287:アイアンタートル |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1517 | 1821 | 1913 | 1276 | 1184 | ||||
MP | 702 | 843 | 886 | 1182 | 548 | ||||
攻撃 | 578 | 694 | 511 | 536 | 452 | ||||
防御 | 1204 | 1445 | 1063 | 1114 | 940 | ||||
素早 | 476 | 572 | 421 | 442 | 372 | ||||
賢さ | 952 | 1143 | 841 | 882 | 743 | ||||
合計 | 5429 | 6518 | 5635 | 5432 | 4239 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
呪文会心出やすい:特性「呪文会心出やすい」の効果。 |
テンションバーン+:テンションバーンの発動確率が少し上がる。 |
DREAM :リバース回復型改の説明 |
どうも!今回はリバース回復型の改良型です。 AI を捨て、行動遅い!‥‥と思ったのですが、わずかなスキル枠で異常耐性を埋めるのは不可能と考え、しっぺ返しを採用しました。これでHP がおよそ2700、守備力がおよそ2000となり、かなり固い亀さんになりました。 使ってみて、かなり気に入ったので、皆さんも使ってみては? |
みんなのコメント(全2件) |
2:トトロ(B1bxZN72) 2014/07/04 11:11 行動遅いならリバパで使うと仲間がダメージ受ける前に順番が来て回復役に回れないのでリバパで使うならしっぺ返しの新生は妥当だと思う。 [編集・削除] |
1:BUCHI(W9kHUoYo) 2014/07/03 23:00 しっぺ返しは相手の耐性無視できるので強力ですよね。否が応でも相手に負担をかけられるので、回復役だけに留まらない。 ギャンブルボディと会心完全ガードで攻撃が無効化される場面も度々あるかと思うので物理アタッカー泣かせでもありますね。 本当に倒すのに苦労しそうです。 見た目の割りにアイアンタートルって賢さ1000超えるんですね。もっと低いのかと思ってました。 [編集・削除] |
アイアンタートル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | アイアンタートル:考え中 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン ミルドラース グランスペルSP | ||||
5.3(3) | アイアンタートル:持久戦用亀 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:全体回復 守備力アップ3 守備力アップSP | ||||
5.2(9) | アイアンタートル:DREAM :リバース回復型改 | S | - | しっぺがえし |
スキル:ブオーン 回復SP 守備力アップSP | ||||
4.9(7) | アイアンタートル:適当 | S | - | - |
スキル:アギロゴス アサシンブロス アスラゾーマ | ||||
4.8(4) | アイアンタートル:[めざせ全モンス登録]サポート亀 | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:ブオーン 回復SP サポーターSP | ||||
4.0(1) | アイアンタートル:メタルアンチのための亀 | S | - | ハードメタルボディ |
スキル:ガード 守備力アップSP 最強VS斬撃 | ||||
4.0(3) | アイアンタートル:Test | S | - | こうどうおそい |
スキル:ミルドラース グランスペルSP ミラクルガードSP | ||||
3.7(6) | アイアンタートル:DREAM リバース回復亀 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:さいみん 回復SP 御柱のとどろき |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |