赤霧ガルハートのコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
4:神獣使い(dI/FVDhM) 2017/08/19 19:20 遅くなりましたがコメどうも。 イッドに戻すのはありはありなんです。 個体値が面倒なので手をつけていないんですが。 凍て波が取れるしイッドならハックもあって白霧も行ける。 それだけでなくメラ系とラリホーでイメージに合うからです。 ただ超でない早アスラの餌食なのは辛い。 そんなところです。 [編集・削除] |
3:ウっちゃん(久しぶりに来店)(NsfKYgkw) 2017/08/08 23:46 何ヵ月も過ぎているのにすいません。 マインドは最低でも半減は欲しいですね。 1つの耐性に重視させないのは良いことだと思いますが、戦闘で起こった個人談はあまり確証がないと思います。 [編集・削除] |
2:神獣使い(vFHSBLLw) 2017/07/17 12:35 ねぶたやイッドは試したことがあります。 ですが少々の対策では無意味だったり焼け石に水だったりと 割り切った方が勝率が上がったのでこの形に落ち着きました。 また現状ではスモボよりもアスラと当たることが多いので 体感的にはそんなに気にならないですね。 スモボだらけになったらまた考えます。 [編集・削除] |
1:wawon002(5bW6blUU) 2017/07/17 10:35 自分の少年レオへの評価コメ有難うございます。 コメ返し次いででは無いですがこちらにコメントしようと思います。 使ってるパーティーが神獣パとの事ですがそれは差し置いて行動速いでマインド弱点な辺りが多少気に成りました。 もし表で使うなら尚の事ですが、威圧やラブリーが危険なので多少対策はした方が良いと思いました。 いっそ超行動速いならマインド耐性を割り切るのも有りかと思ったのですがAI3回によって素早さも下がってるのでスモボにも先手を取られて状態異常を撒かれる事も在りそうなのでラブリー等を含め少し危険に感じました。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |