登録者のコメント |
ホルード@タスキ H16n+1 恩返し/地震/イカサマ/冷凍パンチ >特徴< 地震/ノーマルの新複合タイプで・力持ち補正によりマリルリやメガクチート、チャーレムに続く高火力アタッカー。ウェポンが命中100%で安定しているのが強み。タスキ持ちで主流のスカーフと比べ、技を縛られない、見れる相手の範囲大 などが挙げられます >確定枠< 恩返し/地震 >技候補< ・炎拳 …火力的に補えない、抜群が取れない仮想敵に対しての打点 (ex:ナットレイ、ハッサム、ユキノオ…etc. ・氷拳(推奨) …上記同様。 (ex:ガブリアス、ボーマンダ、サンダー…etc. ・がむしゃら+電光石火 …有名なタスキがむ石火。タスキと相性がいい ・イカサマ(推奨) …力持ち補正で威力190。メガハッサムやシュカガルドに強い。 ・雷拳…ギャラドス、マリルリへの打点 ・エッジ…飛行タイプへの打点(命中不安) ・蜻蛉返り…交代読みに有効 ・馬鹿力…ナットレイやバンギラス、(地面技と少し抜群範囲が被る) 技範囲の広さを重視してみました。今はシュカ持ちや風船、浮遊ポケなどが多在するので、それを意識して構築を考えてみました |
みんなのコメント(全5件) |
5:いがぐり(GD91VMWM) 2015/01/19 18:10 名無しさん>> すみませんォ書き間違えですっ 訂正しておきます [編集・削除] |
4:名無しさん(vU1EF0K2) 2015/01/19 15:36 一つ気になったのですが、Hの実数値は4振りすると16n+1ではないでしょうか?それとも16n−1になるよう意図的に個体値を落としているのでしょうか? 他はいいと思うので評価8入れます [編集・削除] |
3:レパード(KU0CQz7U) 2015/01/19 14:02 なるほど、ガルドやハッサムを意識するとイカサマですね。シュカや風船も意外にいるので採用してみます。コメント返しありがとうございます。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |