隻狼 マスターオブニンジャは爆破属性

隻狼 マスターオブニンジャは爆破属性のコメント
隻狼 マスターオブニンジャは爆破属性のコメント全件を新着順で表示。
投稿主:お米ちゃん
2020/03/01 15:01 ID:VYsZ.dlw
お守りは達人のスキルポイントが最低6稼げれば見切り1は発動します。
罠師について
タイミングや使い所を見誤れば死地に至るだろう
しかし見切れば実質属性解放の覚醒爆破ではないか
忍びは、そう考える

ブシドー片手はスタイリッシュボマーは簡単で実用性高いです。
起爆と同時にバックステップでモーション値の高い身躱し切り、起爆回避で乗り狙いもでき、ブシドーの弱点の1つである、狙われないとジャストアクション出せないので火力が出ないというのを克服した戦国の世に忍ぶ技構成。ボマー入れたかったけどお守りが無かった。
防具合成を忍び装束・天でオレンジなのでまさしく隻狼。右手が✌になるので盾の無いニンジャソードに最適です。
会心刃薬使用で95%、ブレイドダンスVという名の奥義、浮舟渡りが決まれば最後の一撃は忍殺です。
どこを切ってもほぼ会心なので、人の群がらない蟹のヤドのような硬い箇所を心眼を生かし殴り、どんどん爆破して無属性片手()とか思ってる連中を見返してやりましょう。爆破ダメージはどこに当てても変わらないですしね。
鈍器なら大回転の方が強いし、罠師は覚醒爆破という理論からしたら氷と爆破の双属性になりますが、盾持ったら負けだろと。
天眼片手という盾無しの忍具、鉄扇装備はまた今度投稿します
[投稿主返信] [名前返信]
59:お米
2020/03/07 23:45 ID:VYsZ.dlw
ニートと煽られたら俺はニートみたいな生活を何不自由なく出来るのに収入もちゃんとあるという事実を再確認できるから俺にとっては褒め言葉だ。
もっと言ってくれて構わんよ^ ^

あとこのサイトを運営する時点で「不労」じゃなくねーか?とかお前ら頭弱いから言い出しそうだから先に潰しておくと
それはそれで働いているという事だからニートでは無くなるぞ。
もっというと不動産収入や株やクラウドファンディングや国債と言った投資、権利収入等あるからこのサイト1つ潰した所で何も痛くないんだ。
あと不労と言っても厳密には全部定期的にチェックしたり取引指示したりするから本当の意味で何もしなくてもお金が入ってくるというのは不動産くらいだと思ってる…その不動産も管理会社からたまに通知来たり法人化しませんか?みたいな話持ちかけられたりとなんやかんや有るんだけどね…
つまりアホにもわかるように簡単に正確に言えば
労働の対価では無い収入の事を不労所得という。言葉通りだが…(Wikiでもなんでも自分で調べてくれ…)
そしてこのサイトは労働の直接の対価として俺がお金を得ている訳では無いので不労所得と言って差し支えないという認識でOKだ。
でも結果的に労働やん!って言われた時の答えを用意しておく。
ぶっちゃけ家賃収入と権利収入だけでも生活は十分にできるので不労所得だけで暮らせる(暮らしている)ので不労所得者という事実には変わりない。
わからなかったら何処がわからなかったか聞いていいぞ。暇なら答えてやるから。


[No.返信] [名前返信] [編集削除]
60:お米
2020/03/08 00:15 ID:VYsZ.dlw
そろそろお前らゴミ供はレベル低いから何に噛みつけばいいのかわからなくなってきてデブとか豚とかどーてーとか言って煽り出しそうだから先に潰しておく…のと同時にマウントとって気持ちよくなりたいからその辺の事を聞かれてもないけどお前ら言って押し付ける笑
きっと返信あるから。ここまで粘着するハムスターはきっと釣れると信じてるぞ笑
あとぶっちゃけ今暇だから暇人乙!と言われようが痛い子呼ばわりされようが書くで笑

ゲームも好きだがアウトドアとか出かけるのも好きなんですよ。
つまりそこそこ運動してるからBMIも20くらいの痩せ形の理想をキープ出来てるんだわ…顔面は…特に困った事もないし、自分では不細工では無いと思っている^ ^
見たこともないのに批判できる奴は超能力者or反射的に批判したいだけのガキなので、超能力者以外の批判は受け付けません^ ^
仕事せずに遊んでばかりいるので出逢いは多いです。普通の人よりは確実に。
でも長続きしないんですよね(そーろーって意味じゃないよ❤)
遊んで暮らしているからお金持っているように見えるんだろうけどお金目当ての子だった…ってパターンが多いから大体3ヶ月くらい…
まあ多少は持っているけど見栄っ張りな所あるから女の子に勘違いさせてしまっている自分に非があるのは確かだが、悲しくなってくる…すぐ次の女の子見つけるんだけどね笑
あと落ち着いた感じの女性が好みなんだが、
お!この子は!っておもったら大体指輪ついてるのな。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
61:お米
2020/03/08 00:39 ID:VYsZ.dlw
性格に難有りだからだろw
ザマァw
と来た時のためのカウンターを置いておく

見栄を張るのは金銭面くらいで、ほかの面では良い人を演じるのも出来なくは無いが疲れるので女性に限らず男性にも素の自分を出して生活しているので、関係を持つ前に離れて行く人は離れるし、それでも来てくれる人は来てくれるので性格という攻撃は効きません笑

あと本当に下らないけどおちそちその大きさ煽りされた時のカウンターもついでに置いておく。温泉とかで色んな人と比べても特に変わらないし、
皮を被った恥ずかしがり屋さんでも無い。
戦闘形態になった時もプレステのモーションコントローラーくらいあるからまあ普通だと思っている

まあお前らゴミ供は安い挑発や釣り針ですよと言ってあげてるのに引っかかるくらいチョロいし理解力無いし発達障害だから一生ナニが新品のまま終わるんだろうな!!
マテンロウみたいに立派なのかは知らんが、仮に立派なモノだったとしても太古の棒状の塊という武器として扱えない代物として終わるなら意味ねーぞ!!
ママに頼んで凄く風化した槍にしてもらえ!
頑張れ!
(俺のはオベリスクやぞ?とかいうセンスある答え帰ってきたら謝るわ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
62:名無しさん
2020/03/08 13:11 ID:lrH04xLY
まだこのチンパンみたいな会話続いてるんださては暇なのかな🧐🧐
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
63:名無しさん
2020/03/08 14:11 ID:WTsctiTY
>>62 【表示】
もう一部の暇人数人がニートをおもちゃに遊んでる感じやな
一番暇なのはニートと呼ばれてより一層発狂してる投稿主さん(笑)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
64:名無しさん
2020/03/08 15:21 ID:pEMiQPAg
>>63 【表示】
そりゃニートなんだから暇でしょ(笑)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
65:お米
2020/03/08 18:13 ID:VYsZ.dlw
おう、暇やぞ
ニートみたいな生活してるし、コロナでイベントとか無くなって出かける用事がないから暇すぎなんだ
だから構ってくれ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
66:昔昔 H2Oと言われてたかも?
2020/03/08 20:18 ID:cqk6xZAU
暇なんでポチっと^ ^

お米ちゃんさん以外の外野は興味ないです

お米ちゃんさんの養分補給の為に広告ポチっとな

とりあえず挨拶で申し訳ないですがこんな感じでよろしいですか?
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
67:名無しさん
2020/03/08 22:06 ID:Ibh/UjXA
>>65 【表示】
小学生の作文にも劣るウンチ長文垂れ流してるだけで稼げるなんて、そんな仕事あれば大層素敵やなぁ、たらればの話だけど、それはそれで誰にも出来るから市場価値もつかず、年収はずっと新卒未満だろうし嫌だわ
結果ゲームでも勝てず言葉でも勝てず仕事でも勝てず、底辺の中の底辺を這いつくばりながらネットでは虚勢を張る

流石、コロナと言わず普段からニートの親不孝者の言う事は違うわぁ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
68:お米
2020/03/09 08:37 ID:VYsZ.dlw
構ってくれてありがとう!
安価つけてないけど伝わると信じてる

こんな感じも何もあなたの好きなようにすれば大丈夫です!
レスしてくれるだけで嬉しいので例え僕に対する誹謗中傷でも大歓迎です!よろしくお願いします!

ネットで稼ぐなんて誰でも出来るよ?でも稼げるようになるまで結構時間かかるし労力も必要だから、利益が出費を上回る前にみんな辞めていくんだよね。たらればの話と思うなら出費0で済むからピンハネとか稼ぐつもりなら不利なの覚悟の上、無料ブログでもやってみて雰囲気だけでも味わってみるといいんじゃないか?
別に作家じゃないから文章の対価として稼いでる訳では無いなと分かると思う。
自分の作った何かを売るとかじゃない限り広告で稼ぐ訳よ。
つまり、ざっくり言えばGoogle先生から評価してもらって検索後の1ページ目の上の方というポジションをキープする事が大切なのね。
広告の内容が同じでも人の居ないクソ田舎より渋谷等の都会の方が価値があるだろ?
つまりアクセス数が何よりも大事。
アクセス数稼ぐために文章書いたり、お前ら釣って遊んだり、掲示板作ったり出来る事は色々あるから、仮に俺に文才無くても大丈夫なんですよね^ ^
出来る事が文章書くしか出来ないならハムちゃんの言う通り文才ないのは致命的だ。

でも俺が文才無いという前提条件の元話を進めると、文才の無い奴の書いたクソみたいな釣り針に食いついちゃう自分は底辺能無しですよと証明できてしまうぞ。それで良ければ文才無しといっぱい煽ってくださいね^ ^
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
69:お米
2020/03/09 09:29 ID:VYsZ.dlw
あとこのサイトに限って言えば、投稿の際便利になるシステムをプログラミング勉強して作る事と、最初にこのサイトの存在をそこそこの数の人間に知ってもらったらあとは維持するだけで稼げるというコンセプトね。
ブログで例えれば記事(装備構成)がどんどん投稿されて、アクセスも増えるという超楽な仕組み。

最強装備!とかはスキルの仕様を勉強した上、持ってるお守りでシミュレーター回して自分の最適を組めよ、と思わんか?
それが出来ない奴が最強()を知った所でどこがなぜ強いのか理解できなければ有効に使えない、巷に蔓延るテンプレ地雷だろと。

ガチ=火力、火力=最強、敵モンスと何処を攻撃するかという前提条件さえ決めれば答えは一つになる。火力削って快適性持たせるならそれこそ自分の実力と相談しながらどこまで生存に寄せるかシミュレーター回せよと。
つまりガチ装備投稿者は、「みんなに教えてあげよ!」という善意の元やっているとしたら相当なアホだと思っている。それを利用する奴もアホ。
前提条件が納得できない、それは違うぞ?と言うのならこの話は成り立たないので謝るし、地雷呼ばわりするプロハン()と煽られてもしょうがないとも思っている。

自分の神おま自慢のオ○ニー投稿等、自己承認欲求を満たすという事なら理解できる。ネタ装備も見た目装備もね。
まぁTwitterでやれよ^ ^と思うが、Twitterはフォロワーにしか見せびらかさないので自己承認欲求が満たされない。
不特定多数の人間が見るサイトで投稿出来るようにしたらそう言った人に需要があるので運営が成り立つ。
真似できるなら真似していいぞ。ただのブログや武器や防具などの情報を載せてるだけのサイトは幾らでもあるから差別化やハムスターが記事書いてくれるシステム作ったりしないと稼ぐのは難しいよとアドバイス!
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
70:お米
2020/03/09 09:39 ID:VYsZ.dlw
あともう一つ言っておくと、このサイトだけじゃないぞ。

もっというとネットだけじゃないぞ。
不動産とか色々投資したりして何個も収入の柱を作っていると書いてたけどその辺読み飛ばしたの?

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
71:名無しさん
2020/03/09 12:25 ID:UH2Uk/XE
だって君文才ないじゃん
逆にここまでのやり取りを見てどこを見たら文才あるように見えるの?
前提が間違ってると言いたいんだろうけど正しいよ?教養のないニートには気付けないかもしれないけど、ずっと同じ指摘を受けてるよ

ずっと同じ指摘を受けてる…だから未だにこういう事しか出来ず脛齧りなんだね…
というか、別にここじゃなくても出来るんじゃない?パソコンなりスマホなりあるならそこに書き込み続ければ良いじゃん。小学生の作文より遥かに簡単だろ?

読み飛ばしっていうか読んだ上で言ってる。その話というか長文丸々、君には関係のない話だって。
だって君は文才のないニートなのが「証明された」故に、確定してるから。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
72:H2O
2020/03/09 21:33 ID:cqk6xZAU
>お米さん

承認欲求って言葉が出てきたので
ちょい聞きたいです

ユング フロイト アドラー

心理学の父だか母とか言われてるよね
アドラーなんだけど承認欲求が無くても生きれる3つのことってのがあるみたい
1 自分の世界に生きる勇気を持つ
2 ありのままの自分を受け入れる勇気を持つ
3 普通でいられる勇気を持つ

承認欲求が無く日々非難中傷して俺マンセーで一部の名無しさんは何を満たしているのかなー?

そしてその一部の名無しさんのおかげで養分啜ってるお米ちゃんさん
 
これが今のここの現状って事でいいですか?




[No.返信] [名前返信] [編集削除]
73:H2O
2020/03/09 22:00 ID:cqk6xZAU
>お米さん

連米で申し訳ないですが
名無しさんが荒らし報告って掲示板でお米ちゃんさんのことアゲしているみたいですよ
効果2倍やん^ ^

何か面白い図式(^。^)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
74:名無しさん
2020/03/13 20:37 ID:Wx3YHre.
コメント見てきたけどお米ちゃんはこのサイトの管理人って自称してるけど何一つ証拠出してなくて草

もし本当に管理人ならこの1つあとの「お米ちゃんは知的者」ってコメント消してみてね(ニッコリ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
75:名無しさん
2020/03/13 20:38 ID:Wx3YHre.
お米ちゃんは知的障害者
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
76:名無しさん
2020/03/14 10:38 ID:miZbYk/I
>>74 【表示】
『知的者』になっとるよ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
77:名無しさん
2020/03/14 11:02 ID:zV0smWtI
>>76 【表示】
まじだw
面倒だったからパス無しでコメントしたから直せないんごw
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
78:名無しさん
2020/03/15 08:55 ID:vblzdl7c
自称社会人から、自称会社を自ら辞めたアフィリエイトに昇格()した誇り高きニート、ダンブルドア様は哀れよのぉ
名前をお米ちゃんに改名するも結局ボコボコにされて発狂し、ご自慢の隻狼でさえにわか指摘。もう何だったらこの人は他の人より優れてるものがあるのですかねぇw

ちなみに変形労働時間制すら知らない自称社会人時代にこの投稿と同じぐらいに長文連打(どれもこれもアスペを拗らせる)で発狂しまくった投稿は上位の「デスパラにどうぞ」ですww
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
79:名無しさん
2020/03/18 04:27 ID:FFTkIzU2
>>74 【表示】以降、お米とH2Oの返信が途絶

とりあえず管理人を騙って色々暴言を吐いてんだから、もしかしたら訴訟されるかもしれんな

H2Oは、ただただ間抜け
偉そうにそれっぽいこと言ってるが、アドラー式の勇気が必要なのはお前自身だったな
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
80:名無しさん
2020/03/26 21:44 ID:TUWEmS2g
なんやこれ…(驚愕
長編小説として楽しませてもらったよ笑
以下感想

隻狼好きからしたら米は糞野郎だけどコンセプトは間違ってねぇと思う。それを情弱が隻狼も知らず、強力なのに身躱し()とか言っちゃうようなエアプ発言してキチ投稿者に付け入る隙を与えて乗せられて投稿まで誘導される奴も現れるくらい遊ばれたとしか見えん。

ブレイドダンスは浮舟渡り、混沌は神吹雪、爆弾身躱しは爆竹追い切り…まぁ納得できる。まぁマルチで見かけたら俺なら一回でも仲間を誤爆したら対面から貫通でスタイリッシュボマーを妨害してやるけどな。ワハハ。火力は俺の股間のヘビィがボルテージショットで足りてるからネタ装備で遊ばれても一向に構わんッッ!

メイクで目の周り白くする事が出来ると書いてると尚良かった。
隻狼の動きを再現という意味では対抗投稿の回避体術隠密といった一般的な忍者コンセプトよりは流派技やアイテムでセキロらしいと思った。システム上出来る事でイキられても…という反応に草。確かに、なら早食い入ってないのはおかしいわな笑

そもそもモンハンの片手剣は左手持ちだから完全再現なんて出来ないんだから自分が納得できればもうそれは再現装備なんだよな。米も言ってるけどオナ◯ー投稿でいいじゃんか笑
他人のオナニを冷やかしても何も生まれないぞと俺は思う
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
81:名無しさん
2020/03/26 22:06 ID:TUWEmS2g
続きだが

お米ちゃんという名前を使う事に腹が立つ。
主のせいでお米ちゃんのイメージ最悪だぞ、かわいいのに。
「首無し」とか名無しみたいでセンスいいと思うぞ。

コロナの大暴落で現物株とかで大損して死んでるか、
売りでポジション持てる先物とかで大勝利してこんなサイトの事忘れて豪遊してるのか知らんけど多分この2つのどっちかだろ、投資してるとか言ってたし。
あそこまで粘着してた主が来ないのはおかしい。
忍びはそう、考える。(名推理
出来れば死んでて欲しい(願望

あ、忍びはそう考えるとかいう見切りの説明文のパロディが分からず考えるのお前だけとかいう煽りも面白かった。知らなかったらその通りだけど、セキロ経験者からしたらフフッてなる。
剣舞Vの〆が孤影衆とか青侍へのトドメの忍殺っぽいって事言ってるんだろ?俺には解るぞ。弱いけど渦雲つかって体幹削り切ったというレアケースじゃないと言葉通りに奥義からの締めは忍殺ですってならない、もっと言うとモンスターのトドメを狙って剣舞Vの9発目にするのはクソムズイから誇張しすぎな?
渦雲…というか浮舟は9連撃だったっけ?もしそうなら結構良い着眼点だと思う(謎の上から目線

ここまでお米側に寄せた投稿したので不労所得の作り方教えてください、株、先物、FX、仮想通貨以外でオナシャス!!
お願いしますお米ちゃん!!
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
82:名無しさん
2020/03/26 22:18 ID:TUWEmS2g
あとミツネ片手装備期待してるぞ

確かに左手に傘の時点で結構忍具再現できてるじゃんか!と思うぞ!
右手の楔丸どうした?ってなるけどな!

剣舞V→ブレイド、ダンス→ブレイドダンスVって略してみた。
ブレダンが一般的か?
ちなみにポケモンの「つるぎのまい」は剣舞と呼ばれる。だけど英語名はソードダンス。
ソードとブレイドの違いって何よ?調べる気ないから誰か教えてくれ

1週間後にまた見に来るわ!!
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
83:名無しさん
2020/03/26 22:25 ID:TUWEmS2g
思いついたから五分後に来てしまった

忍び一式で叩かれてるけど、腰はギルドナイト赤とかどっすか?飾りの剣がついてる奴。
飾りの剣を狼の腰の鞘ってことにしたら左手鉄扇でも楔丸は腰に刺してるんで!!っていう無理矢理な言い訳ができるし、どうっすか?

今度こそ1週間後にきます。不労所得よろしく!笑
[No.返信] [名前返信] [編集削除]

誹謗中傷を目的とした書き込みはご遠慮ください。
問題点や改善ポイントがある場合は出来るだけ具体的な内容でご指摘ください。
全てのユーザー様が快適にご利用できますようご協力の程よろしくお願い致します。

名前(1〜20文字)

PASS設定で投稿後に編集可能。
コメント(1000文字・25行以内)

PASS設定で投稿後に編集可能。

管理パスワードを設定すると投稿後にコメントと名前の編集、自己削除が可能です。

管理パスワード設定(半角英数字6〜20文字)

パスワードの文字列は投稿後に変更できません。


名前の最後に「名前♯文字」と入力するとトリップが表示されます(♯は半角)。
>文字」と入力すると以降の文字が太文字で緑色になります(>は半角)。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます(>は半角)。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

リアルタイム人気コンテンツ

1
【ガンナー】真・王牙弩【天鼓】斬裂弾特化お守り無(見切り+3 弾薬節約 連発数+1 特定射撃強化 )
2
【ガンナー】G級龍頭琴(見切り+2 連撃の心得 属性攻撃強化 会心撃【属性】 水属性攻撃強化+2 )
3
【剣士】攻撃10S3 龍識究盾アステピオ(挑戦者+2 弱点特効 攻撃力UP【大】 業物 砲術師 )
4
【剣士】エリアルランスを使いたかった。(見切り+3 ガード性能+2 飛燕 連撃の心得 超会心 )
5
【剣士】弱特、高耳、匠2 + 10スロ ※武器スロ3使用(弱点特効 高級耳栓 斬れ味レベル+2 乗り名人 飛燕 )
6
集会所クエスト★6:竜の大鎚・火山の化身
7
真・鎧裂(スキル)
8
【剣士】龍気活性太刀(業物 龍気活性 攻撃力UP【小】 死中に活 逆恨み )
9
【ガンナー】見た目良し!貫通弾で部位破壊!(見切り+2 貫通弾・貫通矢UP 破壊王 弾導強化 )
10
青電主アーム(剣士 腕装備)
11
スパイオXマーノ(剣士 腕装備)
12
風化したお守り(アイテム)
13
狗竜の革手袋X(ガンナー 腕装備)
14
迅竜の刃翼(アイテム)
15
ラングロトラ(モンスター)
16
ゴールドラディウスLv3(片手剣)
17
【剣士】青電主エリアル(見切り+3 飛燕 連撃の心得 真・青電主の魂 )
18
【剣士】断骨大剣用:お守り納刀10s3(斬れ味レベル+2 抜刀術【技】 抜刀術【力】 集中 納刀術 )
19
【ガンナー】エテル弓(挑戦者+2 攻撃力UP【小】 散弾・拡散矢UP 胴系統倍加 特定射撃強化 集中 )
20
村クエスト★3:【ニャンター】森丘の悪戯っ子
21
真・青電主(スキル)
22
【剣士】カマキリブレイヴ大剣(抜刀術【技】 挑戦者の納刀 納刀術 集中 明鏡止水 )
23
【剣士】武器すら3(斬れ味レベル+2 業物 見切り+1 超会心 連撃の心得 )
24
【ガンナー】速射通常弾Lev2特化オシャレPart2(見切り+2 通常弾・連射矢UP 連撃の心得 弱点特効 )
25
エムロードウイングLv3(大剣)
26
射手(スキル)
27
セルタスメイル(剣士 胴装備)
28
【剣士】覇壊斧イクセエンカム(ガード性能+2 砲術師 業物 鈍器使い 超会心 )
29
リオレイア希少種(モンスター)
30
【剣士】下位後半、剣士汎用【弱特、業物、+α】(弱点特効 業物 )
31
【ガンナー】テオ弓用 ボマーから弾薬節約にも変更可能(装填数UP 通常弾・連射矢UP 集中 特定射撃強化 ボマー )
32
集会所クエスト★G3:氷牙竜・ベリオロス!
33
【剣士】見た目、スキル良しカスタム可(見切り+2 連撃の心得 飛燕 斬れ味レベル+1 胴系統倍加 )
34
【剣士】マーティアー用高火力エリアル(挑戦者+2 業物 見切り+1 攻撃力UP【大】 飛燕 )
35
飛竜刀【朱】Lv4(太刀)
36
【ガンナー】デリュージュ用2(弱点特効 反動軽減+1 通常弾・連射矢UP 弾導強化 回避距離UP )
37
【剣士】フジフジフ 上位序盤汎用装備(攻撃力UP【大】 砥石使用高速化 )
38
集会所クエスト★5:ハンターと玉突き事故
39
ソフォスホルンLv11(狩猟笛)
40
ロイヤルカブト(アイテム)
41
【剣士】ブレイブ榴弾チャージアックス(業物 龍気活性 死中に活 挑戦者の納刀 砲術師 )
42
エスカドラRスケル(剣士 脚装備)
43
集会所クエスト★3:双頭の骸
44
響き渡るフリューベルLv6(ライトボウガン)
45
村クエスト★9:ライゼクス、再び!
46
ゼミラブロスアームズLv4(チャージアックス)
47
【ガンナー】ハメギガ用(コメント必読!)(フルチャージ 連撃の心得 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 反動軽減+1 )
