双剣の切れ味の維持が楽々☆のコメント
双剣の切れ味の維持が楽々☆のコメント全件を新着順で表示。 |
投稿主:気持ちは開拓者 2017/06/25 23:07 ID:pP3lLCfs 本当は少し風化した双剣用に考えていたのですが、他の双剣にも意外に使えるのではないかと思います。
[投稿主返信]
[名前返信]なんといっても、アイテム使用強化スキルの効果がこの装備の双剣にマッチしてるのではないでしょうか。 【薬、ドリンク、種、丸薬などのアイテムや「剛刃研磨」の効果持続時間が1.5倍になる】ですからね。 そしてブレイブモードのカウンター研磨も視野に入れてますが、少し風化以外にはやり過ぎですかね・・・ コマンダーシックルの活躍に期待です。 |
1:名無しさん 2017/09/18 17:18 ID:I4mpG8vk いいじゃん
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除] |
2:気持ちは開拓者 2017/09/19 04:45 ID:OeK7y.5c [No.返信] [名前返信] [編集削除] |
3:r 2017/09/24 04:59 ID:WCIbMD8U 使わせてもらいます。
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除] |
4:pf ピアノフォルテ 2017/09/24 07:42 ID:/MeBvVl2 腰とお守りは別の装備で使ってます(*´-`)ニッコリ
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除]勿論、武器スロ無しの為、何でも担げるのが至高。 デメリットで言ったら、ちょっとやり過ぎかな❓ 業物か砥石高速化 どちらか切って別のスキルで良いかと。 4点入れときます。 |
5:名無しさん 2017/09/24 09:33 ID:bgQhsArE 何だよ斬れ味維持過剰過ぎんだろと思って投稿者コメ見て納得
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除]私なら痛恨会心をどうしても入れたい…業物切って入れられないかな… |
6:気持ちは開拓者 2017/09/24 12:29 ID:OeK7y.5c [No.返信] [名前返信] [編集削除] |
7:気持ちは開拓者 2017/09/24 12:36 ID:OeK7y.5c >>4 【表示】
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除]御自身で工夫して発動させられるのは流石です。 元が少し風化した双剣用考案からのネタ寄りにしましたからねw ここからだと、砥石を削ってキノコとかが簡単でしょうしアイテム使用強化も活かせますけど、そのあたりはお好きにどうぞ。 |
8:気持ちは開拓者 2017/09/24 12:52 ID:OeK7y.5c >>5 【表示】
[No.返信]
[名前返信]
[編集削除]これを作ってた時期が、「スキル次第で使いたくなる武器はないか」みたいな意見をいただいてたから、色々実験してたよ。 この装備構成で業物を痛恨なら、腰をグリXR、足をガムートXに変えて、あとはオマモリ次第でどうにか・・・てとこかな。 1から作ったほうが良さそうだな。 ・・・やってみたら、腰・足変更からの砥石10スロ3でイケt スマン、このおまじゃダメだったわ・・・ このおまに持続2か裏会心1が別についていればワンチャンある。 まあ、可能性があるのは、研磨術・別スキルにスキルポイントを補えるスロ数のオマモリか。 |
9:気持ちは開拓者 2017/09/24 14:54 ID:OeK7y.5c [No.返信] [名前返信] [編集削除] |