599:邪神レオソード |
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AI用耐性強化型 | |||||||||||||||||||
???系 | |||||||||||||||||||
究極:耐性アップ | |||||||||||||||||||
ランク | SS | 枠 | G枠 | ||||||||||||||||
+50 | 究極 | 行動 | メタル | ||||||||||||||||
HP | 2640 | 2928 | 2640 | 1464 | |||||||||||||||
(20位) | |||||||||||||||||||
MP | 330 | 396 | 330 | 396 | |||||||||||||||
(528位) | |||||||||||||||||||
攻撃 | 740 | 928 | 740 | 928 | |||||||||||||||
(375位) | |||||||||||||||||||
防御 | 720 | 904 | 720 | 904 | |||||||||||||||
(344位) | |||||||||||||||||||
素早 | 780 | 936 | 780 | 936 | |||||||||||||||
(201位) | |||||||||||||||||||
賢さ | 600 | 760 | 600 | 760 | |||||||||||||||
(388位) | |||||||||||||||||||
合計 | 5810 | 6852 | 5810 | 5388 | |||||||||||||||
(50位) | |||||||||||||||||||
順位の対象は通常時(608体中) |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが50%アップ、成長値も2倍になる。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
ねむり攻撃 |
通常攻撃した敵を眠り状態にすることがある。 |
ギラブレイク |
敵のギラ系の耐性を2段階下げる、ただしギラ系が無効の敵には効果がない。 |
ときどき黒い霧 |
戦闘中、黒い霧の効果で呪文を使えなくさせることがある。 |
ねむりブレイク |
敵の眠りの耐性を2段階下げる、ただし眠りが無効の敵には効果がない。 |
スタンダードキラー |
スタンダードボディとスモールボディの敵に与えるダメージが25%アップ。 |
全ガード+ |
全ての耐性が1段階上がる、ただし吸収と反射は変化しない。 |
耐性 | |||||
メラ | イオ | バギ | ギラ | ヒャド | デイン |
軽減 | 激減 | 軽減 | ★ | 軽減 | |
ドルマ | 炎 | 吹雪 | べタン | ザキ | マヌーサ |
反射 | 軽減 | 軽減 | 吸収 | 反射 | 軽減 |
毒 | マホトラ | 魔封 | 息封 | 踊封 | 混乱 |
吸収 | 激減 | 軽減 | 吸収 | 吸収 | |
マインド | マヒ | 眠り | ダウン | ルカニ | ボミエ |
吸収 | 吸収 | 軽減 | 激減 | ||
フール | ハック | 体封 | 斬封 | ||
軽減 | 軽減 | 吸収 | 激減 | ||
弱点<無印<軽減<半減<激減 無効、反射、吸収はダメージ無し。 ★は+25で半減、+50で無効(例外有)。 ※究極:耐性アップのみ反映。 | |||||
登録者の説明 |
AI用のギラブレイクを生かしつつ 属性・異常・ルカニ耐性を全て激減以上まで強化した型です …こいつ眠り無効なのになんで表示は眠りが効くようになっているんだろう… 耐性はドルマ反射ヒャド吸収イオ無効 メラギラデインバギ炎息氷息ルカニ激減でカチカチで 守備も1504ほどあります 基本はギラブレイクとスタンダードキラーの乗った ジゴスパークとらいじん斬り そしてねむりブレイク通常攻撃で攻めます どうせ特性でギラグレイドは打てないので 素のMPが低いので消費MPの関係でれっぱ斬りといなずま斬りのイオ・ギラの方がいいのかもしれません 黒い霧で短期決戦になるのでMPは考慮していません |
みんなのコメント(全14件) |
☆:ハイチュウ(oRhW/FVM) 2013-06-28 00:49:40 コイツは耐久型なんで運が良ければ敵が眠るかもぐらいの気持ちでいればいいと思いますよ。 |
☆:ルキ(1/jiDSBk) 2013-06-28 00:33:11 はい。連続持ちは2倍の確率ですからね。連続無しではきついですね。まぁ通常攻撃と割りきれればいいですがね。 |
☆:チェイン好き(bbeVi5Uo) 2013-06-28 00:25:33 闘レオに関しては連続の恩恵で入りやすいように感じるだけのような気がしますね 強ブレ闘レオと行動早いジェイム辺りを比較してみても、どちらも似たような確率で異常与えてるような気がします 攻撃系特性のみ別処理ってのも考えにくいですし まぁどの道異常成功率は弱点でも15%程度らしいので狙うほどの物では無いですけどね |
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