48
アカムトRサクパケ(剣士 頭装備)
49
集会所クエスト★G4:砂漠の死闘と未来
50
射法珠【1】(装飾品)
51
GXクシャナディール(剣士 胴装備)
52
集会所クエスト★G4:雪山からの救援要請
53
【剣士】上位採取装備_パープルキャッツ(精霊の気まぐれ 採取+2 暑さ無効 寒さ無効 )
54
【ガンナー】超ディア用高級耳栓ガンナー(挑戦者+2 高級耳栓 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 )
55
【ガンナー】ヴァイスorヴァーチ用通常弾装備(挑戦者+2 連撃の心得 通常弾・連射矢UP 超会心 無我の境地 )
56
【剣士】W抜刀納刀術武器S2(抜刀術【力】 挑戦者+2 抜刀術【技】 納刀術 集中 )
57
【ガンナー】超水属性特化二つ名ミツネライト(特定射撃強化 属性攻撃強化 暑さ無効 水属性攻撃強化+2 会心撃【属性】 連撃の心得 )
58
アルティマ結晶(アイテム)
59
【剣士】ダブルクロス汎用採取用装備(採取+2 精霊の気まぐれ 運搬の達人 お守りハンター ハンター生活 )
60
【剣士】ロマン(心眼 鈍器使い 攻撃力UP【大】 痛恨会心 )
61
集会所クエスト★5:毒、麻痺、混乱にご用心!
62
ダマスクXメイル(剣士 胴装備)
63
海賊Jチケット(アイテム)
64
【ガンナー】アカムヘビィ乱れ撃ち編(超会心 挑戦者+2 連撃の心得 通常弾・連射矢UP )
65
獰猛化絞蛇竜殻(アイテム)
66
ピュアクリスタル(アイテム)
67
ミラボレアス(モンスター)
68
【剣士】TA向き龍識武器用火力盛防具(見切り+2 龍気活性 攻撃力UP【小】 死中に活 弱点特効 超会心 )
69
【剣士】痛撃4S3エリアルスラアク(見切り+2 弱点特効 超会心 挑戦者+2 飛燕 )
70
【剣士】ディアブロ盾剣(龍気活性 攻撃力UP【小】 死中に活 斬れ味レベル+1 業物 砲術師 )
71
秘術(スキル)
72
連撃(スキル)
73
怒り喰らうイビルジョー(モンスター)
74
集会所クエスト★G2:転んで跳ねて七転八倒
75
早食珠【3】(装飾品)
76
【剣士】傷刃フルスカード用(見切り+2 連撃の心得 会心撃【属性】 会心撃【特殊】 )
77
気まぐれ(スキル)
78
エルトライト鉱石(アイテム)
79
集会所クエスト★7:破壊と滅亡の申し子
80
発光する濃粘液(アイテム)
81
イベントクエスト(配信):ゼルダの伝説・勇気の試練
82
雷狼竜の逆鱗(アイテム)
83
特殊許可クエスト:天眼狩猟依頼G4
84
【ガンナー】アカムブレイヴヘビぃ(見切り+2 通常弾・連射矢UP 連撃の心得 超会心 )
85
光剣サイファーXLv3(双剣)
86
アグナコトル(モンスター)
87
にはたづみ流麗玉筆斧Lv9(スラッシュアックス)
88
集会所クエスト★G2:身体の芯までビッリビリ
89
【剣士】紫毒姫装備+斬れ味+2(会心撃【特殊】 見切り+2 真・紫毒姫の魂 斬れ味レベル+2 )
90
痛撃珠【3】(装飾品)
91
集会所クエスト★G4:骸まとう龍
92
集会所クエスト★G1:【ニャンター】遺跡平原のポイント招きネコ
93
塔の秘境(マップ)
94
ミラルーツヘッド(剣士 頭装備)
95
【剣士】角王斧ジオブロス@火力盛り(斬れ味レベル+1 業物 挑戦者+2 砲術師 弱点特効 )
96
オストガロア(モンスター)
97
闘技場(通常)(マップ)
98
【ガンナー】シャガル弓男見た目装備(見切り+2 集中 胴系統倍加 散弾・拡散矢UP 特定射撃強化 )
99
獰猛化鎌蟹重殻(アイテム)
100
【剣士】G級中盤 抜刀大剣(高級耳栓 納刀術 集中 抜刀術【技】 )
(C)Game-Cap