デスパラにどうぞ

デスパラにどうぞのコメント
デスパラにどうぞのコメント全件を新着順で表示。
最新<< >> 最後 投稿
投稿主:柊 小雪
2016/05/11 21:00 ID:QTHlsyqg
初です。普段デスパラで使っています。
効果持続と砥石高速は変更可能です。
防御力は、護符ありで643です。
[投稿主返信] [名前返信]
1:名無しさん
2016/05/11 21:07 ID:cBFpetKs
残念だけど、デスパラに罠師無しは1点やわ。
他に理由もあるが省略。(説明めんどいし)

>>3 【表示】 心眼 乗り名人 飛蒸 状態異常+2 罠師が塩梅ですね。
これも1点やわw状態スキルなんて要らんぞ。手数で稼げ。

アイテム強化は減気の刃薬と強走薬からの乗り攻撃連続が基本。(状況にもより臨機応変)
火力が欲しけりゃ鬼神笛使えw
麻痺・罠の拘束時にエリアルバッタ攻撃で乗り蓄積値を溜めていくのが当たり前。

なぜなら、麻痺・罠が効いてる時は乗り攻撃には移行しない。
つまり、麻痺・罠が解けた時に次の乗り攻撃一撃で即、
乗りに繋げる事が出来て拘束時間を伸ばせるからだ。

ま、全スタイルの時点で終わってるがwエリアル択一です。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
2:名無しさん
2016/05/11 21:53 ID:Wx6lOguA
変更可能を盾に拘束要員デスパラ(ましてや心眼あり)に罠師外して砥石とか言う無知

他にも理由あるが省略(>>1 【表示】に同じ)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
3:ダンブルドア様
2016/05/12 10:39 ID:.bSxSagM
火力要員がサポート要員に求めるのは徹底したサポートなんです。乗る→麻痺→乗る→罠のループをどれだけこなせるかが重要になります。その為にはどのスキルを削りどのスキルを厳選しなければいけないのかわかりますよね?サポート出来ないのにサポート枠を取るだけ無駄ですし、火力も必要ありません。
ちなみにアイテム使用強化は刃薬にだけの為に入れたんですか?二つ名レイアにつけるなら分かりますが会心によってサポートのプラスにならないのであるなら入れる必要はありません。
心眼 乗り名人 飛蒸 状態異常+2 罠師が塩梅ですね。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
4:名無しさん
2016/05/12 11:10 ID:TFBWR6b.
>>3 【表示】
上から状態異常2心眼を薦めちゃうニキ
火力要らないと言いながら得意気に飛燕の矛盾w
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
5:ダンブルドア様
2016/05/12 12:39 ID:.bSxSagM
Wikipediaでよく調べてから反論してきて下さいね。乗りを最大限に活かすには蓄積値を向上させる飛燕は必要不可欠です♪
¨飛燕‥をジャンプ攻撃強化のみと言う自己解釈はよくないの。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
6:ダンブルドア様
2016/05/12 12:46 ID:.bSxSagM
ちなみにわ・か・りやすく♪説明してあげると乗りの最大限蓄積値は1.4倍です。飛燕と乗り名人で1.375倍。先ほど記載したように中途半端なスキルを身に付けるならば徹底的にサポートスキルに回しましょう♪
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
7:名無しさん
2016/05/12 12:58 ID:aCnqfJnk
>>6 【表示】
アイテム使用強化「乗り罠麻痺まで含めてて何故スタンを入れない」
あと得意げになってて悪いけど、その構成に目線合わせて話すが、それにしても状態2なんて再三要らない言われてるだろう(中途半端よりもっと悪い、過剰スキル)
そこ削ってアイテム強化にせえよ

