ゴツメカイリューのコメント全6件を新着順で表示。 |
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6:名無しさん(l00xKUHA) 2014/06/05 06:44 3:名無しさん 言い回しが解りにくかったですね。8n+4(8の倍数+4振り)ですね。(16が8の倍数なので、+4振りで8n+4の20振りになる) これで伝わりやすくなったかと。 [編集・削除] |
5:つぼつぼ(6YzgjbvQ) 2014/06/05 06:38 極振りでない理由は 性格補正で1.1倍したとき極振りは161.7になりますが 248振りだと161.1になり無駄がないと思ったからです間違っていたらすいません たらりーさん 確かにじしんやドラゴンクローのほうが使いやすいですね [編集・削除] |
4:たらりー(/rLf05tM) 2014/06/04 13:16 げきりんは居座りにくくなるので、ドラゴンクローのほうが小回りが利きますし、あるいはじしんのほうがいいかもしれません。遅いので、クローからのしんそくで捨てる手段もあるので、こっちかなと。 もし、威力が…というなら、縛られ混乱になってまでこの型に威力を求める意義が知りたいです。 [編集・削除] |
3:名無しさん(vU1EF0K2) 2014/06/04 10:42 ↓普通V前提での計算になるので8の倍数ではなく8n+4で上昇では? [編集・削除] |
2:名無しさん(l00xKUHA) 2014/06/04 08:09 この振り方だとBを244、Aを12振りした方が無駄がなくなりますよ。Lv.50では基本的には8の倍数振りで実数値が上がりますので。( 4+8(実数値1分の努力値)=12振りで実数値が上がる。 4振り、極振り(252振り)は例外で、それ以外にも例外はあるが、基本的には8の倍数振り) ほぼ防御特化で目安もなさそうですが、一応、極振りでない理由を知りたいです。 [編集・削除] |
1:名無しさん(vU1EF0K2) 2014/06/04 00:01 とりあえず努力値の配分に無駄があるから、嫌味抜きで投稿する前に最低限そのあたりの知識はつけて欲しいかなと思います。 [編集・削除] |
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