189:オニオーン |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | E | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1698 | 2038 | 3057 | 3261 | 1325 | ||||
MP | 692 | 831 | 1247 | 1331 | 541 | ||||
攻撃 | 679 | 815 | 856 | 718 | 530 | ||||
防御 | 725 | 870 | 914 | 767 | 566 | ||||
素早 | 483 | 580 | 609 | 511 | 377 | ||||
賢さ | 863 | 1036 | 1088 | 912 | 674 | ||||
合計 | 5140 | 6170 | 7771 | 7500 | 4013 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
大魔神のオノ(攻93) |
効果:会心の一撃発生確率アップ。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
体技封じ耐性アップ:体技封じ耐性が1段階上がる。 |
呪い耐性アップ:呪い耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
ラブリー |
奇数ラウンド時に敵をみりょうして1ターン動けなくすることがある。 |
マホトラ攻撃 |
通常攻撃した敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
アンチみかわしアップ |
敵のみかわしを無効にするただし特技「みかわしきゃく」は無効にできない。 |
ヒャド系のコツ |
ヒャド系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
クスリのちしき |
戦闘開始時、味方の毒と麻痺を解除することがある。 |
ヒャドブレイク |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
がばい | |
SP | 特技・特性 |
20 | ハックガード+ |
40 | グレイトハック |
60 | 守備力+40 |
80 | マジックバリア |
100 | かしこさ+40 |
120 | マジックハック |
140 | 守備力+40 |
160 | てんぺんちい |
180 | ハックガード+ |
200 | グランドネビュラ |
春風の吹く日まで・たべまもの1の説明 |
こんにちは、レザードです。今回は、ネタパを考えてみました、チーム名は「たべまもの」です。(笑)ま、まぁスキル紹介です。(震え声)【グランスペルSP】各呪文習得。【ウルトラカードSP】&【がばい】耐性UP。【攻撃力UPSP】火力UP【スラ忍ブルー】アタックカンタ貫通の剣の舞、 ???に大ダメージの天衣無縫斬、霧の上書きの白い霧。コツブレの乗った海破斬。【弱点】メタルキング、リバース名無し、等。 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |