ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

スタートダッシュ



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11:ろろい(28/f2k4c)
2014/03/14 08:07
武器にしょうひMPせつやくを入れてねぶた魂をいれればMP問題もマインド問題も解決できますよ。
どっちみちスモボで長期戦はしないでしょうし。
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10:通りすがり(nDJZw4IQ)
2014/03/06 13:21
トーポいいですね。
下の方も言ってるようにマインド弱点なんで威圧が怖いですが
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9:せつな(ARD/udDk)
2014/03/06 01:01
トーポの場合はAI3回行動を付けたときのMPUPSPと○○ガードでの半減でのブレス試行回数は同じ程度のはずですのでその辺はお好みじゃないでしょうか

マホトラで大きく吸われたくない人はガードで消費MPを抑え、気にしない人はMPUPSPでいいかと思います
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8:みやこ(iIVP46R2)
2014/03/05 21:56
素晴らしいと思います。
最近、威圧を使うパーティーは少なく感じますし、リバースも苦手としない。今の環境ではかなり有効だと感じます。
ちなみに私もスモール3回行動には、中途半端にガードを付けるよりMPアップSPが最適であると考えています。
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7:名無し(Let4lNCE)
2014/03/05 21:50
マインドで止まりますね
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6:ユニコーン(754UTVm.)
2014/03/05 20:42
>haruさん
自分も考えましたが、そこはお好みで構いません。ただ今の状態でMPが心配な人はテンションバーン+を消費MP節約に変えてもいいと思うのでそうしました。
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4:haru(CMbfkWN2)
2014/03/05 20:32
個人的にはMPアップつけるぐらいならギラガードやメラガード等の消費MP半減を付けた方がいい気がしますが・・
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3:wawon002(ybVpuIUs)
2014/03/05 19:30
ああ、すいません
魔軍師イッドのいては見逃してました。
ハックもあるし、これは優秀な型ですね。
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2:ユニコーン(754UTVm.)
2014/03/05 19:22
>wawon002さん
魔軍師イッドはいてはとハックを覚えるため、身代わりメタル突破できます。
さらに、ハックが決まれば絶対零度でマインド効果もつけることができます。ただ、メタルゴッテスには弱いですけど…
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1:wawon002(ybVpuIUs)
2014/03/05 18:59
攻撃技は素晴らしいのですが、身代わり対策に凍てつく波動とか欲しいですね
コイツは最初に動く事が多いですし。
個人的にはマインドガードの付くカンダタワイフとかが良い気がします。
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