ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

マスタードラゴン:状態異常型マスター



マスタードラゴン:状態異常型マスターのコメント全10件を新着順で表示。


最新 新着へ 過去へ 最後
:テリー(0u09YDx6)
2014-01-15 07:30:49
コメントありがとうございます。こうどうはやいも考えましたが、激減相手が面倒なので全ガブにしました。あと連続はダメージが大きくなるなんて初めて知りました。ありがとうございます。
:まきろん(4N24QZro)
2014-01-14 13:11:52
おっと解りづらくて失礼、連続持ちの方が異常にしやすいのは本当ですが、2回も6回もしやすさは同じという意味です(^-^;

連続持ちでも単発と同様、異常判定は一度ですが、連続持ちは成功確率が2倍になるというシステムだそうです(*_*)

意外と知られていない連続回数の多いメリットは、攻撃時の合計威力係数が少し大きい点です(とは言っても単発に対し、連続6回でも1.1倍程度です)

異常斬撃の成功率が同じならサージより行動早いスライダークの方が良くね?ってことになり、サージはスライダークに食われがちという結論が昔出てましたね(ToT)
:ハンマドレク(tXxM4sxo)
2014-01-14 03:02:04
書かんでええwwww
で、ちなみに僕は石川県金沢市
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2014-01-14 02:51:36
神奈川県横浜市某区です
:りんご(リーゼロッテ)(AIFM3QrU)
2014-01-14 02:37:29
しかばねさん、関西の人だったんですね
^_^
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2014-01-14 02:21:04
せやねんな!
もう情報がごちゃごちゃで分からへんわ!
:りんご(リーゼロッテ)(AIFM3QrU)
2014-01-14 02:02:37
いいえ!!異常攻撃は連続攻撃に関係あるわよ!
いい例がサージタウス。
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2014-01-14 01:23:35
え?てことは一回攻撃でもれんぞく6回でも最初の一発が全てなわけですか…
もう本当勘違いばかり…
:まきろん(FlCjfdVU)
2014-01-14 01:16:17
連続持ちによる異常斬撃のメリットは 連続回数は関係なかった気がします(*_*)

こいつのギャカンの瀕死会心で壊滅されたこと多々あり(ToT)
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2014-01-13 22:44:12
連続4回もあればブレイクアップでなくても異常攻撃は通ると思います
それよりもこの素早さだとギガキラー持ちに先制で落とされかねないので、こうどうはやいが定型的かなと
最新 新着へ 過去へ 最後



DQテリワン3D

掲示板

掲示板

チャート

旅の扉

育成型モンスター

育成型一覧 新着順

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

最強 SP 回復
ガード ステータス

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

呪文 斬撃 体技
踊り

[テリーのワンダーランドSP・3D]TOP
(C)Game-Cap