587:ベリアル |
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悪魔系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1364 | 1637 | 2456 | 3275 | 1183 | ||||
MP | 450 | 540 | 810 | 1080 | 390 | ||||
攻撃 | 656 | 788 | 828 | 868 | 570 | ||||
防御 | 769 | 923 | 970 | 1017 | 667 | ||||
素早 | 543 | 652 | 685 | 718 | 471 | ||||
賢さ | 860 | 1032 | 1084 | 1136 | 746 | ||||
合計 | 4642 | 5572 | 6833 | 8094 | 4027 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
ヒーラー兼アタッカーベリアルの説明 |
ヒーラー兼アタッカーベリアルの投稿です 基本は回復コツを活かしてベホマズン、2回動けばイオコツブレイクが乗ったてんぺんちいで攻めます 黒霧ならてんぺんちい、がんせきおとしともつなげます 異常耐性とHPは高め(2500弱)、行動遅いで素早さは低いためヒーラーとしては中々使いやすいかと思います 3、4枠には高いHPを活かした地獄の踊り、とそれなりの汎用性もあります 瀕死で呪文会心は泣く泣く消しましたが、イオコツブレイクのいずれかを消しても良いかもしれません よろしければ評価をお願いいたします |
みんなのコメント(全2件) |
2:サイガ(8GAOQqsc) 2014/06/10 16:16 1へ お前弱いだろ [編集・削除] |
1:リーゼロッテ(Gli.w6fM) 2014/06/10 00:05 非の打ちどころのない素晴らしい構成ですわ!! まず、岩石落とし・天変地異・ギガスラッシュと、コツブレイクを活かせる特技が充実しています。 これらは攻撃力の影響を受けないのでHPバブルと相性が良く、さらに、バブルにより地獄の踊りの火力がまし、HPという盾が守りを固める。 医療忍者は決して死んではならないので、この型のベリアルならヒーラーも充分務まりますわ!! ブオーンのスキルとカンダタワイフのスキルを良く活かせていますわ! パーティ構成によっては、クィーンは回復SPでもいいわね!あちらはAI1回行動4枠と対峙した時、まもりの霧がかなり有効ですの!! 特性を余すことなく上手に使えていますわ!10点で評価入れておきます! [編集・削除] |
ベリアル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(38) | ベリアル:回復特化 | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:最強ディアノーグ ブオーン ぽかぽか桃源郷 | ||||
6.8(5) | ベリアル:ヒーラー兼アタッカーベリアル | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:ブオーン クィーン カンダタワイフ | ||||
6.6(5) | ベリアル:回復しまくります | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:クスリ売りの祈り ぽかぽか桃源郷 ブオーン | ||||
5.7(10) | ベリアル:シドーの一番弟子 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン 賢者SP 全体回復 | ||||
5.0(4) | ベリアル:耐性?ベリアル | S | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:とんこつパワー ナイトメア 御柱のとどろき | ||||
4.0(2) | ベリアル:回復ベリアル | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン 魔戦車ダビド クィーン | ||||
3.5(2) | ベリアル:回復&体技両立型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:カンダタワイフ ブオーン 回復SP | ||||
1.5(2) | ベリアル:出来るヤツ | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:とんこつパワー 回復SP ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |