂正しました。 |
1:春 2017/06/24 10:32 ID:.dj.785M 超会心時の会心補正は、
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[編集削除]1+(0.4×会心率×0.01)となります この場合は、 1+(0.4×85×0.01)=1.34になりますね それで計算すると狂撃化、挑戦者発動時で661、斬れ味白で627になりますよ ついでにスキルについてですが、 無我は狂撃化時のみ会心+15%というスキルなので、見切りや連撃の方が優先度は高いと思います 無我→連撃にできれば狂撃化時に会心100%になりますし、克服前にも会心が盛れるのでその方が良いかと |
2:秋桜 2017/06/24 10:52 ID:ePJvdEQY >>春さん
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[編集削除]ご指摘ありがとうございます。 なるほど! そういう計算でしたか^-^; 単純に素の会心率に 差数0.15付け足してました。 確かに手数的に狂竜克服までの間 見切りや連撃盛れた方のが 期待値は上回りますね。 訂正させていただきます。 |