ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

竜神王:斬撃竜神王改



603:竜神王

斬撃竜神王改
ドラゴン系
究極:耐性アップ
ランク SS M枠
  +50 究極 行動 メタル
HP 1980 2256 2020 1128
(67位)
MP 210 252 216 252
(607位)
攻撃 900 1100 929 1100
(44位)
防御 1000 1220 1032 1220
(54位)
素早 700 840 720 840
(301位)
賢さ 608 750 629 750
(384位)
合計 5398 6418 5546 5290
(114位)
順位の対象は通常時(608体中)

特性

メガボディ
通常攻撃のダメージが50%、特技のダメージが25%アップする、成長値も1.5倍になる。
AI1〜2回行動
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。
会心出やすい
会心の一撃の確率が2倍になる。
ひん死で会心
自分がひん死の時、会心の一撃の確率が上がる。
ひん死で呪文会心
自分がひん死の時、呪文会心の確率が上がる。
ときどきインテ
戦闘中、自分にインテを使うことがある。
全ガード+
全ての耐性が1段階上がる、ただし吸収と反射は変化しない。

耐性
メライオバギギラヒャドデイン
軽減軽減軽減激減軽減激減
ドルマ吹雪べタンザキマヌーサ
 吸収吸収 吸収激減
マホトラ魔封息封踊封混乱
 軽減軽減軽減軽減吸収
マインドマヒ眠りダウンルカニボミエ
吸収吸収吸収軽減 軽減
フールハック体封斬封  
激減軽減軽減  
弱点<無印<軽減半減激減
無効反射吸収はダメージ無し。
は+25で半減、+50で無効(例外有)。
究極:耐性アップのみ反映。


登録者の説明
なんかネタ切れしたので、前回投稿した竜神王を改良したので、載せます。
とはいっても守備力spを3にしただけですが・・・これだけで前回投稿した黒竜丸と、ジャックと組ませれば、20戦中12回は勝てました!まぁ、対戦相手に恵まれただけかもしませんが。
なぜ、守備力spを3に変えたかというと、マキロンsのアドバイスの通りにすると安定感が増したからです。マキロンsありがとうございました!
前回、白霧で使うと書きましたが、黒霧で使うことにしました。これも、マキロンsありがとうございました!
評価、コメントお願いします!

みんなのコメント(全10件)
:眠いスライム(lyIF7EsI)
2013-12-20 19:23:58
ありがとうございます。
やはり中身のある評価ができる人限られていますね。ただのしかばねsのように中身のある評価をしてくれる人は本当にありがたいです。ありがとうございました。
:ただのしかばね(jTasnBbU)
2013-12-20 19:08:18
本当に許せませんよね
1点というのは荒らしかそれ以下に付ける点数でしょうが
どこの誰かが分からない事を利用したとんでもないクズ人間ですね
:眠いスライム(lyIF7EsI)
2013-12-20 18:51:06
↓のコメント自分のです。少し間違えてしまいました。ていうか1点が3人も!いくらなんでも1点はないでしょう。現に8点入れてくれた人もいますし・・・
評価していただけるのは嬉しいんですが、中身のある評価をしてください!お願いします。
全てのコメントを見る

評価(10点満点)
平均点5.54 評価数13

登録情報
名前眠いスライム(lyIF7EsI)
時間2013-12-12 18:54:06

この育成型を送信



DQテリワン3D

掲示板

掲示板

チャート

旅の扉

育成型モンスター

育成型一覧 新着順

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

最強 SP 回復
ガード ステータス

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

呪文 斬撃 体技
踊り

[テリーのワンダーランドSP・3D]TOP
(C)Game-Cap