ふじみ御前 |
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ブキミー | |||||||
番号 | 279 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 212 | 0回 | |||||
守り | 140 | 0回 | |||||
速さ | 199 | 0回 | |||||
合計 | 1148 | - | |||||
合計能力値 48位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 134 | 0回 | |||||
合計 | 801 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ブドウニャン |
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プリチー | |||||||
番号 | 338 | ランク | B | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | 果汁100% | ||||||
気絶した時、味方の妖気ゲージを回復する。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 338 | - | |||||
攻撃 | 123 | 0回 | |||||
妖力 | 202 | 0回 | |||||
守り | 147 | 0回 | |||||
速さ | 178 | 0回 | |||||
合計 | 988 | - | |||||
合計能力値 226位 (395匹中) |
一つ目小僧 |
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プリチー | |||||||
番号 | 134 | ランク | D | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | 本家のちかい | ||||||
敵味方の本家妖怪のすばやさがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 321 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 130 | 0回 | |||||
速さ | 168 | 0回 | |||||
合計 | 876 | - | |||||
合計能力値 311位 (395匹中) |
難怪 |
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かいま | |||||||
番号 | 358 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 488 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 274 | 0回 | |||||
守り | 178 | 0回 | |||||
速さ | 205 | 0回 | |||||
合計 | 1306 | - | |||||
合計能力値 5位 (395匹中) |
ワルニャン |
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プリチー | |||||||
番号 | 137 | ランク | B | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | リーゼント | ||||||
「ずつき」「ヘッドバット」「地球わり」のダメージを受けない。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 398 | - | |||||
攻撃 | 174 | 0回 | |||||
妖力 | 83 | 0回 | |||||
守り | 173 | 0回 | |||||
速さ | 192 | 0回 | |||||
合計 | 1020 | - | |||||
合計能力値 176位 (395匹中) |
登録者のコメント |
こんにちは 今日はサークルを沢山回し取り付き、つつきなどをするptです。 最初は123でスタートです まずぶどうニャンでふじみ御前取り付きます。 トホホが先に取り付いたら412で吸います ぶどうニャンには難解にも取り付いてほしいため行動順を読んでサークルを回しましょう。 365の時はできるだけ行動させてワルニャンに一つ目小僧の取り付きを入れてあげましょう(そんなに大切ではないので余裕があれば) トホホor一つ目の必殺技み打ったら臨機応変につつ来ましょう。そして難解やふじみ御前の必殺技を打っていき相手をじわじわ削っていき Finishです。 最後に ワルニャンはプリチーの陣を作るために入れているのでブチニャンとかでも良いです 認めんには勝てません 勝率は6〜7割程度でした(6連勝もしました) 質問等あればコメントでよろしくお願いします。 |
みんなのコメント(全5件) |
5:てっちゃん(cywDVjJI) 2022/03/11 23:24 アドバイスありがとうございます。 皆さんのありがとうを参考に改善してみます。 今僕が思っている改善点は耐久力、火力を上げることと無駄な枠を無くすことですかね。。 こうしてみると欠陥だらけのパーティですね;^^ [編集・削除] |
4:海栗を捨てた男(IkR3Etvg) 2022/03/11 03:43 ブドウとかよりはもっと長生きして活躍するキャラの方がいいと思います フルーツは復活させる前提のパーティの方が活躍できそう しかもブドウを真ん中に配置したらすぐ死ぬと仮定してかなり数的不利になっちゃいます(3対2) 一番まずい点として、バフ要因が序盤で死ぬキャラなので後半戦になるとかなり火力不足が目立つようになると思います。 それだったらひとつ目の取り憑きを有効活用できて必殺も強い山吹鬼とかガッツKとかの方が良さそうと思います! [編集・削除] |
3:プチン(PXXMYVG6) 2022/03/11 01:01 確かに猛者っぽいパーティだけど何か違うんだなぁ… 難怪の代わりにオロチとか入れてみると良いかも知れませんね [編集・削除] |
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