398:そらの狩人 |
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悪魔系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1650 | 1980 | 2376 | 3168 | 1287 | ||||
MP | 380 | 456 | 548 | 731 | 297 | ||||
攻撃 | 720 | 864 | 726 | 761 | 562 | ||||
防御 | 680 | 816 | 686 | 719 | 531 | ||||
素早 | 860 | 1032 | 867 | 909 | 671 | ||||
賢さ | 480 | 576 | 484 | 508 | 375 | ||||
合計 | 4770 | 5724 | 5687 | 6796 | 3723 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
バギ耐性アップ:バギ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
魔神攻撃 |
攻撃が当る確率が1/2になるが当れば1/2で会心の一撃になる、ムチの通常攻撃では発動しない。 |
ヒートアップ |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
いきなりバイキルト |
戦闘開始時、自分にバイキルトを使うことがある。 |
全ガードブレイク |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を1段階下げるが消費MPが1.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
ギロギロ |
戦闘中敵をにらみつけて1ターン動けなくすることがある。 |
けんごうSP | |
SP | 特技・特性 |
20 | れんごく斬り |
40 | ばくれん斬り |
60 | ふうじん斬り |
80 | らいじん斬り |
100 | ブリザーラッシュ |
120 | ホーリーラッシュ |
140 | ダークマッシャー |
160 | ギガスラッシュ |
170 | すべての武器装備 |
200 | ギガブレイク |
魔神のごとき狩人の説明 |
東方紅魔郷、プレイ感想は「ロイヤルフレア強すぎワロエナイ」 [いごっそう] 各種キラー。 [マガルギ] マヒ埋め、ハック埋め。 [攻撃力アップsp] 火力うp [けんごうsp] 全ガからの各種斬撃セット。 [カンダタワイフ] マインド、ハック埋め [戦略] このまえ異常からの魔神攻撃会心サジタを投稿させて頂きました。今回はその応用です。 いきなりバイキからの異常魔神攻撃でこざいます。最初はいきなりバイキ持ちなので超早幻魔型にしようと思いましたがGにすると意外にいい特性が揃ってたのでGにしてみますた(*^^*)b(こいつはくせぇーー!!!ネタの匂いがプンプンするぜ!)異常からの魔神は必中(検証済み)なので全ガも入った安定したダメージを狙えます。 _________________________ Iコメントびょんびょんお願いね!I  ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,ヘ/L──- 、 Lニ)r_」=== イ ,ヘ、i ノノλノハノヘ ,' `(ハリ^ ワ^ノi) ', .i >〈(つ,i!と) i vヘγk´_/___i,ゝヘノ `゙r_,ィ_ァ゙ お嬢様のAAがあるなんてびっくりしたぜ。やったぜ。 |
みんなのコメント(全5件) |
5:古家田(ENFyk75c) 2015/02/22 15:22 作って使ってみました。バンバン999ダメ出してくれて気持ち良かった(小並感) 体力も高く、使ってて楽しいです。とても良い育成型だと思います。私もこのくらい良い育成型を思い付けるようになりたいです。 [編集・削除] |
4:東方好きの変態(´・ω・)(6ulTRkRU) 2015/02/21 18:46 なん…だと…? [編集・削除] |
3:古家田(ENFyk75c) 2015/02/21 18:21 よくも名前を間違えたな!法的措置も辞さないので覚悟しておくように。 [編集・削除] |
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※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |