ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

リバチェイン起動型



リバチェイン起動型のコメント全12件を新着順で表示。

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12:リーゼロッテ(hKoglJG6)
2014/12/30 23:45
★ 名無しさんへ

コメントありがとうですの!

チェインが弱者?

あーはっはっは!!

笑わせないで頂きたいですわ!

パーティ構成を組む上でチェイン対策を視野に入れないとダメよ!
アストロン 捨て身 凍てつく波動 黒い霧 まねまね等 対抗手段はありますわ!

それにチェイン使うパーティって大体同じような構成なのでパーティを見ただけで警戒することも可能ですわ!経験値がたりないのよ!
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11:リーゼロッテ(hKoglJG6)
2014/12/30 23:38
★ はやさがたりない様へ

コメントありがとうですわ!!

ウルガは催眠でも構わないわ!ウルガにしたの有効範囲が広いだけですので!非リバース時にも時々リバースや、時々スカラ、まれにマジバリ等で場の妨害×補助を期待でき、場にとどることを目的にウルガにしただけですので!!

コイツは、「行動遅い×スモボ」なので、非リバース時には、行動遅いよりも早く動けます。なのでラウンドゼロを持たせるなら、行動遅いモンスターに持たせた方が良さげですわ!リバース時には、最速の作戦封じを息で身代わりを解除させる目的で持たせましたわ!

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10:リーゼロッテ(hKoglJG6)
2014/12/30 23:19
★ ミ☆様へ

コメントありがとうですわ!!
前述したように私は種での調整はいたしまん。
ゆえにレベルマックスと考えていただいて結構ですわ!

その場合、スライムつむりの基本素早さは320に対し、スライムカルゴの基本素早さは240であり、リバース時での最速はスライムカルゴになりますわ!!
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9:リーゼロッテ(hKoglJG6)
2014/12/30 23:15
★通りすがり様へ。

コメントありがとうですわ!!
基本的に私は種での調整は致しませんの。


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8:ハゲてても20代(JeHki/pM)
2014/12/24 00:23
こっちは荒れないのかな?
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7:ハンマドレク(G1K.VvWg)
2014/12/11 21:17
チェインは対策しないとほぼ負けるような作戦ですからね、嫌なるのもわかります。
私は次回作はもうすこし調整してほしいとも思ってます。
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6:チョコうどん(PehwJA4k)
2014/12/11 20:44
チェインも戦法の1つですよ。たしかに非常に強力ですが全否定するほどのものでもないでしょう。
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5:@ムゲン(HePWHVJg)
2014/12/11 20:26
チェイン戦法を否定する人は帰って、どうぞ。
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4:名無しさん(8/lscrB.)
2014/12/11 17:25
チェイン使う時点で弱者ですね。

チェインはPTチェンジと並ぶハメ技です。
運次第で誰でも勝ってしまいます。

自分の実力で戦いましょう。
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3:はやさがたりない(fv9hiCJE)
2014/12/08 16:25
ウルガの目的が異常耐性埋めなら、チェインをスタートできればマインドは食らってもいいので、スタートに失敗した時のケアになる催眠のほうが価値が高いと自分は思っています。

それとおそらく「霧負けした際の非リバース下ではこいつが一番最後に行動する」ことになると思うので、ラウンドゼロが欲しいです。三枠、四枠のあたりの超耐久まねまねをカットできるので地味に大事かなぁと。ただ作戦封じの息もそれはそれで強いので悩むところですが。

リバースチェインでは捨て身対策のためにアタカン持ちのククリやティコが優先されると思っていたのですが、うーん……、こいつに出てきて欲しくないなぁ……。
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2:ミ☆(fiZkkyrU)
2014/12/08 11:43
ガチの最遅(リバース最速)はスライムつむりでしょ……。
レベル限界バトルとかの限定バトル前提なら最速になれるかもね。
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1:通りすがり(BjBiEKVA)
2014/12/08 10:41
リバパで種しないとか舐めプにも程がある。
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