登録者のコメント |
ゲッコウガのみの技が物理なので、いじっぱりにしてみました。 グロパンで火力不足を補う 草・虫にはアクロバットでほぼ確1 メインウェポンはつじぎりで かげうちなら格闘の技を防げたりします がんせきふうじで後続のサポートに みがわりで状態異常封じ&チイラ発動 コメント等お願いします 名無しさん、伝説厨さん、おおもたーさん、たらりーさんの意見を参考に、少し訂正しました |
みんなのコメント(全11件) |
11:にんぱす(/Hipvaos) 2014/04/17 22:05 バンギや壁破壊などの役割が持てるかわらわりやウルガモスに役割が持てる岩雪崩等は候補技に入りませんか? [編集・削除] |
10:たらりー(/rLf05tM) 2014/03/14 19:52 もし、みずしゅりけんの威力サポートにグロパンというなら、この型はイマイチかと思います。 グロパンを打つタイミングが非常に難しいし、格闘タイプの耐性はいまいちです。繰り返し打ち込みにくいし、せっかくいじっぱりの準速まで振って、威力がたかだか知れる先制技を主軸にするのは無駄が多すぎる気がします。技自体にも火力がないので、行動回数を稼いで繰り返し打てるように耐久調整をしてみてはいかがでしょうか。最速じゃないわけだし、素早さは調整でいいかと。 例えばグロパンでバンギを確2調整して起点にするとか、せめてもう少し入れる利点を考えたいですかね。 グロパン自体はいいと思ってます。ただ、他の技との兼ね合いで、どこで起点にして、どんなサポートを勘定にいれて…ってところまで考えてあるといいのではないでしょうか。 [編集・削除] |
9:春樹(mI69u7q.) 2014/03/14 12:48 火力不足の水手裏剣を補う目的でグロパンを入れてます。 作った当初はチイラを持っていなかったものなので… 岩石封じなら速くない後続のサポートも出来るので考えてみます ありがとうございます [編集・削除] |
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