ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

コアトル:コアトル



498:コアトル

コアトル
ドラゴン系
究極:耐性アップ
ランク S M枠
  +50 究極 行動 メタル
HP 1940 2208 1979 1104
(78位)
MP 450 540 463 540
(366位)
攻撃 860 1052 888 1052
(142位)
防御 680 836 703 836
(383位)
素早 960 1152 988 1152
(79位)
賢さ 408 510 423 510
(537位)
合計 5298 6298 5444 5194
(138位)
順位の対象は通常時(608体中)

特性

メガボディ
通常攻撃のダメージが50%、特技のダメージが25%アップする、成長値も1.5倍になる。
イオ系のコツ
イオ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。
ギャンブルカウンター
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。
魔神攻撃
ミスがおおくなるが攻撃があたれば会心の一撃になることがある。
ギロギロ
戦闘中敵をにらみつけて1ターン動けなくすることがある。

耐性
メライオバギギラヒャドデイン
軽減激減吸収激減軽減軽減
ドルマ吹雪べタンザキマヌーサ
吸収軽減軽減 吸収激減
マホトラ魔封息封踊封混乱
 軽減軽減軽減軽減激減
マインドマヒ眠りダウンルカニボミエ
吸収激減激減軽減 軽減
フールハック体封斬封  
激減吸収   
弱点<無印<軽減半減激減
無効反射吸収はダメージ無し。
は+25で半減、+50で無効(例外有)。
究極:耐性アップのみ反映。


登録者の説明
空裂斬、天衣無縫、森羅万象、ステルスあたりで殴っていきます
最初は守備SPの枠にバトルロードマスター(ギガブレイク、混乱ガード)を入れてましたが、流石に脆すぎたので抜きました

攻撃手段にやや乏しいので、キラーマジンガとか入れたほうが良いかなあ
ステルスアタックは安定しませんし・・・

みんなのコメント(全3件)
:(Nh0.mXXg)
2013-09-30 19:44:03
このサイトだとよく2枠の行動回数を増やしてるのを見るんですが、
2回行動じゃない2枠は基本1回しか動かないと考えてるので単発の火力はあまり下げたくないんですよね(ステルスアタック入れといてなんですが)

そんなわけで回数増やす選択肢は個人的に無しかなー、と
6:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-09-29 15:52:26
行動回数アップはどうでしょう?
攻撃力は下がりますが、それでも高い方ですし、魔神攻撃もありますし
3:リーゼロッテ(2gAj.s.c)
2013-06-02 08:36:35

そうね。あなたの言うとおり、ステルスには向かないわ!!

この行動回数でヘロヘロはキツイでしょう。

攻撃力はあるので、無難にキラーマジンガあたりのスキルで良いと思います。

コツを活かしたギガクロスブレイクもあるので。

評価(10点満点)
平均点5.17 評価数6

登録情報
名前猿(Nh0.mXXg)
時間2013-06-02 03:22:32

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