ちなみに、飛燕を前提に合わせたげるけど剣ピ混沌胴に倍加×3
そして○○+10s1の護石で心眼に加え5スロスキル4つが付く。乗りと罠師確定にして、残りはアイテム強化、見極め、飛燕で選べば良い。貴方こそデスパラ装備をしっかり調べましょう。
※○○には上記に挙げた5スロスキルが入る。相当な護石であれば良いので○○+9〜8s2、+7〜6s3でも可能。これらは城塞(乗りは闘士)で良いのでたん掘れ行かなくて良いからそこまで難しい護石ではない。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
8:名無しさん
2016/05/12 13:01 ID:aCnqfJnk
ま、要(い)らない要(い)らないって言(い)われてた状態(じょうたい)2外(はず)して使(つか)ってみるのが早(はや)いと思(おも)うよ、ダンブルドア君(だんぶるどあくん)。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
9:名無しさん
2016/05/12 13:12 ID:aCnqfJnk
ちなみにわ・か・り・やすくせつめいしてあげると(ひらがなでね)
そもそもですぱらいずのこうそくしゅだんはまひいがいもある。じょうたい2つけたところでほかのこうそくしゅだん3つ、つまりはのり、わな、すたんをつかう。
よってまひだけのばしてもじゃまなだけ。


>>投稿者
改善点はこちら!
・状態異常攻撃を抜く(他に3つ拘束手段があるのに麻痺だけ伸ばしても邪魔)
・鈍器使いを抜く(拘束要員がいるからには他全員が火力要員、上手い人と使えば良いから、中途半端に火力盛るぐらいならサポートに特化しよう)
・5スロスキル枠は罠師、乗りは絶対に必須(何故かって?拘束手段に直結するから)
・当然ながら心眼必須(刃薬で補ったら減気の刃薬使えない。あと手間かかる。スムーズに麻痺にするため必須)
・残り選択は見極め、飛燕、アイテム強化(推奨)から2つ。見極めは罠師あるし折角だから程度の意味合いなので。飛燕は乗りに繋がるなら。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
10:イニシャルP
2016/05/12 13:33 ID:x6jV4HRE
サポート言いながらごみ火力で大概弱点の頭に陣取り邪魔をする
ほらよスタンですよとどや顔して打ち上げる
弱点部位くるなよ
乗り罠麻痺だけでやるならやってくれ
邪魔

>>11 【表示】
ヒントやったのにまだ3のやりたいこと理解できないの?
君のサポよりおれは3のサポを受けたいな
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
11:名無しさん
2016/05/12 13:38 ID:aCnqfJnk
>>10 【表示】
盾コンされたら邪魔だろうがSAある火力要員いるなら斬り込み→2回X→溜め斬り、これに跳躍攻撃で良いだろ。
むしろスタン取る気ないなら来なくて良いです。


>>4 【表示】
ちなみに調べたが飛燕だけはマジらしいぞ。要るかどうかまで言われると知らんが。
そして心眼は流石に要る。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
12:ダンブルドア様
2016/05/12 13:53 ID:.bSxSagM
麻痺、乗り、スタン。。確かに全てデスパラで行えるサポートですね♪何か勘違いされているようですが、まず第一に私は投稿者様への意見を述べているのでMHX全体のハンター様に対する意見を述べているわけではありません。←これがまず前提の話でしたね【過去形ですが】
まぁいいでしょう。仮定の話で進めますね♪ですがね?MHX全体のハンター様へのご意見を言うならば、ごめんさない。私はあなたの論理は尊重で・き・ま・せ・ん!!(T ^ T)
それはなぜかと言うとね。確率論で話して大変申し訳ないんだけど乗り→麻痺→スタン→罠。全てを熟るハンター様がそこらじゅうにいらっしゃいますでしょうか!!【いたら私に紹介して戴きたいくらい・・・】 慣れとか知り合いにいるとかそーゆーのはいりません!全体的、確率的、理論的に考えて!多いと言えるでしょうか!!?可能性はなきにしもあらずなので断定的に言いたくないんですけどいませんよね!!?いる?いないよね?いないいない【ばああああ】(T ^ T)

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
13:ダンブルドア様
2016/05/12 13:53 ID:.bSxSagM
話ずれちゃってすっごく申し訳ないんだけど私が言いたいのは誰しもがチャレンジでき、すぐ馴染め、且つ最大限にサポートを活かせるスキルを述べたかっただけなんです!頭部をずっと狙い続けられる上級者様ならアイテム使用強化でスタンを狙いつつ他のサポートスキルも活用すればいいんじゃないかなあ??でもね、サポート要員に理想やロマンを求める必要は一片たりとも無いと思いまーす♪
追記 スタン狙わなくとも乗り、麻痺、罠でも十分ループ出来るのでよかったら是非実践の方をしてみたら如何でしょうか😂
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
14:>>13 @
2016/05/12 14:08 ID:aCnqfJnk
>>投稿者に言っているのであってMHXのハンター全体に言っているのではない…の旨について

…は?
確かに>>3 【表示】は投稿者に対してでしょうけども。状態2を得意げに勧めてたのを>>4 【表示】に指摘されて、>>5 【表示】、6で貴方は反論したんですよ。>>4 【表示】に。しかも状態2のところはスルーして。

>>4 【表示】つの拘束手段でループ狙いを熟してるハンターどれだけいると思う?の旨について
誰もそういうハンターがどれだけいるかの話はしてないんですよねぇ。
状態2がいらないという理由のために、@なくても麻痺は普通にできる。これで麻痺出来ないんだったら状態2なんかもっと無駄。A他に拘束手段あるのに麻痺だけ伸ばしても意味がない
を言ったのであって。ていうかそんなん出来ないのはマジでデスパラ練習した方が良いのですよ。【練習】。それか他の片手剣でも使えば良いんです。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
15:>>13 A
2016/05/12 14:09 ID:aCnqfJnk
>>頭部をずっと狙い続けられる上級者様
麻痺乗り罠あるなら余程下手くそでない限り、大体のやつは頭狙えるんですけど。動き封じられている相手にもスタン出来ないんだったら他の武器担いでも弱点を狙う立ち回りなんて到底無理です。

>>サポート要員に理想やロマン求める必要ないと思う…の旨について
理想については、その理想に近づくために練習すんでしょうがよ。拘束しようが火力出そうが。
ロマンについてはゴメン完全にロマン要らないって突っ込める要素皆無なんですけど。逆に拘束要員のロマンて何ですか?

>>乗り罠麻痺だけでもループ狙えるから実践如何?…の旨について
やってみるだけ良いかもしれませんがスタン狙う練習もした方が良いと思いますよ。交換条件というわけではないですが、貴方も状態2切りやってみることをオススメします。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
16:名無しさん
2016/05/12 16:19 ID:XD4lFZbI
デスパラ4人で行けば良いんじゃないかな
モンスターもビックリ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
17:名無しさん
2016/05/12 16:49 ID:aCnqfJnk
>>16 【表示】
モンスターどころかハンターがびっくり
一体何の為に拘束するのか迷子…
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
18:名無しさん
2016/05/12 17:07 ID:9wzIDfRA
心眼は必須ではありませんね
デスパラならね
心眼が不要なモンスターもいるので それらのモンスターに心眼つけるようでしたら練習した方がよいですね 

銀レウスや金レウスには必須となりますね 他にもいます

完全に不要なのがテオやラーですね
他にもいます

>>16 【表示】の「モンスターもビックリ」ハンター以外に何がおる?

[No.返信] [名前返信] [編集削除]
19:名無しさん
2016/05/12 17:17 ID:TFBWR6b.
>>ダンブルドア様
飛燕の情報thx、確かにどこかで乗り蓄積も増えるの見てたわ
その意味でサポにつける意識はなかった

サポートの徹底、なら異常を2にして乗りと麻痺だけを狙うより1回でもスタンあるほうが安定というのが普通
これは全くロマンの話ではなくむしろ現実的に
サポが頭来るなという意見にも昇竜+減気程度なら居座りにならん
集会所の1トークで済む

そして12が投稿者、aCnq〜、他の閲覧者、誰に向かってのものだか全く不明
議論する気ないなら6で終わっていい
でなければ煽るつもりが自分の意見が正しいんだ!とむきになって顔マッカォに見える


>>塊
デスパラ汎用での構成なのだから心眼は寧ろついているのが当たり前
必要ないから外して例えば他の拘束手段増やす、とかラー用とかいうことを「汎用で」持ち出すのがおかしい
ラーなら耐震必要、テオは細菌耳栓必要・罠無効なのだから論外、頭悪すぎ
緑ゲージは肉質いくつから弾かれるか答えられるか?その肉質の部位モンスはなんだ?
だからお前は黙ってろともう何十回も言われてるよな?
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
20:名無しさん
2016/05/12 17:27 ID:uolYIWBY
>>18 【表示】

とっととタヒね、クソカスが!
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
21:名無しさん
2016/05/12 17:29 ID:aCnqfJnk
>>18 【表示】
デスパラなら不要…って
逆に心眼いる片手剣って睡眠爆破(キリン)と属性特化(心眼つけてまでやりたい相手いるか?)ぐらいしか思いつかんのだが…
むしろ弾かれて手数減らされる方が厄介だし逆に心眼乗り罠アイテム強化飛燕見極め以外につけたいのなんてない。耐震細菌は一見アリに見えるが、ラーは結構難しくない?テオに関しては罠師死ぬしそこまでハメる意味尚更ない。ブラキならわかるが。

というか心眼より優先するほどのものでもないなぁ。乗り少しでも強めたいなら見極めから飛燕に変えりゃ良いわけだし。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
22:名無しさん
2016/05/12 17:48 ID:aCnqfJnk
>>18 【表示】
今思ったんだけどさ、心眼不要って君多分、「心眼つけなきゃならんような硬い部位殴るぐらいなら柔いところ殴れよ」ってのをかじっただけだろう。デスパラと役割が違う。それこそ要らないのは斬れ味の良い武器を担ぐ攻撃役。あと笛双剣スラアクなど(他にもある)、弾かれ無効の攻撃を持つ武器とか。

デスパラに心眼必須じゃないって、理解が及んでない。


テオやラーならそもそもデスパラじゃ無理。まぁこんな奴らに心眼つけるやついたらデスパラどうこう以前にアウトだけど。
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
23:名無しさん
2016/05/12 17:55 ID:TFBWR6b.
というか>>18 【表示】
>>心眼は必須ではありませんね
>> デスパラならね
>>心眼が不要なモンスターもいるので それらのモンスターに心眼つけるようでしたら練習した方がよいですね 
この発言がもうおかしい
@心眼は必須ではない、と
A一部不要なモンスにつけるようなら〜、つまり不要なモンスを=例外と置いている矛盾

そして
>>銀レウスや金レウスには必須となりますね 他にもいます
特定モンスに対するデスパラの斬れ味なら必須、文面こそ正しいが
@の心眼は必須ではない、つまり汎用性とは話が全く別
勿論金銀などを一般モンスとして扱う人はいません、当然サポ汎用で話題に出す人は普通いません、例外です

クソ肉質で比較体力の多い金銀にデスパラですか?w
拘束サポの話をしているのに?
こいつもうクッソ地雷だわ
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
24:名無しさん
2016/05/12 17:57 ID:9wzIDfRA
魂の塊君は餓鬼を相手にしないように
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
25:>>18の者です
2016/05/12 18:03 ID:9wzIDfRA
>>24 【表示】

君誰?

何者?

何の真似?

やはり心眼愛好家さん達はデスパラから心眼のスキルに外すのに批判しますね

>>24 【表示】 君は何がしたい?

>>23 【表示】

銀レウスも金レイアもテオもラーも例
悪肉質と良肉質の例です
こいつらに麻痺使っている人見たことがありませんし 獰猛化リオレウス・ジンオウガ・ラギアクルスのクエストでは見ましたね
ラギアは頭高いし、ダウン中にも頭が上下しますからスタンとれれば上級者ですね
>>18 【表示】のコメントは大袈裟過ぎましたか? 誤解を招いたようですね
ラギアに片手剣でスタン取れた人は見たことがないな (チャアクなら取れたけど…)
[No.返信] [名前返信] [編集削除]
最新<< >> 最後 投稿

誹謗中傷を目的とした書き込みはご遠慮ください。
問題点や改善ポイントがある場合は出来るだけ具体的な内容でご指摘ください。
全てのユーザー様が快適にご利用できますようご協力の程よろしくお願い致します。

名前(1〜20文字)

PASS設定で投稿後に編集可能。
コメント(1000文字・25行以内)

PASS設定で投稿後に編集可能。

管理パスワードを設定すると投稿後にコメントと名前の編集、自己削除が可能です。

管理パスワード設定(半角英数字6〜20文字)

パスワードの文字列は投稿後に変更できません。


名前の最後に「名前♯文字」と入力するとトリップが表示されます(♯は半角)。
>文字」と入力すると以降の文字が太文字で緑色になります(>は半角)。
>>レス番号」と入力するとスレッド内の書き込みにリンクが指定されます(>は半角)。
絵文字や機種依存文字などは投稿後に文字化けする可能性があります。

リアルタイム人気コンテンツ

1
渓流(マップ)
2
黒龍の厚鱗(アイテム)
3
【ガンナー】弓が嫌いになる装備(胴系統倍加 KO術 鈍足 雑念 )
4
グリードZアーム(剣士 腕装備)
5
バーンエッジLv3(片手剣)
6
S・ソルXRヘルム(剣士 頭装備)
7
集会所クエスト★G4:伝説の黒龍
8
集会所クエスト★G4:砂漠の死闘と未来
9
ゲネル・セルタス(モンスター)
10
極悪な牙(アイテム)
11
ふらっとハンター【G級】:リモセトス採果利用法
12
【剣士】対紫毒姫専用装備(見切り+2 毒耐性 連撃の心得 胴系統倍加 業物 )
13
ラージャン(モンスター)
14
【剣士】最強運搬装備w(ランナー 運搬の達人 暑さ無効 隠密 スタミナ急速回復 )
15
集会所クエスト★6:燃えさかる大河
16
【ガンナー】GXルーツで弓(舞闘家 見切り+1 超会心 通常弾・連射矢UP 特定射撃強化 弱点特効 )
17
【剣士】MHXXで最後に使った見た目女装備!(攻撃力UP【大】 見切り+1 )
18
獰猛な強竜骨(アイテム)
19
砂竜の上鱗(アイテム)
20
絞蛇竜の皮(アイテム)
21
ふらっとハンター【G級】:飛甲虫討伐ノススメ
22
謎の武器の秘伝書(アイテム)
23
アカムトXRチキル(ガンナー 脚装備)
24
宝鎌の金属器Lv1(太刀)
25
絞蛇竜の甲殻(アイテム)
26
【ガンナー】【ソロ推奨】ジェネシスorデマイズ 散弾装備 (弱点特効 超会心 散弾・拡散矢UP 無我の境地 貫通弾・貫通矢UP )
27
ふらっとハンター【G級】:滋養強壮不老の蛾
28
砂竜の特上ヒレ(アイテム)
29
獰猛化迅竜鱗(アイテム)
30
【剣士】エリアル装備(見切り+2 連撃の心得 飛燕 攻撃力UP【大】 )
31
ジャギィの上鱗(アイテム)
32
氷炎魔剣ヴィルマクスLv6(双剣)
33
アルトランプロンLv5(スラッシュアックス)
34
【剣士】断髪式後(挑戦者+1 早食い+1 ランナー )
35
【剣士】チャアク(ガード性能+2 砲術師 業物 胴系統倍加 回避距離UP 砥石使用高速化 )
36
獰猛な帯電重殻(アイテム)
37
射法珠【1】(装飾品)
38
【剣士】ハイアー 神おま 改善求む(状態異常攻撃+1 斬れ味レベル+2 高級耳栓 乗り名人 罠師 飛燕 )
39
【剣士】ミラバル片手向けスキル実質8種装備(隠密 明鏡止水 真・朧隠の魂 斬れ味レベル+2 ボマー )
40
集会所クエスト★6:3頭寄れば獰猛蛙
41
【ガンナー】人気防具1位集合!(見切り+2 集中 弾薬節約 貫通弾・貫通矢UP 特定射撃強化 )
42
メルホアXオッハ(剣士 腰装備)
43
特殊許可クエスト:紅兜狩猟依頼4
44
村クエスト★5:【ニャンター】アブナイお仕事
45
集会所クエスト★4:遺跡の怪鳥、お邪魔もの
46
沼地(マップ)
47
ユクモの木(アイテム)
48
調合数(スキル)
49
【剣士】XX版桐花真装備(見切り+2 連撃の心得 超会心 会心撃【属性】 業物 )
50
ハンターカリンガLv2(片手剣)
51
獰猛な鋭牙(アイテム)
52
集会所クエスト★2:巨大昆虫、発生!
53
集会所クエスト★1:新たな食材ハンターの誕生!?
54
未解を囲む大剣LV1(大剣)
55
【剣士】強襲エリアルハンマー(KO術 鈍器使い スタミナ急速回復 飛燕 胴系統倍加 乗り名人 キノコ大好き )
56
閣螳螂の雅鎌刃(アイテム)
57
【ガンナー】WX発売まですること無い人のための装備(装填数UP 隠密 弾薬節約 集中 通常弾・連射矢UP 胴系統倍加 )
58
金獅子の闘魂(アイテム)
59
白疾風ナルガクルガ(モンスター)
60
【剣士】お守り簡単ナルガ武器想定装備(見切り+1 業物 超会心 弱点特効 胴系統倍加 )
61
ギザミXRメイル(剣士 胴装備)
62
ラオシャンロン(モンスター)
63
【剣士】汎用度抜群装備 匠業物見切り3+α(見切り+3 業物 斬れ味レベル+1 胴系統倍加 連撃の心得 )
64
【ガンナー】超特殊許可クエ用潔癖貫通テンプレ(舞闘家 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 連撃の心得 )
65
歴戦の漆黒皮(アイテム)
66
【ガンナー】超特殊ゾンビ戦法装備(弱点特効 通常弾・連射矢UP 根性 キノコ大好き 集中 )
67
ガララアジャラ(モンスター)
68
集会所クエスト★G4:天を舞う白銀
69
【剣士】男でも見た目○な大剣装備(超会心 抜刀術【技】 集中 )
70
ベルダーベルト(剣士 腰装備)
71
村クエスト★10:高難度:覇者の証明
72
【ガンナー】コルム=ダオラ用(見切り+2 反動軽減+1 攻撃力UP【小】 貫通弾・貫通矢UP 弾導強化 )
73
上質なねじれた角(アイテム)
74
ヴァイクSフォールド(剣士 腰装備)
75
【剣士】準神おま必要 龍属性特化ロマン装備(見切り+2 連撃の心得 属性攻撃強化 会心撃【属性】 挑戦者+1 龍属性攻撃強化+2 )
76
リオレウス希少種(モンスター)
77
集会所クエスト★G4:金と銀がもたらす悲哀
78
ガード性能(スキル)
79
達人(スキル)
80
集会所クエスト★G2:超☆メモ帳-獰猛化盾蟹編-
81
S・ソルZメイル(剣士 胴装備)
82
【剣士】断骨大剣用:お守り納刀10s3(斬れ味レベル+2 抜刀術【技】 抜刀術【力】 集中 納刀術 )
83
ドラゴンフット(剣士 脚装備)
84
【ガンナー】お守り簡単!テオ弓にでも♪(装填数UP 弱点特効 通常弾・連射矢UP 特定射撃強化 集中 )
85
【剣士】ALOキリト君(見切り+2 切り札 明鏡止水 回避性能+1 )
86
【剣士】武器s1納刀10s3(抜刀術【技】 挑戦者の納刀 斬れ味レベル+1 超会心 虎視眈々 納刀術 )
87
盾持(スキル)
88
集会所クエスト★G4:夜空に浮かぶ銀の太陽
89
デザートストームLv1(ライトボウガン)
90
【剣士】対鏖魔汎用装備(高級耳栓 斬れ味レベル+1 挑戦者+2 業物 南風の狩人 )
91
【ガンナー】アカムブレイヴヘビぃ(見切り+2 通常弾・連射矢UP 連撃の心得 超会心 )
92
タツジンチケット(アイテム)
93
ショウグンギザミ(モンスター)
94
獰猛化銀火竜厚鱗(アイテム)
95
星見の花(アイテム)
96
獰猛な重尖爪(アイテム)
97
闘技大会・チャレンジクエスト:ベリオロス討伐
98
獰猛な炎鱗(アイテム)
99
獰猛な尖角(アイテム)
100
【剣士】高耳、耐震エリアル(武器スロ不要)(高級耳栓 スタミナ急速回復 飛燕 胴系統倍加 耐震 )
(C)Game-Cap