561:ダブルイーター |
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悪魔系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1334 | 1601 | 2402 | 3203 | 1301 | ||||
MP | 295 | 354 | 531 | 708 | 288 | ||||
攻撃 | 784 | 941 | 989 | 1037 | 765 | ||||
防御 | 367 | 441 | 464 | 487 | 359 | ||||
素早 | 592 | 711 | 747 | 783 | 578 | ||||
賢さ | 320 | 384 | 404 | 424 | 312 | ||||
合計 | 3692 | 4432 | 5537 | 6642 | 3603 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
高火力2回行動連続アタッカーの説明 |
ダブルイーター レッドイーターとブルーイーター2体一組のスタンダードボディ。高い攻撃力からの2回行動と連続で相手を追い詰める封印の洞窟の悪夢。 特性変更 タメトラ攻撃を亡者の執念へ。低い防御力を補い、高い火力を発揮、カウンター発動機会も増加する。 武器選択、追加効果 最大威力の銀河の剣。アタッカー性能を伸ばす為のキラーとアンチみかわし。 スキル構成 グランエスターク 最大1998ダメージの属性斬りを放てる。亡者を利用して、アバン流を相手のアタカンをまき込んで撃ち込むのもアリ。 武道家SP 2回行動といえばステアタ。自前のメタルキラーでせいけんづきも相性良好。全武器装備で剣も持てる。 攻撃力UPSP アタッカー性能の向上。 運用方針 一般的なアタッカーギュメイとほぼ同じ。連続によるダメージ限界の増加と通常カウンターの発動率が魅力。連続を持たないギュメイでは活かしきれなかったバイキルトが輝く。 補足 ブレス耐性が半減である以外は異常耐性含め平凡。HPが高く、非物理には意外なタフさも見せる。亡者リザオラル等するならタイミングに注意。 |
みんなのコメント(全9件) |
9:だっち(J.ktFpHQ) 2014/04/14 19:39 同じスキルで連続ギュメイ作ってみました。 結果、ダブルイーターはPTに2体組み込む為の影武者になってしまいました… カウンターの違い云々より、大剣豪による属性斬撃の威力が段違いでした。 投稿しましたのでよろしければご覧下さい。 [編集・削除] |
8:だっち(TFuvcrIs) 2014/04/13 12:37 なるほど、行動遅いリバースでステアタならスモボ見れそうですね。 いっそスモボで強力なステアタが撃ちたいと思う今日この頃。 異常が防げれば(当たり前ですが)破壊力抜群なので、そこはPTでカバーしてやりたいですね。 [編集・削除] |
7:ポッポ(mfohQrBg) 2014/04/13 12:16 メインがステルスだと思ってました。ごめんなさい(・_・; ステルスを早く打ちたいのはスモボが動く前に上から叩いてしまえば状態異常を受けないという理由があるのです。 [編集・削除] |
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ダブルイーター育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | ダブルイーター:ダブルイーター | S | 2 | 亡者の執念 |
スキル:ピピット カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
5.0(6) | ダブルイーター:高火力2回行動連続アタッカー | S | 2 | 亡者の執念 |
スキル:グランエスターク 武闘家SP 攻撃力アップSP | ||||
5.0(3) | ダブルイーター:おっきいダブルイーター改 | G | 2 | ギガボディ |
スキル:カステラ大名 百万石のほこり ピピット マガルギ カンダタワイフ | ||||
4.8(4) | ダブルイーター:テンションは上がらせない | S | 2 | わるぐち |
スキル:キャプテン・クロウ ぼうぎょ 攻撃力アップSP | ||||
3.0(1) | ダブルイーター:チェインター | S | - | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士メイザー ねぶた魂 御柱のとどろき |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |