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ナイトキング:しかばねの記憶2



ナイトキング:しかばねの記憶2のコメント全10件を新着順で表示。


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:英傑ドレイク(tyusxKrE)
2013-08-31 22:39:37
ヒドラのアンカーはテンションバーンからが強い
でもテンションが発生しやすいから強いだけでテンションが発生してない時は強くない

こないだ、身代わりメタキンを相方にしたヒドラと対戦になった時はコーヒー吹いた
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-08-31 22:25:49
英傑ドレイクさん、!!!!さん、コメントありがとうございます

確かにバイキ等が無いとはぐキンやメタルスターにロクにダメージ入りませんね
メラガードを抜いて攻撃SPを入れると今度は消費MPが不安に…
ていうかヒドラのアンカーってそんなに強いんですか…
ヒドラを見るといつも逃げているので…
:!!!!(1LAZ9Nng)
2013-08-30 15:42:03
先程はすみませんでした、以後気を付けますm(_ _)m
さて、この型の話ですが、攻撃面は素晴らしいです。言うことなしです。相方にもよりますが、守備はやや不安です。たしかに1100は高い方ですが、それでもヒドラのアンカーで落ちてしまうと思います。しかし、それを十分補えてるのが強い。あとはメラガードを攻撃SPにして攻撃特化にしても強いと思います。
:英傑ドレイク(tyusxKrE)
2013-08-30 01:09:18
守備1800の歯茎に15ー16のダメージ
1枠の威力はキラー付きでもテンションバーンとかいきなりバイキがないと、まともなダメージは期待できないよん

ダメージはねー倍倍ゲーム
雪だるま式の借金みたいな感覚よん
借金はしちゃだめよん
メタル狩るには、魔神斬りとか狙うより、普通に会心の一撃出るの待つ方が全然堅実
公務員戦法
ウフッ
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-08-30 00:05:09
大変役立つ情報をありがとうございます
参考にさせていただきます
:wawon002(JcywIkKM)
2013-08-30 00:02:38
因みに攻撃ダメ計算を表記すると

(自分攻撃力×2−相手守備力)÷4、となります。

自分攻撃力1000、相手防御力1000で計算すると

(1000×2−1000)÷4=250、となります。

これにメタルボディの÷3とかブレイクUPの×1・25(斬撃は1・15)とか付けて行く計算になります。
因みにメタルキラーでは計算がメタルボディに対して÷2になります。

長々と書いてすいません、多分結構知ってると人も居ると思いますが。
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-08-29 23:59:22
wawon002さん、コメントありがとうございます

そうですか、S&メタルキラーで結構ダメージ入ると思ったのですが攻撃SPに変更しましょう
:wawon002(JcywIkKM)
2013-08-29 23:47:55
自分も似た感じのバトルレックス作った事有るけど
疾風・ゼロ付けるより攻撃UPSP付けた方が遥かに攻撃効率が良かった
これならMP×2つかないしね。
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-08-29 23:39:40
名無しの母ちゃんさん、コメントありがとうございます
そうですか…だとすると行動はやい持ち味方のバイキルト等がないとキツイですね
やはり白霧での戦いがベストか
:名無しの母ちゃん(lELN/Vvw)
2013-08-29 23:33:02
だいたい63ダメぐらいですね・・・みがメタは赤(メタキン)ですし、
守UP3(ルカニ目的)が入ってたらほぼ無傷。
事実初心者は 守SPor守UP3入れますし、
上級者は、ルカニ目当てで入れるかと。
難しい・・
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